2005年 11月 29日 ( 2 )
リトルショップ・オブ・ホラーズ11/27(千秋楽)を観て
終っちゃったねぇ・・リトルショップ東京公演。
健ちゃんdiaryによると、26、27日と打ち上げがあったようですね。
(余談だけど、昨日、ラジオ聴きました~。「IN MY HANDS」流れたね。)

ほんと、キャスト・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

初日は、終始冴えないシーモアに
ほんとビックリしたけど(いい意味で)
冴えない中でも、可愛かったり、カッコよかったり
いろんなシーモアが見れて、楽しかった。

終盤になると、カッコイイところが
最初の頃より、5割増しになってたような。
っつか、冴えないシーモアを見慣れただけ?(笑)

楽だし、ちゃんと観なきゃーって思ってたけど
どんどん話が進んでいっちゃってね。

「finale」で(早いな!)、いつもは、ガールズが歌ってると
早く出て来~い!!って思っちゃってたけど(ほんとスミマセン)
27日は
ガールズが歌い終わっちゃったら
みんなが出てきちゃって、もう終わりになっちゃうのかぁ・・・
なぁ~んて、ちょっとおセンチになっちゃったりして。あは。

・・・・はい。

じゃ、最後も、いつもみたいな感じで。

そーとー長いよ(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-29 22:42 | 山本耕史:舞台
あっつ!小橋君(笑) (どーでもいい追記あり)
今日のスタパは、ほんとに楽しみにしてたのよ。
なのに、20分間になっちゃって・・・
残念(泣)

でも、小橋君のあっついトーク、面白かった~(笑)
短い時間でも、言いたいことは全部言うって感じでさ
話し出したら、止まらないーー。
司会の二人も、途中で口はさめなかったもんね(笑)

っつか、あんなにあっついお人だとは思わなかったよー。
「組!」&「組!!」出演者は、あっついのが条件なんだろうか(笑)

「組!!」映像も流れたねぇ。
副長の口調が、優しくて・・・(涙)
相馬の逆サイドにいたのは、どなた?
あれ、島田じゃないよね?

若武者相馬の殺陣も楽しみだなーー。

最後に、「また長い時間の時にお越しください」って言われてたけど
小橋君は、長い時間だと思って来たんだと思うよーー。
もっともっと見たかった、ほんとに。

あ、もう今更だけど

1/3は、昼間には、総集編の再放送をやるんだね。
午後からずっと、「組!」に浸れるって訳ですなー。
私はその頃、19世紀初めのフランスにどっぷり浸ってますけどね。
(ちなみに、こちらのどこかにも、あのお方がいます。(音が出ます))

それで、1/7に、BSで「組!!」が放送されるのが、
ほんとの最後になっちゃうのかなぁ。

本人達が、「組!!!」や「組!!!!」を望んでるようなので(本気か知らんが)
長生き組の最期まで、ぜひぜひお願いします。


<20:40追記>
どーでもいいんだけど
「組!!」サイトのバナーって無いのかなーー。
マグナムにあるのって、特別仕様なんだよね、きっと。
特にこっち、デカいな!(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-29 20:16 | 新選組!&新選組!!