2005年 11月 22日 ( 1 )
さすが親衛隊だわ。
今日発売のTV station
カウントダウン!「新選組!!」親衛隊(2)
"土方歳三"山本耕史が語る<後>


前回も良かったですけど
今回もまた、写真もインタ内容も、すっごくイイです。

とりあえず、読んでーって感じ。

今までいろんな所で言ってた「死に場所を求めて」発言も
あーー、そういうことだったのかって、すごく納得。
でも、それはそれで、悲しいねぇ。

このあたり、ネタバレでは無いけど
ドラマの軸になる部分かもしれないので
まっさらな状態でドラマを見たい方は
副長の凛々しいお顔だけ見て、すぐに雑誌は閉じて下さい(笑)

それよりも
局長に会ってたんですね~、副長。
土スタで「一瞬たりとも気を抜くな」と言われたってのと
今回の「1ミリも気を抜かないで下さい。抜いたら終わりだから」って言われたのは
同じことなのかな。

もしかして~、局長と会って話したって、対談したのかいな?
いろいろ勝手に考えちまったよ(笑)

あとは
土方の肖像写真の話、トホホじゃないけどね~。
むしろ、アンタどんだけスタイルいいんだよ!って(笑)
だって、土方さんも当時の人から比べたら、相当スタイルいいんだから。


愛の予習室(はぁと)第2回のところにある写真はヤバイよ(泣)
なんか、史実とダブる。ほんとにこんな感じだったかもって。

4コマ漫画、「新選組!」+「!」も、いい味だしてます。

副長の顔、写真と同じように片頬だけ上がってる(笑)
榎本はなんだか、宝塚っぽい顔になっちまってるけど(笑)

っつか、吹越大鳥、会見でそんなこと言ってたんすか!
「なんつって」だけじゃなかったんだ・・
スーテーキーー☆
やっぱ、愛すべき男だわ。

次回は、三谷さんが登場。

あ、navi1月号の対談相手、三谷さんみたいですね。
これも、早く読みたいです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-22 22:13 | 新選組!&新選組!!