人気ブログランキング |
2005年 06月 19日 ( 3 )
やっぱ、買っちゃうな~「恋おちDVD-BOX」
みさおさんのトコロで知りました。
恋おちのDVD-BOXってもう、予約できるんですね。
いろんなところで出てますけど、よく使ってるこちらの情報を。

やっぱ、気になるところと言えば
映像特典(60分以上収録予定じゃない?
60分以上収録・・・・この言葉だけで、買い!って思っちゃったよ、一瞬だけど(笑)
内容は
・予告集
・ノンクレジットタイトルバック
・メイキング映像

案の定、メイキング映像来たねーーー。
もしかして、「むごい顔」も見れちゃったりして~~♪
あ、それは、NGか。
ノンクレジットタイトルバックって、オープニング?エンディング?
それとも、別の何か?
エンディングがノンクレジットだと嬉しいんだけどな~。

即、ポチっとしても良かったけど、一応、検討してみますわ。
by pale_blue_331 | 2005-06-19 22:40 | 山本耕史
聴けるかもーー
明日の吉弥さんのラジオ、「夕刊探検隊!」(19:00~19:30/ABCラジオ
やっぱ、聴きたいなぁーーと思って、なんとなく周波数合わせたら・・・


聴けるじゃーーーーーん(泣)


そりゃ、雑音は混じるけど、問題なく聞こえる。
女子アナらしき人が、ABCラジオって言ってた。

ウチ、千葉だよーーー。
なんか、スゲェーーー(何が?)


副長への愛が、音波を拾わせたの?(バカ)
っつか、山崎への愛かも・・ふふ。


明日も、このくらい聴けますように・・。


っつう訳で、大阪から離れてるから聴けない、と思い込んでる方々、
いちど、周波数を合わせて見て下さいな~。
ミラクルが起るかもですよ。
by pale_blue_331 | 2005-06-19 21:05 | 新選組!&新選組!!
トニー賞授賞式
トニー賞授賞式、見応えありましたねー。
19:30~22:00って、耕史君がゲストで出るっていっても
やっぱ、途中で飽きたりしちゃうんじゃないかって思ったけど
全然そんなこと無かった。
プレゼンターで、イーサン・ホークが見れたのも、嬉しかった~。

受賞者のスピーチは、感動的でした。
私なんか、ブロードウェイについては、まだ何も知らないのに、
思わず涙ぐんでしまったのが
演劇演出賞を受賞した、ダグ・ヒューズ「ダウト」の
演劇の仕事が大好きです。
でした。
その後に続いた言葉も、
危険なのに安全な、永遠の小宇宙です。
僕はそこの住人になれて幸せです。
すごく素敵でした。

あと、ミュージカル助演男優賞ダン・フォグラー「第25回パットナム郡スペリング競技会」のスピーチ
この髪で、この体で賞を取った。
勇気を出せ、個性を出せ
も良かったです。


耕史君は、今流行のクールビズで(え)
というか、今日の服装、かなり良かったですよ。
あのグレーのジャケットの生地は何なんでしょ?とにかく、ゴージャス感がありましたよ。
あと、赤いチーフと、シャツのボタンがキラリと光るところに、ちょっと持ってかれた(笑)
白のパンツも良かった。


耕史君がL5Yを前々から演ってみたい作品だと思って訳が
今日、やっと分かりました。
RENTのアンダーキャストだった、ノーバート・リオ・バッツが出ていたからなんですね。
なるほどーー。
って、ほんと勉強してなくて、スミマセン。
RENTのキャストが出ている作品は、チェックしていたんだなー。
やっぱり、耕史君にとっては、特別な作品なんですね・・。

その、ノーバート・リオ・バッツが、ミュージカル主演男優賞を取った事に、
いい意味で刺激を受けたと言った耕史君。
ジェイミーを演じるに当たって、また更にやる気が出たんじゃないかな。
いい時期に、番組を観れて良かったですね。


そうそう、耕史君も、最後、サッと終っちゃいましたけどねと苦笑するくらい
余韻も無く終っちゃいましたよね(笑)
スピーチの途中で、音楽が鳴るのもビックリしましたけど。


番組の最後、志の輔が、今度は劇場で会いましょうとキメた時に
俯いて、ニヤつく、耕史君に、こちらもニヤリ。
やっぱり、こういうトコには、正直な反応しちゃうよね、この方は(笑)
そういうところも、好きです。
by pale_blue_331 | 2005-06-19 00:48 | 山本耕史:TV・ラジオ