人気ブログランキング |
恋におちたら第10話
今日、うちの母親が友達とヒルズに行ったようで。
そしたら、友達に、
「このビルって草なぎ君のドラマで見るよね」と言われ
思わず、恋おち話で盛り上がったとか。
おば様達のコミュニケーションにも、一役買ってる恋おちって
ちょっとすごいかも(笑)

昨日の話は、良かったですよ。
前回も、このくらいのペースで物語が進んでくれればよかったのに。





まり子の為にも、お前には、幸せになる義務があるんだ
昨日は、幸せがキーワードでしたね。
その言葉を一番最初に発したのが、龍太。
そこから、龍太は脇役ではなく、物語の核に入ってきたんだと思います。
すごく嬉しかったなぁ。

七海さんのセリフ
ただあの人に幸せになって欲しい。それが私の幸せだから
良かったです。
なんか、七海さん、凛としてましたよね。とてもキレイでした。

島男の告白シーンは、
二人が心を通い合わせたけど、距離を保ったままなところが良かった。
急に抱き合ったりしたら、どーしよ・・って思ってたんで(笑)

神谷と宮沢も良かった。
ヒルズ組なんて、ちっ!と思ってたはずが、気がつきゃ感情移入(笑)
二人とも、島男のお陰で、生まれ変わったんですね~。
ちょっと、こんな時アイランドなら~って言い過ぎた気もするけど、ま、いいか。

島男と高柳が二人でヒルズの前にいたときに、神谷は?って思ったら
やっぱり来ましたね。
神谷の
僕も一緒に連れてって下さい
には、これからまた何かが始るんだって、なんだかワクワクしました。

んで、気がついたら、下町に来ちゃってるし。
しかも、龍太もお仲間に入れてもらってるし。
龍太は、勝手に入ったって感じもあるけど(笑)

とーるちゃんって呼んじゃうとこが、いかにも龍太らしい。
とーるちゃんゴミですか!捨てます。
の後、七海さん、素で笑ってたよ、あれは(笑)


なんか、あの仲間の中で、更に光ってたな~、龍太。
ちょっと無神経っぽいキャラが、なんとも愛らしい。
決めセリフの
ドラゴンの龍にぶっといと書きます。
もフロンティアの面々に言うと、ダブルで効くんですよ。
あー、島男の友達ね(へんなの)って認識される。

そうそう、集合写真を撮るときの、龍太の顔は、怖かった(笑)
それに引き替え、神谷は、とってもいい笑顔でした。
今んとこ、神谷以外は、カップルなんだけど・・・
来週、宮沢が来てくれるみたいだから、晴れて神谷もカップルに(え)



最終回はね~、なんか、分かっちゃった気もするけど
そこに辿りつくまでを楽しみたいです~。
by pale_blue_331 | 2005-06-17 19:24 | 山本耕史:映画・ドラマ
<< きゃっ 今度は釣りですか! >>