人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「タレメの注目!」に注目
タレメの注目!が更新されてました。

TOPページを見た瞬間

おおおおおーーー!!!
普通の服じゃぁーーーーん!!!

ってのが、第一印象で(笑)

ほんと、いいよーー。
こういうの好き。
いつもの、耕史君らしい衣装もいいけど
こういう感じで、もっと出て欲しいなぁ。


タレメの注目!のページ開いた時も
もう、ウシシですよ(え)
失敗ないなぁ、ほんと。
この高レベルは、凄い。

前回の池内君より、(写真が)寄ってるよね、確実に。
カメラさん、どうもです(笑)

バックナンバーの写真の顔と、今の顔、やっぱ違う・・・
大人になった?(違)

いい感じに、成長してくれたものです・・
(前は前で好きだよーー)




タイトルは
山本耕史さん ~“役作り”に囚われないで、良いと思ったことを試していく・・・~

子供時代のこと、新選組!のこと、恋おちのこと、L5Yのこと、
と広範囲で質問されてますが、やっぱ、すぐに食いついちゃうのは、香取くんのこと
“友達”というと、たまに連絡して遊んだりするくらいだと思うんですけど、そうではなくて、酔ったりすると会いたくなって、切なくなるんです(笑)。それくらい、近藤と土方の絆が深いということですよ。

いまだに、お熱いことです(笑)
酔うと会いたくなって、切なくなる・・・ってことは
殆ど毎日、切なくなってるってこと?
(勝手に毎日飲んだくれてるって思ってる)

ほんと、恋だな(笑)

続編で、勇とのツーショットがあるみたいだし、よかったよかった。


役作りのことから、歌のこと、ファンへのメッセージまで
僕の場合は、その時に“こうした方が良い”と思ったことを
試してみるタイプ

ドラマの内容からすると、ITとか、フロンティアとは、
全く関係ないんですよね(笑)。だからこそ、なんでも出来る。

一番重要なのは、歌を好きになることと、“心を込めて”ではなくて、
“気持ち”で歌うことですね。

応援したいと思ってくださる間は応援してください!

なんていうのかな、一つの信念から発せられてる言葉だってのが分かるというか
言ってることに、ブレがないんですよね。

やりたい事がはっきりしているから、説明が分かりやすい。
読んでて言いたいことがすごい伝わってくるし。

やっぱ、凄い。



プレゼントも、すごいじゃないっすか。
それに、プレゼント応募のページの写真は、インタの時とは違う~。
これまた、いい写真。ぷぷぷ。

全部欲しいーけど、1番欲しいのは、やっぱポラかな。←聞いてねぇー。
by pale_blue_331 | 2005-06-15 14:39 | 山本耕史
<< こっそり語る、函館レポ(完結編) ホリプロHPにもシーモアちゃん >>