人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝から
日テレの「情報ツウ」で、谷原君見ちゃったよ。
この人の、エセ爽やかっぽい(失礼)なところが、結構好き~♪
時おり見せる満面の笑みも良いんだよね。今日もしてた。

この笑顔みて、去年スタパで「新選組!」撮影見学した時にも
リハ中、平助にあの笑顔を見せてたよな~、
あんな、笑顔されたら、思わず付いて行っちゃうよな~・・・なんて
思ったことを思い出したり。。。

愛犬の散歩で、「ウ○チをするまでは、散歩を続ける」って気持ちスゴーイ分かる。
母親と二人で、とっても共感。
うちの犬も、散歩でトイレを済ますことになってるけど、
なかなかしないんだよね~。
まぁ、ウチの場合は、しなくても帰って来ちゃうけど(^m^)

「ごくせん」での、九条先生(だっけ?)、
伊東甲子太郎ぽくもあり、もっと抜けてる風でもあり、いい感じ。
ヤンクミとの初めてのシーンで「」がはためいていたのは、見逃さなかったよ~。
って、友に教えてもらうまで、気づかなかったんだけど(^^;
DVDでも、ちゃんとチャプター入れちゃったもんね。
いつでも、「」が見れるように~♪←谷原君じゃないのかよっ!

明日から始まる、「華岡青洲の妻」も楽しみだ~。
予告で見た感じだと、青洲先生は、嫁姑問題は全く知らず、
というより、あえて知らないようにしているようだったけど、
そのあたりを注目して見たいです。
by pale_blue_331 | 2005-01-20 10:51 | 組!出演者たち
<< BEASTIE BOYS >>