人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土スタで流れたーーーのに・・・
超優秀な監察方から、土スタで、続編のことが流れた!!との飛脚。

えええーーー!!!見てねぇーーーー!!!

でも、先週から張ってたんだーーーと思って
録画したのを、即、見てみたら・・・

いきなり、襲名披露の総司が・・・
思いっきり、途中ではないかーーーーー!!!(号泣)

わたし、スタパと土スタの開始時間が、ごっちゃになってて
最初の5分間が取れてなかった・・・
その間に、始ってたみたい。

っつか、なんでこんな早い時間にやっちゃうの?

えーーーーん(泣)

最初は、どんな感じだったんでしょーー??
なんか、私って詰めが甘いんだよねぇ(凹)


▼▼16:00追記▼▼
某所で見た情報によると、最初は、やっぱり
待たせたな!」の映像だったようです。
その後は、第1話からのダイジェストで(途中から見れたけど)
続編に関しての、新情報や新映像はなかったようです。ほっ。

あーー、でも、副長の「待たせたな!」見たかったよぅ(泣)

▼▼16:30追記▼▼
かよこさんに、コメントで教えていただきました。ありがとうございます。
ダイジェストの前に、副長と総長の伝通院対談の映像も流れたとのこと。
詳しくは、かよこさんの「黄昏どきに・・・」をご覧下さい。
<更に追記19:05>黒井紅斗さんの「彼岸の赤」でも、詳細が確認できます~。

▼▼17:05追記▼▼
今日の土スタのまるNフラッシュ
続編情報が載ってるではないかーーーー!!!!
「新選組!」が帰ってくる
 昨年12月の放送終了からこれまでに500件以上、視聴者のみなさんからリクエストが寄せられ、遂に来年の1月に「正月時代劇」として「その後の新選組!」(仮題)が放送されることになりました。主役は山本耕史さん演じる土方歳三、脚本はもちろん三谷幸喜さんです。
だそうです。

これって、放送前に載ってたっけ?・・謎。
by pale_blue_331 | 2005-06-04 14:59 | 新選組!&新選組!!
<< こ、こんなところにまで ほんとに、いろいろあった函館(... >>