人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと読んだよ!MartとTop Stage
日曜日には、買ってたMartTop Stage
さっき、やっと読みました。遅っ!!

Martは、こんな雑誌ってあったんですね~(笑)全然知らなかったです。
そんなことは、置いといて。

知ってはいたけど・・・白Gジャン!!襟立ててるし!!
ネックレスは、思ったより、普通です。
普段、こういうアクセってしないのに、
自分で付けたりするトコ想像出来ないって思ったけど

あ、副長は、いつも、コルク袋を首から下げてたじゃん!

って、思って、あー、有りかなと。ちょっと納得(勝手に)。
この長さって、副長のコルク袋の紐と一緒くらい?紐の方がもっと長いかな。
そんな話も、置いといて。

ちょっと眉毛が濃いかなーー。でも、最近は、ずっと高レベルですね、ヴィジュアル。
私は、p152の可愛らしい感じが好きです。

Top Stageは、このセーターって函館で着てたヤツですよね。
トークショーの時に、ジャケットの袖から伸ばしてた、あれです。

p106の写真が、なぜか、一人だけ合成っぽく見えてしまった(笑)
っていうか、一人だけ一段低いところにいるの?
そんなことは、どーでもいいですね(笑)




まず、Mart
こういう内容のインタビューってあんまし無かったと思うんで、面白かったですよ。
それなりに。

ピックアップされる言葉が、
やさしいのか
残酷なのか解らないって
言われて・・・・・・
っていうのが、いかにも女性誌ですよね(笑)

結婚したら浮気なんて絶対にあり得ないっていうのは意外。
まぁ、そこらへんは、人それぞれなんで、どーでもいいんですがね。

というか、恋愛感や結婚感を語ってるの読んで、
そうなんだーー、まぁ、人それぞれだもんね。
っていう感想しか持たなかった私は、ダメですか?(笑)

それよりは、山本耕史さんへの20の質問の方が、興味深かったです。
なんで、タオルもらうとヘコむんでしょ?意味がわからない(笑)
大事なことをきちんと伝えられる人っていうのは、実践できてるんじゃないですかね。


次に、Top Stage
私は、記事の内容は、こっちの方が、楽しめました。
舞台に立つのは、子供の頃から大好きでした、というNaoさんに対して、
なら、大丈夫だ。っていうのが、頼もしいお兄さんって感じでいいです。

他には
じゃあ、俺がいつも一緒にいるし。
とか
でもこれから俺たち、それぐらいギリギリの部分が
多少なりともないと、ダメなんだよね
とか、読んでて、ニヤニヤしちゃった。

やっぱ、Martみたいに、恋愛感を語ってるより、こういうトコをぬかりなく見せてくれる方が楽しいです。

耕史君の中では、L5Yも、RENTtick,tick...BOOM!
同じような位置付けなのね。
それならば、こちらも、それなりの心構えで見ないとダメですね~。
やっぱ、予習が必要かぁ。
聴いてみれば、ハイツェーが、どんなもんだか分かるしね。
というか、私、リズム&ブルースからロックへ移行ってジャンル、大丈夫なの?
聴いてみて、全くダメっす!だったら、どーしよ・・・

・・・たぶん、耕史君が歌ってるのを聴いたら、何でも良さそうな気がする(笑)
by pale_blue_331 | 2005-06-01 03:14 | 山本耕史:雑誌
<< いつのまに・・ 昨日の出来事 >>