人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更だけど、朝日新聞にジェイミーがいたね
関東地方の方だったら、既にご存知だと思いますけど
5/26朝日新聞の夕刊に、L5Yの広告が載ってました。

ばばーーーん!!

今更だけど、朝日新聞にジェイミーがいたね_d0040261_23184525.jpg

縦:約13cm
横:約20cm。
チラシの白ver.の写真ですよね。










「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」

山本耕史主演のミュージカル
男は過去から、女は現在から5年の愛を歌いつづる


NHKの大河ドラマ「新選組!」の土方歳三役で、やさしさの中に凛とした
厳しさをみごとに演じた山本耕史が、ラブストーリーに挑戦。
小説家を目指す青年とスターを夢見る女性との5年間のラブストーリーを、全編歌のみで描き出すミュージカル。出演者は二人だけ。彼らの
出会いから結婚、別れまでが、繊細で大胆な曲の数々をとおして見る者の心を熱くする。

山本は語る。「この作品の曲は従来のミュージカルの世界と異なる新しいサウンドを作り上げた」と。

作詞、作曲ジェイソン・ロバート・ブラウンによる本作品は、02年3月オフ・ブロードウェーで幕を開けた。男は彼女との出会いである過去から語り
はじめ、女は彼と別れた現在からつづる。その斬新な構成も見逃せない。
共演は透き通る美しさのNao。演出は鈴木勝秀。
(中略)
05年夏、横浜で繰り広げられる山本耕史主演ミュージカル
「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」。胸を打つサウンドをぜひ。


中略部は、このミュージカルがどこで公演されるのかっていう説明がされています。
写真の、中央部下の横書きになってる部分は、東京公演横浜BLITZ公演
スケジュールが書かれています。

この広告は、主に、横浜BLITZ公演の広告らしいです。
って、気づくの遅っ。


どうしても目が行ってしまう・・この写真、好きだわ~~。

でも、どういう経緯でこのポーズを取ることになったんだろ?
撮影風景を想像すると、なんだか笑えてきます。


そうそう、L5Yは、予習が必要みたいじゃないですか。
みなさんは、ぬかりなく予習してるんでしょうか・・
私は、思いっきし、ぬかってるなーー、はは。
by pale_blue_331 | 2005-05-30 23:17 | 山本耕史
<< もう過ぎちゃいました・・ す、すごいな・・ >>