人気ブログランキング | 話題のタグを見る
す、すごいな・・
昨夜から、今までに無いほどのたくさんの方が、来訪してくださってるみたいですね~。
カウンターがいつもの3倍以上の勢いで、回っています・・
知らぬ間に、20,000アクセスを大幅に更新してたし。

やっぱ、みなさんの気になるところは、あのお話なのですね~。

そうだよね~。気になるよね~。

慎吾が、勢いで言った一言で、こんなに反響が(笑)
なんか、皆さんと気持ちを共有している感じがして、面白いですね~。

初めてここに来てくださった皆様、いつも来てくださってる皆様、
これからも、皆さんと、気持ちを共有できたらな~と思っています。
よろしくお願いします。
by pale_blue_331 | 2005-05-30 21:45 | ひとりごと
<< 今更だけど、朝日新聞にジェイミ... 耕史くん話で盛り上がる慎吾とツ... >>