人気ブログランキング |
恋おち第7回(追記あり)
22時過ぎても、ちょっとぼーっとしてたら、
いきなり、龍太とまり子のシーンだったんで驚いた~!

そんなこんなで、ぬかりっぱなしの私ですが、
恋おち、だんだんと、高柳とかも、ちゃんと見るようになってきてる・・

あー、認めるさ。前回くらいから、話に引きこまれてるさ(笑)
話には、引き込まれてなかった・・でも、高柳の憂いを帯びた顔には、引きこまれてるな。


まだ、1回しか見てないんで、思いつくままに。

今回思ったのは、龍太が出てくるシーンが、思ってたより多いってこと。
いままでより、いっぱい出てたよね~。よかったよかった。
来週以降も、このペースで出て欲しいなぁ。

今のところ、一番好きなのは、
まり子がひっぱたいたことを謝りながら、龍太の頬を触った時の
龍太の目の動き
すんごい素っぽいんだけど、そういう演技なんだろな~。

その後の、チョーカワイイは、チョーカワイイよ(え)
耕史ファンの全員が、おまえがな!って思ったはず(笑)

このシーン、本当に深酒して帰ってきたみたいに、
目の下にクマはあるわ、ヒゲは生えてるわで、面白かったです。

他にも、いっぱい、いいトコあったんだけど、また追記しよう。

あ、公式に、『下町のファッションリーダー 龍太のTシャツ・てぬぐいコレクション
なんつーものが、アップされています。(あさぽんさん、ありがとー)
すげぇーー、龍太。

っつか、このサイト、龍太に力入れてると思うのは、私だけ?
耕史ファンを取り込んでおいた方がいいと思ったのか(何に?)


島男のスーツ姿、肩がすごい尖ってて、ちょっと不思議(笑)
パットが入りすぎてるんじゃないですかね。

それにしても、島男は、だんだんと怖くなってます。
横顔の、眉毛のところの骨(何という名称か分かりません)が、
すごい出てるなーーって思ってました(え)
先週までは、気づかなかったのに。怖い顔になったからでしょうか。


来週予告では、島男が、龍太に殴られてたなー。
友達思いの龍太の、愛の鉄拳です。たぶん。
その他も、いろんな展開があるみたいなんで、ちゃんと最初から見るようにしますわ。
by pale_blue_331 | 2005-05-27 00:26 | 山本耕史:映画・ドラマ
<< 久々に辻野さん。 NHKにも出てます(泣) >>