人気ブログランキング |
TVnavi、今月は“アイランド&ドラゴン”
TVnaviの連載、「山本耕史のちょっと休憩しませんか!
第2回目のゲストは、ツヨポンでしたね。

恋おち」での良い関係が、そのまま会話にも、写真にも、出てますね~。
慎吾と耕史君に、神がかり的なバランスの良さを感じている私ですが(誉めすぎ?笑)
耕史君とツヨポンのバランスも、とっても良いです。

今日の、なんとなくペアルックな感じもいいし。

ツヨポンは、置いといて(え)、耕史君、もっとこういうカッコしようよーー。
こんな感じ、似合うじゃんか。
革もいいけど、開襟もいいけど・・ね、お願いします。




ツヨポンがゲストだってことで、みんなの予想通り、香取クン話がでました。

慎吾はメールで、「恋おち」の感想を伝えてるんだね。
耕史君は、わざわざ
ショートメールじゃなくて、普通のアドレスで。
あ、普通のアドレスも盗んだんで

って、付け加えてましたけど(笑)
そのすぐ後の、
結構長々と
ってとこも重要です(笑)

それにしてもさ、耕史君、ツヨポンと仲良くなれて良かったと思うよ。
ツヨポン、嬉しい事、言ってくれてたじゃない。
慎吾は結構人見知りなんだよね。だから同じ年代の人で慎吾に
そういう友達っていなかったんで、慎吾から耕史くんの話し聞いて
ああ、そうなんだと思って。
とか
耕史くんはナイスガイだよ。慎吾が一緒に飲みに行く人、な感じが
すごいして、いいっすよ。

とかさ。

昔からの慎吾を知っていて、今も慎吾に一番近い場所にいるツヨポンから
こんな風に言ってもらえて、耕史君、ほんとに嬉しかったと思います。
勝手な思い込みだけど、耕史君にも迷いはあったと思うだよね。
ここまでウザくして、大丈夫かな?みたいな(笑)
それが、これでいいんだよ、って背中を押してもらえた。
だから、今後は、安心して、ウザくなれると(笑)


最後の「ちょっと休憩し終わって」で、本音が出ちゃったよ。
今日は、香取くんの話もできたし。
だって(爆)

ほんとっ、乙女だなーー。慎吾に対しては。
いいよ、いいよ、慎吾のこといっぱい話しなよ。

近い将来に、耕史君、慎吾、ツヨポンの3人で飲みにいけるように
かげながら、お祈りしてます(嘘です)
by pale_blue_331 | 2005-05-24 21:58 | 山本耕史:雑誌
<< ジェイミーTVCMに出る。の巻 ほんとに、いろいろあった函館(... >>