人気ブログランキング |
今日の恋おちって何回目だっけ?
毎週、「恋おち」見てますけど、下町チームのストーリー以外は
そんなに興味が無いので、何回目だか分からなくなってるってのが現状。

龍太と加納君あたらめ、谷崎部長が、あっさりご対面していましたね。
二人並んでみると、龍太がとっても幼く見えました。

龍太のシーンは、本編ではないから、しょうがないんだけど
もうちょっと、余韻が欲しい。

まり子の会社から出てきて、まり子に怒られ肩を落とす龍太・・・
から、次のシーンに移るのが、早いんだよーー。コラーー(怒)
こっちは、龍太をずっと見てたいんだってば。

そうそう、今日の龍太は、いろいろと小ネタ用意してましたね。

ヒムロック風の「さかなさかなさかな~~♪」には、爆笑。

まり子の会社から出てきて、うっかり、まり子と出くわした時の
あのお得意の、子供みたいな顔で、ビクっとする仕草・・・カワエエ。

その前の、「ドラゴンの龍にぶっとい、です!」は、もう伝説(え)

今日の龍太の髪型は、ぬかりなくジェイミーでしたね。
毎回こんなに後ろ毛がはねてたっけ?
あと、白Tに黄色のジャージ。あれ、似合うよ。
顔の色が白いから、原色系は似合うと思います。
今度、何かでお出ましになる時は、黒系ではなく、
原色系の衣装はどーでしょ?(誰に言ってんだ?)
あ、でも、赤はよく着てるか。

来週は、まり子にひっぱたかれちゃうし、島男も団欒ムードじゃないっぽかったし、
どうなるのかしら?
気がつきゃ、このドラマで今、恋愛模様繰り広げてるのって、龍太とまり子だけじゃない?
その方が目立つからいいけどね。
龍太とまり子、うまくいって欲しいです。

今日は、島男の怒りに、釘付けでした。
ツヨポンも、感性で演じるタイプだなと思います。
いつも見せる、悲しい表情には、見てるこっちまで、悲しくなるんだな。

あと、今日の高柳社長は、なかなか良かったぞ(笑)
なんだかんだいって、ヒルズ組の方も見てる私でした。

あ、今日は、音五郎兄さんが出てましたね~。
このドラマのターゲットは、「新選組!」ファンなのか(違)
来週以降も、誰が出るのか予想してみるってのもいいかも。
by pale_blue_331 | 2005-05-20 00:13 | 山本耕史:映画・ドラマ
<< ほんとに、いろいろあった函館(... ほんとに、いろいろあった函館(... >>