人気ブログランキング |
パワスプも聴いたさ・・
日野から帰って来たら、ちょうど19時過ぎ。
今日のパワスプは、ちゃんと聴かなきゃ!!と思って聴いたけど
疲れてたせいで、寝ちゃった(笑)

今回は、ちゃんとMDにも撮ったので、それを聴きながら
やっぱ、半分くらい寝ちゃった(笑)

でも、今日は皆さんお待ちかねの話題は無かったの。

フリートークのコーナーで、慎吾ったら、あんなに恋おち話したのにな。
慎吾は、恋おちを、とても面白いと思ってますね。
草なぎドラマで一番好きかもしれない

だって。

島男のPCキーボード操作が、ちゃんと出来てるとか
1話、和久井映見さんの「鈴木島男?」は、その時点で島男の素性が
分かってた言い方だと思ったとか、
最初にPCを使う前に、手を組んで、指をトントンとするところが
コンピューター好き+マンガ好きに見える

とか。
エンディングの時、島男がPCの蓋を開けるところが好きとも言ってました。

ツヨポンも大喜びなくらい、細かく見ているわけですよ。
でも、話題はそのままツヨポンで終ってしまいました。

まぁ、私としては、ツヨポンのことをこんなに詳しく見てるってことは
そりゃもちろん、耕史君の演技も見てると思うんだけど。

私が、耕史君話に行く?行く?って思ってるのを感づいているかのように
一言も出しませんでしたね。
敢えて出さないようにしてたような気がしたんですけど・・妄想かな~(笑)

ドラマ話の後の、歌はCristal Kayの「恋におちたら」でした。

余談ですけど、5月のマンテのメイビーつながりで
oasisの「LIVE FOREVER」が流れたのは、嬉しかったです。
この曲は、好きだな~。
歌い出しが、「メイベェー(byLiam」なんですね(笑)
って、どんどん脱線してきたぞ。

他のコーナーは聴いてるつもりが、気づくと寝てたんで、分かりません(え)
でも、それらしきことは無かったと思います。

気が向いたら、もう一回、聴きかえしてみっかな。
by pale_blue_331 | 2005-05-08 23:32 | 香取慎吾
<< カツケンでも会えてよかったね 長かったようで、短かった1日i... >>