人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知らぬ間にーー
6日に、具合が悪くて、ネットサーフィン(死語)もせず寝てしまい、
7日は、仕事後、そのまま日野入り(笑)
2日間、何もしなかっただけなのに、なんだか、いろいろとあったようで

知らないこと~~、多すぎたわ~~♪な気分。

まずは、11/3より青山劇場で上演のミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」に
主演決定!!
これは、マグナムさんに載ってます。

共演者の上原多賀子さんが、初舞台なので、メディアにも注目されてるみたいですね~。
これもまた、チケ取りが大変なことになりそう。

次に、これは、某所で見て、ほんとかよ??って思ってたら、空さんのトコにも書かれてたので、ほんとなんだ~って。

祝!!スマスマ初登場!!じゃないですかーーー。
カツケンが、恋おち訪問しちゃうのね。
よかったね、よかったね~。
幸せな時を過ごせたんだね~、耕史君。
ぬかりなく、スマスマは録画です。

なんか、いろいろある~って思って焦ったけど、もう終ったことも多かった(笑)

今分かるのは、このくらいかな。
by pale_blue_331 | 2005-05-08 20:17 | 山本耕史
<< 長かったようで、短かった1日i... ぬかったーー >>