人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五月八日の副長のご予定
日野での、副長のご予定が変更しましたね。

そりゃ、私だって知ってましたけど・・(涙)

まぁ、今までのことは、置いといて。


日野宿本陣文書検討会さんに、アップされてました。

あと、

日野市観光協会HPにも。


謎なのは、歳三。新選組パレードを激励!

8日の新選組パレードのどこかで山本耕史さんの身を借りて「ぜひ隊士たちを激励したい!」との便りが、土方歳三からあったそうです。


ってとこ。

山本耕史さんの身を借りてって何ーー??


もし、この時、副長に出会えたら

漏れなく、土方さんが、降臨中って訳ですか(笑)


いやぁ、ありだよ、あり。

むしろ、嬉しいくらい。



でも、整理券もらえたら、土方さんのお墓とか行けるし

もしかしたら、降臨中の副長に会えるかもしれないし


本当にありがたいです。


当日は、このご好意に応えられるように

大人として、楽しみたいです。
by pale_blue_331 | 2005-05-03 10:39 | 新選組!&新選組!!
<< ほんと久々に ひそかに >>