人気ブログランキング |
京都トークショーのことも、一応ねー。
もう、3日経ちますか。
京都のトークショーから。

なんか、ボーーっとしたり、
ホテルでディナーしてるうちに(ぽわ~~ん・・)
日にちが経っちゃったんで
今更、どーしよっかってな感じなんだけど。

一応、行ったってことはアピール。
d0040261_20535815.jpg
そうそう、この時も、ほんとは写真つけてるつもりだったのー。
これじゃ、何のことやらさっぱり分からん(笑)

覚えてるのはねー

あの黒のジャケットはコーデュロイだったなーとか
寒くて耳が赤かったなーとか
主催者側から渡された上着を乙女みたいに膝にかけてて
マイクを持ってない方の手はその中に入れてたなーとか。

あ、あと
すっはだか”って、わざわざ言い直してなかったっけ?
(“ぱ”じゃなくて“”ね)
言ってない?(笑)

最後のメッセージには、持ってかれたねーー・・・


照英は、耕史君とかと話すときは
めちゃくちゃ笑顔なのに、客席の方観る時は
眉間にシワ寄せてたなー。カッコよかったですよ。

そおいやさ、司会の人が照英に
耕史君とラブリンに、質問するように促したでしょ。
あん時は、かなり笑ったわ。
「僕だって、出てるんですよ!」(だっけ?)って
ほんと、その通りだよ(笑)

ラブリンが座る椅子だけ、ちょっと離れてたなー。

きっちゃんは、やたら顔の色が白かったー。


いろんな方が、細かーくレポして下さってると思うので
そちらを読まれるときに
外見とかの様子はこんな感じだったって
イメージして頂ければ。(サイテー)

あとは、質問があればー、答えます。

なんつって。

ワタクシ自身は、とっても幸せ~~な
時間を過ごしておりましたよ。
始まりから終りまで、ずっと半笑いだったもん(え)







京都で一緒だった、チーム関西の皆様+遠征の方
ほんとに、ありがとーーーー。
朝から夜まで、ずっとテンション高かったねー。
楽しかった。

帰りにバス停まで来てくれた、チーム関西の鉄砲玉2人(笑)
「ムシュニク&サン」の間奏の踊りで見送ってくれてありがとー。
バスの中は一人だったんで、ちとハズかったけど、笑かしてもらったよー。

その他にも、少しだけお話出来た方とか、どうもありがとうございました。
また会えなかった方も、また、どこかでー(笑)

あと、高知から京都の旅をサポートしてくれた友
ほんとにありがとーー。ラブ(by照英)
おかげで、朝から、こんな方を見かけましたわー。だはは。
by pale_blue_331 | 2005-12-27 21:00 | 新選組!&新選組!!
<< 京都・函館トークショーの動画が。 リトルショップ・オブ・ホラーズ... >>