人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケースケな二人もスタパに登場!!
もう、皆さんご存知でしょうが
12/9には堺さんが、12/15には吹越さん
スタパに出ますねーー。

堺さんは、シルクロードのことがメインかもしれないけど
「新選組の秘密」って書いてあるので
それなりに、話は出るのかな。
「!」が無いから、史実の話でもするんでしょうか・・(意地悪りぃー)

吹越さんは、ほーーーっんと楽しみ♪
いろいろとギャグを仕掛けても、司会の二人にスルーされそう~(笑)
小橋君の時は、相馬メインの「組!!」映像が映ったから
今回は、大鳥メインの「組!!」映像が来そうだよね。
副長に吹っ飛ばされるところとか、ガンガン映して欲しいわー。

そのうち、ラブリンとかしげちゃんとかも出て欲しいなー。


それにしても、「組!!」サイトの怒涛の更新はビックリ。
ちょっと見ないと、すんごい増えてるんだもん。

吉川さんと服部さんの対談も、内容濃くてほんと良かったです。
へぇ~とか、なるほど~ってことばっかでした。

司会のヨシオカさんがまた、すごい良いですね。
どんな方なのかは、全然分かりませんけど
「組!」を深く知ってる方のようなので(そういう印象を受けました)
その方の話自体もへぇ~ってことがあったし
吉川さん、服部さんへの質問も的を得てて
話を引き出すのが、ほんとに上手いなって。

第1回ってことは、2回、3回と続くんですよね。
キャストもいいけど、スタッフの方の裏話も面白そうだな。
by pale_blue_331 | 2005-12-03 10:54 | 新選組!&新選組!!
<< 「愛の泉」(12/3どーでもい... ご多忙なんですね。 >>