リトルショップ・オブ・ホラーズ11/25(夜)を観て
昨日も、リトルショップ、観に行ってきました。
今週は、かなりリトショづいてるんですけど
ちゃんと、組!!公式サイトのことやら、
ウルフ通信会津のトークショーのこともチェックしてますよ。
公式の映像、大画面で見れましたーー。(超私信)
トークショータイトルの“オレ”にはウケました。


昨日は、声がだいぶよくなってましたよ。
セリフの時は、大声出すとかすれる時もあったけど
歌は、ちゃんと声出てました。さすが。

今回は、小ネタばっかりです。
あ、いつもだって?(笑)







昨日も、登場の時、植木鉢をかなり遠くまで飛ばしてしまい
健ちゃんに拾ってもらってた。
(もちろん、空気扉を開けたり閉めたりしてました。)

スーツ健ちゃんが店に入ってきて、オードリーⅡのことを聞いた時に
「あっあっ」って声だけちょっとあたふたするとこ、カワエエ。

その後、オードリーとムシュニクが前で喋ってる時に
オードリーⅡに向かって、よく、構図を確認するときに取るポーズ
(両手親指と人差し指で四角を作る)をしてました。

「頼むよ 育って」で、最初にオードリーⅡが口を開いたけど、閉じちゃった後に
ちょっと、しょんぼりするところも好きー。

「今日は 改装中」の時、登場の仕方が、どんどん激しくなってるね(笑)
(飛んで、空中で両足をくっつけるヤツ。←この説明で分かるかな)
昨日も、すんごい飛んでたよー。
その後の、オードリーⅡの前で、オードリーと同じ振りで踊って
オードリーと、手と手をパンってやった後、(すげぇボキャ貧(汗))
もっかい、オードリーに向かって、親指で中指(か人差し指)を軽く弾いて
オードリーの手に軽くタッチしようとするとこが好きです。

「ムシュニク&サン」の最初
QOMOさんがパンをムシュニクに差し出してるトコは見たよーー。
でも、あの辺りは、ムシュニクすらあんま観てないので
QOMOさんを観るのは、至難の業。超チラ見(笑)

薔薇を渡す練習、昨日もよかったーーー(はぁと)
空気壁にもたれて、薔薇を差し出すとき
一回キメ顔した後に、更に、小首をかしげてキメ顔で
「ほらっ」て感じで、薔薇を差し出して・・
あん時、かなりキタねー。

「お前のおかげ」の後の、ずっと貧血だったけどって下り、
「それが何だ!」「それがどうした!」って言いながら、かるくガッツポーズ取ってて
それが、また健気でかわいらしくて・・キュンときた。

歯医者に来た時、横を逃げ去るアフロQOMOさんのカツラを真顔で取ってたね(笑)
QOMOさんも、ちゃんと取りにきた(笑)

これも、前からずっと思ってて、書くの忘れてたんだけど
歯医者に来た時、無理矢理椅子に座らされてるのに
毎回ちゃんと自分で涎掛け(でいいのかな?)をキレイに直して
神妙に待ってる感じが好きです。
あのときには、もう、治療を受けるモードになっちゃってるってことなのかな。

シーモアがオードリーⅡの中に入って、斧で攻撃すると
2,3回やったら、結構早く口が閉じちゃうでしょ。
別に、頭にオードリーⅡの上顎の部分が
バーンとか当たってないですよね。
なんか、いっつも気になります(笑)

あ、シーモアがオードリーⅡと対決するとき
ステージ向かって右側の根っこが、ちゃんと机側に避難してるところが好きです(笑)

あと、もうこれは、シーモアってことじゃないんだけど
オードリーに、「じゃっ」ってする時の手の感じが好きーー。
薬指と小指が、折れ気味なのね。

シーモア以外は

オードリーⅡ初登場のところ、
オードリーが「私の名前を取って?」と言った後
シーモアとオードリーが接近してるところに
「ちょっとすいません」ってすごい素で割り込む
ムシュニクが好きです。

やっぱ、「ダウンタウン」の健ちゃん、すごいカッコイイ。
見ちゃうねー。

23日もだったけど、オリンがよくなってるよねー。
突き抜けてきた!


カーテンコールは、最初の時にまた眼鏡外してました。
やっぱ、ほんとのオレも見て!って感じなのかね(笑)

3回目、お約束の眼鏡を投げる振り、昨日は、「キャーー」って声上がってたね。
いつもはどうだったっけ?

いつものように、健ちゃんが柱にくくりつけられて、どーするかと思ったら
QOMOさんが、健ちゃんの根っこスーツのチャックをはずし
健ちゃんは、スーツを脱いで、走って退散してたーー(笑)
上は白Tで、下は浮浪者の時の衣装なのかなーって思ったんだけど。
裾の感じが。
私服だったら、スミマセン。


シーモアがカッコイイところは
いつものところなので、割愛しました(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-26 13:36 | 山本耕史:舞台
<< あっつ!小橋君(笑) (どーで... リトルショップ・オブ・ホラーズ... >>