人気ブログランキング | 話題のタグを見る
navi、すごいな・・
TVnavi、読みましたよー。

と、その前に

マグナムにも載ってますけど
12/24に京都でトークショーあるんですね。
友からメール貰った時に
一瞬にして、いろんな事考えたねー(笑)
とりあえず、ハードな連休になりそうなヨカーン。

去年のトークショーは、10月なのに
めちゃくちゃ寒かったからねー。
今回は12月・・・(怖)

行くなら、浮浪者健QOMO並に着込んで行きゃーいいのね?(誰に聞いてんの)

あ、あと
遅ればせながら、日野市立新選組のふるさと歴史館HP見ました。
「組!」の小道具ってすごい精巧に作ってあったんだなーって。
ずっと見てたら、本物の史料と錯覚しそうだった(笑)
これ、ひょんな事で紛れちゃったらどーしよーとか
どうでもいいこと考えちゃいました。スミマセン。
山南さん、託しすぎだからー(笑)

史実の史料も、興味深いですよ。
山崎丞が書いたと言われる短冊、見たいなぁ。
そおいや、山崎丞取調日記ってどうなってんでしょ?
先月初めに聞いた時には、何の進んでなそうだったけど(苦笑)

って、前置き長すぎ(笑)

今月のTVnavi
ビジュアルは、私的にはそうでもなかったですね。(いきなりそこかよ!)
p43の上の写真は好きだけど(笑)

っつか、そんなことはどーでもよくて
三谷さんとの対談、ほっんとに良かったです!

歳三をきちんと死なせることで、山本耕史という俳優の
新しい何かが見えてきて欲しいって思ってたり
続編がもし作られなかったら、個人的にお金を出して
オダジョにカメラを回してもらって、プライベートフィルム撮ろうと思ってたとか
(オダジョが撮ったら、どんな風になるか分かんないけど(笑))

三谷さんの耕史君を思う気持ちに
読んでて、結構込み上げてくるものがあったなー。

あとは、
香取君の「僕はトシを待ってます」も。
局長・・・(涙)

良い話に、自ら水を差すんですけど
二人は「恋人役」だったんすか!!(笑)
ま、
アッツ!だったからいいか。ぷぷ。

12/16発売のナビ本に、今回の対談のほぼノーカット版が載るようですね。
これは、ほんとに楽しみです。
by pale_blue_331 | 2005-11-24 20:19 | 山本耕史:雑誌
<< リトルショップ・オブ・ホラーズ... さすが親衛隊だわ。 >>