人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界ふれあい街歩き
↓の記事で、腹痛だったなんて書いちゃったから
心配してくれた方々、スミマセン。
もう、大丈夫です~。
TV見たり、いろんなDVD見たりしてますからーー。


世界ふれあい街歩き、見ましたよーー。
って、もう更新されちゃってんだ(汗)
前回の「街」”ってところで、いろいろ見れます。

今回のナレーション
いつものお仕事モードとは違って(これも仕事だけど)
結構フランクな感じだったんで
なんでこんなにフランクなんだー??って思ったら
これって、カメラが旅人の視線ってことで
ナレーションが、旅人の気持ちだって途中で気付いて。(遅っ)

だから、普通の旅番組だとスルーされそうなことでも
ちゃんと、ナレーションで反応してましたね(笑)
でも、山本耕史本人が旅してるって感じでは無いんです。
旅人の気持ちなんかを朗読してるような・・でも違うような(え)

面白かったのが
”とか“ふ~ん”とか“すっげぇ”とか(笑)
そういうときは、かなり素っぽい言い方なんですよ。
でも、他の話になると、割かし仕事モードの口調になったりして。

その、仕事モードの口調と素の境目が曖昧なところが
新しい切り口で、良かったですよ。

そんなことばかり気を取られて、プラハの街はしっかり観てなかった(汗)

でも、街並み見てたら
昔、旅行で行った、イギリス(というよりスコットランド)とかスペインとか
いろいろ思い出しました。

昔は海外旅行によく行ってたなぁ・・・
最近は、専ら国内旅行だもんな。

再放送もあるから、今度はちゃんとプラハの街を堪能します~。



ところで
エキブロが、サーバーの定期メンテナンスため、サービスを一時停止するそうです。
期日:2005年11月16日(水曜日)
時間:2:00AM~7:00AM(最長5時間)
内容:サーバーの定期メンテナンス

よろしくお願いします。
by pale_blue_331 | 2005-11-16 00:31 | 山本耕史:TV・ラジオ
<< リトルショップ・オブ・ホラーズ... いろいろあったけど、とりあえず... >>