えぇーー!?
「アッコにおまかせ」、あんだけなのーー?
出たか出てないかって言えば、出たけど・・
アレも思いっきし映り込んでましたが、いいのー?
あ、アッコさん、爪もゴールドだったんだね。

で、かなり脱力気分でリトショブログ見たら
楽しそうにダーツしてて和んだよ~。

ダーツネタは、Tinaさんも書いてることを、ここなちさんに教えてもらいました。
(ありがとー)
ほんとに皆さん仲が良いんだなーと。
Tinaさん、耕史君のことも書いてますね。
IN MY HANDSにも触れてます。
Tinaさんの言葉が胸にきた~~。

あ、そうそう。
昨日、王様のブランチの
特捜FILE③「リトルショップ・オブ・ホラーズ」でケータイチェック!!
出てましたね~。
舞台の衣装で、耕史君、多香子ちゃん、小堺さんの3人が出ました。
(新聞のテレビ欄には、“上原多香子”しか書いてなかった(笑))

ケータイチェックって、待受画面と着信音をチェックするって
そのまんまのコーナーでしたが
稽古風景のVTRもあり、多香子ちゃんの天然ボケあり
耕史君もそれなりにボケあり(笑)
面白かったですよ。

小堺さんがまた、「コーちゃんがすごいしっかりしてるから」って言ってました。







耕史君
待受画面:命の次に大切(とナレーション)な宝物のギター、ギブソンJ45の写真。
1,2ヶ月前に買ったそうです。
着信音:マナーモード
着信音を説明するときの、「俺ねぇー、無いです!」って
キッパリ言ってるところにキューン。
しかも、堅いところには置かない、帽子や鞄の上に置くっていう拘りがあって
稽古場とかでブーって音がなるのが、もの凄くムカツくらしいです。
小堺さんがそうだったらしく、ワザと言ってたもよう(笑)

多香子ちゃん
待受画面:愛犬の写真
レポーターの、いつ頃から待受にしてるのか?との質問に
すかさず耕史君が「さっき」と横やり(笑)
小堺さんも「今日」と。
その後の多香子ちゃんのボケっぷりが笑えました。
着信音:24のコール音
着信音にしてる割には、24はシーズン1しか観てないという多香子ちゃん
かなり天然キャラです。

小堺さん
待受画面:キューピーCM「あえるパスタソースたらこ(たらこキューピー回転篇)」
耕史君と多香子ちゃんが待受画面を覗き込んでました。
着信音:携帯内臓着信音
小堺さんが、電話があんまり鳴らないと言ったら
耕史君が、自分の携帯を開けながら
今、教えましょうか?」と、狙ってんだかボケてんだか分からない事を言い
レポーターが「ここでですか?」と困惑する一幕(スタッフ笑)もありました。

最後に一人づつメッセージで
耕史君は
どんどん育っていくこのオードリーⅡと僕等をぜひ観に来て下さい。」と。

そおいや、喋るときにやたらと眼鏡を上げてました~。
もう、シーモアが染み付いちゃったのか(笑)
でも、猫背じゃ無かったな。

昨日の感想は、また後で(いつー?)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-06 14:26 | 山本耕史:舞台
<< 表紙がもう・・・(泣) NHKサイトにも >>