人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TVやらCDやら雑誌やら。+打ち上げやら。(追記)
<21:05追記>
コメントでますごいさんに教えていただきました。ありがとうございます。
さっき呟いたら、もうマグナムTOPで、打ち上げの様子が垣間見れたよ(笑)
みんな向こうの方を見てるのに、一人ビールを飲む耕史くん、ウケるー。
向かって左隣は、熊面さんですね?その向こうは、照英さんかな?


<20:05追記>
最近、個人的に人気急上昇のやましげの情報によると
今夜、「組!!」の打ち上げがあるようです~。
っつか、もう始まってるか。
今頃は、大いに盛り上がってることでしょう。
「組!」からも、いろいろと来てたりするのかな。

またどこかで、打ち上げの様子なんかが知れたらいいねぇ。



マグナムのスケジュールが大幅に更新されてますね。
リトショ関連で、こんなにいろいろあるのかー。
すごいな。

細かくは、各自見てもらうことにして。

11/1、小堺さんは「はなまるカフェ」に出るんですよね?
稽古場の写真とか、出るといいな~。
エンタメキャッチは、11/12ですかー。
明日来たりしてーって思ってたんだけど。
この番組って、前の週に予告が出たような、出なかったような・・
忘れた(笑)
とりあえず、頑張って張ります。

STAFF JORNALには、CDのことが。
ヨウスルニ」=「ありがとう」は、うすうすお気づきでした(笑)
結局、11/3からの発売になるみたいですね。
素朴な疑問を持った方が多かったっぽい。


近くのしょぼーい本屋には無かった「LUCi
帰りがけに寄ったコンビニにあったよ(笑)
あのコンビニ、ファッション誌が充実してたなー。
今度から、そっちで買おっと。←買わないから。







p222、白黒で1ページ。
この写真、カラーだったら、もっと良かっただろうなー。
リトショ関連のインタが出た時期のビジュアルですね。

大河が終った後に、
「このままテレビの仕事をメインにやっていこうか」と
思ったこともあった
そうで。

ちょっと弱気になった時期もあったことを告白してますね。
これって、初めて出てきた話ですよね。

あとは、「五感」って言葉をまた使ってます。
前にラジオで言ってたんだっけなー。
あ、この時言ってました。

こういうインタ読むと、
ほんと、この人は、自ら困難な方に突き進む人なんだなーと思いますよ。
鍛える”という言葉を使ってますけど、
楽をしようって全然思ってないのね。
いつでも、更に上を目指してるんだなーー。

なんか、記事の“山本さん”が、ちょっとハズい(笑)
他の記事も、“山本さん”だったりするんだけど
なんか、ニュアンスが違う気がするなー。不思議。
by pale_blue_331 | 2005-10-28 19:44 | 山本耕史
<< 福島限定なの~? え、そうなの? >>