人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「新選組!!」放送日時決定!!(10/19追記あり)
<10/19 17:30追記>
マグナムSTAFF JORNALが更新されて、「組!!」放送日時が載ってます!!!
あさぽんさん、ありがとー)
「新選組!! 土方歳三 最期の一日」
2006年1月1日 NHK BS hi 19:20~(約89分)
2006年1月3日 NHK総合21:00~(約89分)
BS hiが先行なのかぁ。
NHK総合と1日空いちゃうのが、ちょっとビミョーだ・・
BS hi見れる人と見れない人がいるから
できれば同日が良かったけどねぇ。
ちなみに、こちらは放送日時が消えてます(笑)


<10/19 19:40追記>
マグナムの方も、
※NHK総合での放送予定については後日お知らせします
になっちゃいましたーー。
ありゃーーん。
BS hiは、決定ってことでいいのかな。



(10/18 19:06)
ようやく、「組!!」の放送日時が決まりましたねー。
NHKドラマサイトにアップされました。
放送日:2006年1月3日21時から(約89分)
・・・・・よかったぁーーーーーーーー(え)

ほっ。

実は、昨日もちょっと書きましたけど
来年早々、レミゼを観に行く予定なんですが
何も考えず、1/2夜1/3昼を取ったんですよね。
で、後から、この時期って続編があるんじゃ?(滝汗)って思ったの。

21時からなら、On air前に家に帰れるよーーー(泣)
もしくは、もう1泊しちゃいなよ!って感じ?←これは無理。

別に、オンタイムで観ることがいいって訳ではないけど
観れるもんならね、観たいよね。(誰に言ってんの?)
あーーー、よかったよかった♪(しつこい)

もう、後は、当日が来るのを待つばかりだな(早いなっ!)

近藤さんが全てだった「組!」の土方が
近藤さんを罪人として殺めた敵に対して、どう筋を通していくのか
土方の(流山以降の)生き様を、しかと見届けたいと思います。

<10/19 0:05追記>
マグナムのスケジュールの方にも、放送日時が載ってましたね。
いつ出たんだろー?
ま、いつでもいいんだけど。
つーか、年の方も変えられる(2005年→2006年とか)ってさっき気付いたー。
バカ過ぎて、ちょっと凹んだよ・・

by pale_blue_331 | 2005-10-19 17:30 | 新選組!&新選組!!
<< シーモア2連発 テレビ誌にも3ショット!!(追... >>