人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超えてました・・
気がつきゃ、20万アクセスを超えてました。
って、昨夜、もうそろそろかなと思ってましたけど。←イヤラシイ(笑)

これは、アクセス数なので、訪問者数では無いのですが
それでも、多くの方が見てくださってるんだなーと思っています。
どうもありがとうございます。

最近は、文章を書くことにだいぶ慣れました。
と言っても、他のブロガーさんの記事を読んで
自分もこんな風に書ければいいのになーと思うことも多々あります。
でも、無理してもね、どうせ長続きしないので
今まで通りの感じでやっていこうと思ってます。

あと、結構ずっとヒマだったんですけど、今後はちょっと忙しくなる予感。
今よりも、ペースダウンするかもしれません。(しないかも(笑))

これからも、暖かい目で見守って下さい。
よろしくお願いします。
by pale_blue_331 | 2005-10-13 23:58 | ひとりごと
<< 昨日と今日のスタパ リトショ番宣 >>