人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おおおお!!!+いろいろと小ネタ(追記あり)
<15:50追記>
友たちからの飛脚で、マグナムにすっとんでいったら
STAFF JORNALが更新、
耕史君が「初めての落語!」ってタイトルで
吉弥さんの落語の感想を書いてます!!
(なぜSTAFF JAORNALに??ってことは置いといて)
気が付けば客席で「さぁどんなもんか」と構えてる自分。
は、なんとも耕史君らしい。
フィールドは違っても、お互いプロ同士、
吉弥さんの仕事っぷりを確かめたいって思ったんでしょう。

とにかく、初めての落語、思う存分楽しんだんですねーー。
そりゃ、そうだーー。吉弥さんの落語、ほんと楽しいもん。
吉弥落語鑑賞に関しては、私の方が先輩だしー。(ウザ)

また一つ、楽しみが増えてよかったね~ほんとに。



吉弥さんブログ、更新されてましたねー。
落語のあと、みんなで下北沢で飲まれたんですねー。
きっと楽しい飲みになったんでしょう。
三茶近辺に住んでる某お方によると、三茶から下北までは歩けるそうで。
彼等は歩いて行かれたのでしょうか・・んな訳ないか。

これは友に教えてもらったんだけど(友って言ってもヨシ? ぷ。)
ほぼ日手帳2006なんつうモノに
耕ちゃんの名言が載るそうです。
名言が香取君のことだったら、どーしよー。
そうだったら、ほぼ日のセンスを認める(え)
買っちゃう?
これは、いくらなんでも考えるよね・・・

もう、ひとつ
リトショ公式・STAGE INFOに高知公演の詳細がアップされてまーす。
土佐、行きたいぜよ!

そおいえば、昨日の「ごきげんよう」で、オリンな越中睦さんがリトショ告知してましたね。
越中さん見てたら、誰かとすんごい被るよーー。


これは、あさぽんさんから教えてもらいましたーー(ありがとーー)
L5YDVDは、マグナムから買うからーって思って猫さん全然見てなかったら
ココにDVDパッケージが載ってたんだねー。
猫さん、ないがしろでごめんね。

9日には、恋おちのDVDも発売だー。
ちなみに、まだ予約してません。ははー。金無いよーー(泣)
by pale_blue_331 | 2005-09-06 12:39 | 山本耕史
<< ananとか、TV番組とか 第3回桂吉弥のお仕事です。-東... >>