人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこちょこと(修正あり)
マグナムさん、更新されてますね。
昨日は、写真がキレイになってたし。
前から好きな写真だったけど、更に好き度が増したー。

今日は、会員ページで、新たな写真が見れるようになってるし(嬉)
(9/9:会員ページ内の説明と思われる文章は削除しました)

コメントで教えて頂いたり(ラムレーズンさん、ありがとうございます)
いろんな所で話題になってますが、
昨日、耕史君は、国立競技場にいらしたようですねー。
福岡に続いて、また、慎吾にヤラレタでしょうね。(勝手にそう思ってる)

で、今日も、国立?かと思いきや、
今日は、吉弥さんの元へ。
剛州さんと二人で、吉弥さんの落語を見てましたねー。
時折、笑い声が聞こえました。(主に、剛州さんだけど)

吉弥さんの落語、ほんと面白かったですよ。
これについては、別にちゃんと書こうと思ってます。
(って、ちゃんと書けるのか?(笑))
by pale_blue_331 | 2005-09-04 22:01 | 山本耕史
<< 第3回桂吉弥のお仕事です。-東... ミラクルバナナ~~・・など >>