人気ブログランキング |
大沢悠里のゆうゆうワイド(その6)
(その5)の続きです。

この辺りは、「ゆうゆうトークガーデン」です。
まだ、10時になってないよー。ぷ。

ようやく、お待ちかねの、CD話も出てきますー。よかったー。
IMAGINE聞くまでの、おたおた振りが伝わればいいんですが(笑)

あと、好きな食べ物、嫌いな食べ物のこともー。
知らぬ間に、タケノコは克服?

そんな感じでーす。





おおさわ~ゆぅ~りの~、ゆぅゆぅわい~ど♪
お元気ですか!山本耕史です。
えー、舞台「リトルショップ・オブ・ホラーズ」、是非ご覧下さい!

(コメント追加になってます)

大:この話は、10時以降ね。
耕:はい。

(提供のお知らせの後)
大:山本耕史さん、野口五郎ちゃんと仲いいんだって?
耕:あのー、小学校5年生、6年生の時に「レ・ミゼラブル」っていう舞台をやりまして。
    初演なんですけど。その時に五郎さんが、あのー、マリウスという青年役をやっていて
    僕は、あのー、ガブロッシュ(と言った)っていって、戦死してしまうんですけど。
    その子供の役をやってた時に、あのー、五郎さんが、まぁ、
    いろんな所に連れてってくれたりご飯をご馳走してくれたり。
    でー、最終的には、ギターを、五郎さん弾くんですけど
    「お前もやれ」と言われて、ギターを頂いて、それが、僕、ギターを・・

五:少し出来るわけ?
耕:もうそれからだから、10・・年以上弾いてますね。
五:あらー、そうなんだ。

大:で、もう、歌手デビューまでしちゃってるんだ?
五:えーー!?へへ・・・
耕:なんか、そこにーー(笑)
五:(被せて)歌手?
耕:(笑いながら)あのー、すごい昔の、懐かしいタイトルがちょっと、さっき見えて・・
大:5、60曲入れたの?
耕:いえいや、まぁ、結構、その当時作ってたのはいっぱいあったんですけど
    もう、全部、自分で作詞作曲してたのでー・・(その後の言葉は不明)

大:これは、お馴染みの「IMAGINE」なの?
耕:いえ、これは、違うー・・これは自分の・・
大:あー、そうなんだ(笑)
耕:そうなんですよ。
大:間違えちゃった(笑)
耕:いえ。そうですよね。
大・五:(笑)
耕:もう、ほんとにー

~「IMAGINE」のイントロが流れ始める~

耕:あーー・・はは・・(弱い声)
大:全部、自分で作って?
耕:そうです、自分で作りました。(笑い気味)
    すごい若い、若いってほんと、高校のときとか、その、バンドブームの時に

大:バンドブームの時に作ったんだ
耕:そんな、音楽(IMAGINEのこと)が来ると思ってなかったんで(笑いながらも、おたおた)
大・五:あはははは・・
五:ちょっとね
耕:いえいえ(切実)
大:ちょっと聞いてみましょう
五:聞いてみたーい
大:「IMAGINE」。山本耕史さん、聴いて見ましょうか

~歌が始まる~

(1番が終って、バックに歌は流れたまま)
大:いいんでないの?
五:いやー、ほんとですよ。両方、やっぱり役者と平行して・・
耕:(小声で)もう・・懐かしすぎて・・
大:そう?
五:素晴らしい

大:今は全然、歌はやってないの?
耕:いや、あのー、今はまたこう、ユニットって、3人でちょっと遊びがてら
    ライブとかやるんですけど。

大:そりゃ、ミュージカルやるから歌は上手いんだけども
    出しなさいよ!CD!!
五:そうですよね。
耕:実は、ちょっと、自分達で今、あのー、
五:いい曲作って
耕:CD制作をしていて、ちょっと近いうちに、と思っているんですよね。
    今、初めて言いましたけど、ここで。

大:あぁ、そうか。
耕:だから、そろそろ、こう、あのーライブもやろうかなーと思ってるんですよ。
    まぁ、でもこういう、あのー、これは独りで歌ってた時なんですけど、
    今はもう、そういう形式ではやっていないので

大:あーあー
耕:やっぱりこう、もうちょっと、違った感じにはなってますけど。
    (IMAGINEのことを)やっぱり、すごくこう、勢いがあって

大:おー、いい。
五:そうですよね。
耕:あのー、若い感じが、今聴いても、もう、恥かしくてしょうがないんですけど(笑)
五:えーそう。今度のはもうちょっと違うんですか?
耕:(笑いながら)あのー、割と、もっとこう、あのー、楽器を自分達で弾いてる
    感じが強いですよね。

大:若い感じがするって、今28じゃない(笑)
五:(被せながら)私達はどうしても・・
耕:(被せながら)そうそう(照れ笑い)
五:詞がはっきりと分かるようなね、歌が好きね。いくらリズムがあろうと、なんであろうと
大:山本耕史さんでしたー
是非、CD出して下さい。楽しみにしておりますよ。
(ここまで、ずっと「IMAGINE」がかかっていた)

(CM)

----いろいろあった後-----

大:山本耕史さんに来て頂いてます。
好きな食べ物は何ですか?
耕:僕は、3食でも食べていいのが、ラーメンですね(笑)
大:あーそう(笑)
耕:ラーメン、大好きなんですよ。
    ま、あのー、ま、うーん、ひとつの物だと、あの、梅干しとか。

大:梅干し
耕:全然違いますけど。大好きなんですよ。
大:ラーメン3食食べてもいいの?
耕:僕ねー、ほんとに好きで、朝からラーメンとか、食べれるんですよね。
五:うふふ・・
大:濃いのも何もみんな?
耕:いろんなー、ところのー・・有名
大:・・な店も廻って?(←結構不明)
耕:そうですね。廻ってましたね。
大:3食ラーメン食べる、それでも太らないのね?
耕:あのー、いや、ラーメン自体は・・カロリーは、実はそんな無いですからね。
五:そうですか
耕:ま、油はありますけど・・
    でも、ほんとに、あのー、そんなに無いんですよ、実は。

五:私、1年に1回、何回かしか食べない(笑)
大:嫌いなものは何?
耕:嫌いな物ですかー・・まぁ一応昔は、タケノコって言ってたんですけど
五:へぇーー!?私、大好き。
耕:なんか、あのー、感じが。今は特に無いですね。
大:はい。

(CM)

(その7)へ続く。
by pale_blue_331 | 2005-09-01 22:29 | 山本耕史:TV・ラジオ
<< 大沢悠里のゆうゆうワイド(その7) 大沢悠里のゆうゆうワイド(その5) >>