人気ブログランキング |
大沢悠里のゆうゆうワイド(その2)
(その1)の続きです~。

あ、そおいや、マグナム更新してましたね。
「リトショ」チケットの優先販売について書いてありますよ!
期間が、9/1から1週間だって。
忘れないようにしないと。

あと、「南伊豆高原殺人事件」も、なんとなく見ました。
顔はまだ幼いけど、体型は今ともうあまり変わらないねー。
悪ぶってるこーちゃんが、可愛かった。
あの、つけ髭はどういう理由で?しかも、目に薄っすら化粧が施されてた?ぷ。
黒のサテンぽいシャツに薄紫のジャケットっていうホストチックな格好が
結構似合ってたよ。
最後は、ちょっとかわいそうだったりして、難しい役どころを頑張って演じてたね。


そんなこんなで続きですー。
この分が終って、ようやくam9:00になるので、全部を文字起しするのは、
ほんとに、だいぶ先ですー。(明日になるよ)
ごめんなさいねー。






(提供のお知らせの後)
大:今日は、山本耕史さん。三谷さんの「オケピ!」などね、あるけれど
    やっぱり、おじいちゃんおばあちゃんも、顔を知ってもらったのは
    新選組!の土方歳三の役でしょうね。
耕:やっぱり、あれをやってから、そうですね、そういう・・・
大:(被せながら)街でもみんなに振り返られる?
耕:まぁ、やや多くなってきましたね。
大:芸歴長いんだよー。いろいろとドラマもよあってるんですけどもね。

(この後、耕史くんへの質問・メッセージの受付について説明)
(CMへ)

大:俳優の山本耕史さんに来て頂いて・・・
新宿のお生まれなんですね。いい所ですね。
耕:そう、まぁ、中心というか・・まぁ、そうですね。
大:新宿のどのあたり?
耕:いや、もうほんとに、こういうとあれなんですけど
    遊び場が歌舞伎町みたいな感じのところなんですよ。

大:ほうほうほうほう・・
耕:あのー、もうそれこそ、あっ、昔の、そうですねー・・・
    曙橋ですか!あっちの方です。元々は。今は違うんですけども。
    だからもう、ちょっと歩けば、新宿のあの街並みまで出れちゃうみたいな
    所だったんですよー。

大:抜け弁天とか
耕:あ、そうですね。まさに、学校とかもその辺でしたね(笑)
大:あー、そうですか。
耕:だからまぁ、すごく友達も多いんで、やっぱり、すごく
    今でも行ったりしますよね。

大:歌舞伎町で(遊んでた)?
耕:いえいえ、遊んでたというか。でも・・
五:フラフラしてた、若い時は・・
耕:歌舞伎町っていうか、新宿の辺りでしたねー、行く場所は。
    それこそ、緑を探しに行くと、新宿御苑とか・・とかしか無かったですからね。
    公園っていっても、そんなに広い所は無かったですし。
    もうほんとに、そういう所に、やっぱ、ぱっと行く時はありましたね。

五:うーーーん、ふふふ・・・
大:友達と?
耕:まぁ、そうですね。
大:ゲームやったり?
耕:そうですね。ゲームやったりとか。ええ。
    お酒飲むようになってからも、行ったりはしますけどね。
    だけど、うーーん・・・まぁ、割とこう、そこで生まれ育ったのに、
    人混みが好きかって言うとそうでもなかったりするんですよね、これが。人が・・

五:それは、分かるような気がしますよね。
    あんまりそういう所に育つと、やっぱり、静かな所が好きになるというか・・
耕:(被せながら)そうですかね。
大:僕は、歌舞伎町とか、渋谷の道玄坂とか、交差点とかもう、ウロウロするの
    イヤになったもんね。
五:イヤですよね?あの人を見るとほんとに
大:イヤになっちゃった?
耕:やっぱりー・・
五:(被せてながら)若い時はいいんじゃない?
耕:そうですね。まぁ、あの、最近はもう避けてますよね。避けるというか・・
大:でも、今はもう歩けなくなってきたからね
耕:いえいえ。そんな事は全然無いんですけど。
    まぁ、先ほど言われたように、結構こう、たぶん、イメージがもっと
    小柄なイメージってよく言われるんですけど、でー、割とこう
    そのイメージよりも大きいものだから、たぶん、あんまり気づかれないんですよね。
    僕は。はい。

五:あー、うんうん。まぁ、男の人っていうのは、案外、分からないもんですよね。
耕:そうかもしれないですね。

大:でも、やっぱり、新宿育ちか。なるほどねー。
    いいじゃないですか、新宿って。
耕:そうです。大好きです。はい。

大:遊んだ思い出なんかで、いっぱいありますか?
耕:まぁ、でも、友達とほんとに、自転車に乗って、あのー・・
大:普通の子供?
五:うふふ・・
耕:そうですね。まぁ、こう、すごくこう、やんちゃな時期もありましたけど。
五:ありました?やっぱり。
耕:いえ。まぁ、普通にありましたけどね。だけどまぁ、やっぱり、
    外でほんとにいつも行くお菓子屋さんとか、の前で、ほんとにこう、座ってる
    中学生の子とか高校生の方とか、いるじゃないですか。もう、ああいう感じでしたよ。

五:へぇ~
大:不良になるってことは無かった?
耕:不良っていうのは、どういうとこまでが不良なんですかね?(笑い気味)
五:それはね、仕事をもっていて責任~(←この後、聞き取れず)
耕:それはあったかも知れないですね。
五:だから当然、ちゃんとセーブしてたんでしょうね。
耕:はい。
大:このあたりがあって、今日があるんでしょうよ(←って言ったような・・自信無)
五:多少の不良はね、お仕事していく上ではね、あれかな・・
大:(被せながら)ほんといろいろと、お仕事の話、これからしますからね。
    9時からね、山本耕史さんです(ございます、だったかも)

(CMへ)

(その3)へ続く。
by pale_blue_331 | 2005-08-31 19:24 | 山本耕史:TV・ラジオ
<< 大沢悠里のゆうゆうワイド(その3) 大沢悠里のゆうゆうワイド(その1) >>