人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「リトショ」CM始まってます~
もう、L5Yが始まって、何日も経つのに、
まだ、CM捕獲のための、活動を続けてましたの。

今朝のTBSのBLITZ INDEX(3:44~3:53)を張ってたら

なんと、シーモアちゃん捕獲!!

予想外の大物捕獲に、ほくほくしてまーーす。

CMは15秒で、可愛らしいです。
他の出演者も出てくるので、出るのは、短いですが
真顔アップ(眉間にシワより気味)から、左側(観る側からは右ね)にある何かに吃驚して
肩をすくめて、ギョッとする姿が、なんともコミカルで

かーーわーーいーーいーーー(バカ)

真顔のシーモアちゃんは、どう見ても、冴えまくってるなーー。
どうやって、冴えないシーモアちゃんになるのかしらん。

リトショ」東京公演は、TBSが主催なので
深夜とか張ってれば、CM捕獲できると思います。
それに、今後、宣伝番組とかありそうですよねー。
TBSが見れる地域の方、ぬかりなく~。

ジェイミーでいっぱいいっぱいなのにー、シーモアちゃんの動向もチェック・・
大変だけど、楽しいぃぃ~~♪
by pale_blue_331 | 2005-07-13 10:55 | 山本耕史
<< 猫さんにジェイミー舞台写真。ほ... カテゴリー増やしました。 >>