人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れてなかったよーBLITZ INDEX(7/10地味に訂正)
先週、今度のBLITZ INDEXでL5Y宣伝が流れるかもーって言ってましたよ、私。ほらっ。

昨日の、プレビュー&FCイベント騒動で(え)
数日前から、とっ散らかってたけど、忘れてなかったよー。

今回は、ちゃんと流れました。ほっ。

え?この話はそんなに聞きたくない?
まぁ、最後まで聞けって。(誰)

私も、新バージョンのCMが流れるだけかと思ったら、全然違ったの。
耕史君とNaoさんのインタビューあり!
L5Yの稽古風景あり!
凄いじゃないのさーー。

ちなみに、この番組で、横浜公演の特別予約を受け付けてたらしいです。




インタビューは、左に耕史君、右にNaoさんが座ってて(上半身のみ)
耕史君は、白いシャツを着ていました。
この白シャツは、舞台衣装ではなくて、普通の生地です。←普通の生地って何?(笑)
髪型は、セットされてなかったと思う。いつもの感じでした。

<14:55追記>
もう一度観たら、足組んでるのが映ってました。足長っ。
衣装は、白シャツとGパン。
稽古風景でも、この白シャツ着てたので、衣装かも(え)
昨日の舞台では、このシャツは着てなかったと思う。
昨日は、もっとクシャッとした生地だったから。何て名前かは分からないけど。
もしかして、アイロンかけてないだけってことは、幾らなんでも無いと思います(笑)
Gパンは、昨日も穿いてるヤツで、所々擦り切れたようになってるタイプの。
これまた、どう呼ぶのか分かりません(笑)
服飾に詳しい方、教えてくだされ~。

いつ撮られたのかは分かりませんが、耕史君はちょっと汗掻いてた感じ。
Naoさんは、そうでもなかった。


質問に対しては、殆ど、耕史君が答えてました(笑)
(要約してます)

【L5Yについて】
聞いてみれば、(ジェイミーとキャサリンの)時間を逆にしただけなんですけど
今まで無かった構成なので、そこは凄いポイントだと思います。


【Naoさんについて】
Naoさんが、ミュージカルをやることに対して
「お稽古していると楽しい。普通に生活していると、あんまり無い感情が
舞台に立つとどんどん出てくる」と言ったことを受けて
自分でどんどん、前向きに突き進んでいくので、ほんとにやりやすい

【演出家:鈴木勝秀さんについて】
演者に安心感を与えてくれる人。先生みたい。
ここで
安心して身を委ねられるような感じですよね?と急にNaoさんに振ったら
Naoさん「うん」
・・・「うん」だって。(Nao・スタッフ笑)

【自分の5年を振り返って】
21才くらいの時に、この世界でやっていこうかなと、ほんとに思ったものが
「RENT」って作品なんですけど。
その「RENT」っていうのは、ほんとに今聞こえてくる、現代ロックとか
そういうものを、そのまま舞台に乗せて、成功した舞台ですよね。
これがあって、ブロードウェイがかなり変わっていった作品だと思ってるんですよね。
L5Yは、その流れで出来た作品の1つだと思うんですよ。


※この時、ワイプで「RENT」ブロードウェイ版の映像が流れたんですよ(涙)
曲は「RENT」でした。


稽古風景などで歌ってた曲は
【ジェイミー】
2:SHIKSA GODDESS
6:THE SCHMUEL SONG
11:I DIDN'T BELIEVE IN YOU


【キャサリン】
1:STILL HURTING
12:I CAN BETTER THAN YOU

5:I'M PART OF THATも歌ってたかも)

<7/10 14:40追記>
ジェイミーは
4:MOVING TOO FASTも歌ってます。
キャシーは
5:I'M PART OF THATを歌ってます。

稽古は、通し稽古っていうのかな?
衣装を着てやってましたねー。
イメージ的には、これに近いです。(←本番だよ)
稽古なので、照明も明るくて、それぞれ一人で歌ってると思っていただければ。
稽古でも本気の(そりゃそうだ)耕史君は、カッコイイ!!


稽古風景見てたら、昨日のことが、走馬灯のように・・・・へへへへへ(壊)
by pale_blue_331 | 2005-07-06 13:03 | 山本耕史:舞台
<< 昨日のことを振り返る・・・ 真夜中の雑談 >>