人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/1「グッサンカフェ」(追記あり)
友達からの飛脚で、知りました。(いつも、ありがと♪)

7/1の「グッサンカフェ」(BSジャパン/22:03~22:33

次回のゲストの中に、耕史君の名前もあります。

たぶん、総集編?前に出たときの様子が流れるんだと思いますが
もしかしたら、未公開映像もあるかも。(無いかも~。)

そうそう!なんと、ウチも、BSジャパン見れるようになったんですよ!!
でも、録画できるような、配線になってない。というか、してない(笑)
だから、7/1、22:03~は、絶対家にいるぞ!!←誰に宣言してるんだ(笑)

BSジャパンが観れる方は、ぬかりなく~。
あ、番組開始が、22:03なんつぅ、かなり中途半端な時間なんで
そのあたりも、間違えないようにしましょう。


<15:30追記>
「グッサン・カフェ」サイト、次回のゲストの所にある、ぐっさん達の写真をクリックすると
グッサンカフェスペシャル、
今までに出ていただいたゲストの未公開シーンや
新撮などをいれたスペシャル編。
グラフトーク、お取寄せスイーツのコーナー、
更にゲスト生演奏編などスタジオおもしろトークが炸裂
の文字が出ました~。
最初から、気づけよ!って話ですが、許して(笑)

未公開シーン、新撮がくればいいですね~。
by pale_blue_331 | 2005-06-27 15:11 | 山本耕史:TV・ラジオ
<< タウン誌も侮れない・・今度は京... LOOK at STAR!vo... >>