人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トニー賞授賞式
トニー賞授賞式、見応えありましたねー。
19:30~22:00って、耕史君がゲストで出るっていっても
やっぱ、途中で飽きたりしちゃうんじゃないかって思ったけど
全然そんなこと無かった。
プレゼンターで、イーサン・ホークが見れたのも、嬉しかった~。

受賞者のスピーチは、感動的でした。
私なんか、ブロードウェイについては、まだ何も知らないのに、
思わず涙ぐんでしまったのが
演劇演出賞を受賞した、ダグ・ヒューズ「ダウト」の
演劇の仕事が大好きです。
でした。
その後に続いた言葉も、
危険なのに安全な、永遠の小宇宙です。
僕はそこの住人になれて幸せです。
すごく素敵でした。

あと、ミュージカル助演男優賞ダン・フォグラー「第25回パットナム郡スペリング競技会」のスピーチ
この髪で、この体で賞を取った。
勇気を出せ、個性を出せ
も良かったです。


耕史君は、今流行のクールビズで(え)
というか、今日の服装、かなり良かったですよ。
あのグレーのジャケットの生地は何なんでしょ?とにかく、ゴージャス感がありましたよ。
あと、赤いチーフと、シャツのボタンがキラリと光るところに、ちょっと持ってかれた(笑)
白のパンツも良かった。


耕史君がL5Yを前々から演ってみたい作品だと思って訳が
今日、やっと分かりました。
RENTのアンダーキャストだった、ノーバート・リオ・バッツが出ていたからなんですね。
なるほどーー。
って、ほんと勉強してなくて、スミマセン。
RENTのキャストが出ている作品は、チェックしていたんだなー。
やっぱり、耕史君にとっては、特別な作品なんですね・・。

その、ノーバート・リオ・バッツが、ミュージカル主演男優賞を取った事に、
いい意味で刺激を受けたと言った耕史君。
ジェイミーを演じるに当たって、また更にやる気が出たんじゃないかな。
いい時期に、番組を観れて良かったですね。


そうそう、耕史君も、最後、サッと終っちゃいましたけどねと苦笑するくらい
余韻も無く終っちゃいましたよね(笑)
スピーチの途中で、音楽が鳴るのもビックリしましたけど。


番組の最後、志の輔が、今度は劇場で会いましょうとキメた時に
俯いて、ニヤつく、耕史君に、こちらもニヤリ。
やっぱり、こういうトコには、正直な反応しちゃうよね、この方は(笑)
そういうところも、好きです。
by pale_blue_331 | 2005-06-19 00:48 | 山本耕史:TV・ラジオ
<< 聴けるかもーー きゃっ >>