豪華ゲストだわ!
TVnavi買いました。

いやいや、佐藤浩市さん、カッコエエ。
大人の男の魅力が溢れまくってるよ~。

ワルな感じが、また溜まらん・・
ボロボロにされてもいいー!!みたいな(え)

対談内容は、凡人には分からんことも多々あったけど
役者同士、感覚で理解できるんだろなー。
そういう意味で、面白かったですよ、今回は。

浩市さんの
「うわ、この怠惰な感じがたまんないや」って。
溶けてるような感覚も気持ちいいんだよ(笑)
うーーーーーん・・

深い!!

今の耕ちゃんには、まだ無い感覚なんじゃ・・
そこが良いところでもあるんだろうけど。

ビジュアル的には、
目上の人、尚且つ憧れの人との対談だから
こういう感じなのかな。
あ、でも、年末からジャケット率高かったか。

ジャケットにマフラー(?)合わせるのは
ブームなんすか?(笑)


他にも、いろいろと情報あるみたいだね。
ま、各自チェックして下さい(笑)
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-01-24 20:55 | 山本耕史:雑誌
新聞に出てたのね
1/22付、朝日新聞の、「be on Sunday」に出てたって
昨日の話題?(笑)

ま、いいや。面白かったから。

内容は、そんなに目新しくないけど
短い文章の中で、いろんな話題が詰め込まれてて
かつ、別の話題になるときも唐突じゃないし。

こんな文章、好きですね。

写真は・・・

うーーん・・・

カラーで大きいのに、勿体ないなー(笑)
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-01-23 21:24 | 山本耕史:雑誌
「新選組!! 土方歳三最期の一日」DVD発売
華乃子さんに教えていただきました。(ありがとうございます)

新選組!! 土方歳三最期の一日」のDVDが発売されるんですね。

マグナム、staff Journalにある写真が
パッケージの写真なんだよね。

振り向き加減のお顔、やっぱ美しいな。

メイキング観たいよ。
京都トークショー映像まで付いてくるのか(笑)

ジェネオンサイトによると
初回盤には、アウターケースが付くそうで。
これ、結構いいね。

早く観たいからって、ネットとかで買って
その後、オリジナル特典欲しさにFCでも買うってパターン?
(FCは遅れると思い込んでる)

・・・・有り得るな。
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-01-20 19:37 | 新選組!&新選組!!
レミゼな日日、再び。(4)
世間の流れ(どこの)に逆らって
独り、まだまだレミゼの余韻にどっぷりですわ。

今回は

意味も無く引っ張り続けてきた
アンジョルラスとグランテールの話を。

というか、他の事を語りすぎて
辿り着かなかっただけなんだけど(笑)

あ、ここで言うアンジョルラスは、東山アンジョ
グランテールは、伊藤グランのことです。


ちなみに、前に書いた、これこれ、タイトルを若干変えました。

我ながら、あっつ!!
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-01-20 15:17 | 音楽・映画・演劇
あら
ひっさびさに、昼間の更新(笑)

昨日、1/19は、ブログを始めてちょうど1周年の日。
今さっき思い出したよ。

始めた時は、どうなることやらって
思ってたような、思ってなかったような。

グダグダになりながらも、続けてこれてよかった。

ほんとは、ここで、お礼とか言うべきなんだけど
この前、それっぽいこと言っちゃったしねー。
もう、タイミング悪りぃなーー(笑)

なので、今回は言いません!(えぇえーー)

なんちゃって!
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-01-20 12:16 | ひとりごと
レミゼな日日、再び。(3)
1/2から始まった、怒涛の「レミゼな日日」も
今週の日曜日、1/15で一応(笑)終りました。

濃い2週間だったーー。
自分もバリケードで戦ってるくらいの勢いで
のめり込んでましたわ。

やや、今も。

学生運動は続いてますからー(遠い目)


あ、去年書いた感想、他にもあったんで
もし良かったらどうぞ。
未だに同じところが気になってたり、全然気になってなかったり
今読むと、なんか面白い。
相変わらず、ボキャ貧だなーーって思った(笑)

More
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-01-18 03:23 | 音楽・映画・演劇
ドラマですか
もう皆知ってると思うので
わざわざ書くことでもないのかもだけど・・

今日、友からメールをもらって知りました。(ありがと)
耕ちゃん、4月からドラマに出るんですね。

超エリート弁護士・・・

敵役かぁ。
うん。似合いそうだね。
衣装はスーツだと思うけど
髪型は?
ぴっちり横分け?
だったらウケル。
んな訳ないか(笑)

あ、ちゃんと見ますよーー。
その辺りは、ご心配なく(ちょい私信)

あと、豆撒きも行くからーー。
宣言しちった(笑)

久々に、仲間達とハシャギたい!

別件では、かなりハシャイでましたけど。だはは。

ほんとは隠さなくていいんだけど、隠す(笑)
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-01-17 23:41 | 山本耕史:映画・ドラマ
レミゼな日日、再び。(2)
わーーーーーーん(泣)

レミゼ@日生、いろんな優先で楽チケ申し込んだけど
悉くダメだった・・(凹)

どうにか、一般で・・・無理かなぁ。


・・・はい。

気を取り直して。

この前、かなり中途半端で終らせちゃったんで
不完全燃焼なのね、私が(笑)

未だにいろいろ思い出すもんなーーー・・(ぽわ~ん)

More
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-01-12 23:25 | 音楽・映画・演劇
レミゼな日日、再び。
新年早々、レミゼを観に大阪に通ってました(笑)
レミゼ観るのは、去年の4月以来。
久々に観たら、そんなでもなかったらどーしよ・・なんて
そんなこと少しでも思った私がバカでした。

1/2夜、1/3昼、1/6夜と観て
更に更に、好きな作品になったよ。

去年の公演では、マリウスを一番気にしてたみたいなんだけど。
(よかったらこれとかこれとか)

って、最初に1/2のチケを取ったときも
藤岡マリウスだしいっか、って気持ちだったんだよ。
今思えば、私ったら何ほざいてたんだ!って感じ。
それこそ

知らないこと~ 多すぎたわ~~♪

だよ、全く(笑)

先に言っときますけど、めちゃくちゃ偏ってますんで。
隣に座ってた方(もちろん知らない)に
「(観てる時の)動きで誰のファンか分かる」と言われたくらいっすから。はは。

More
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-01-08 19:40 | 音楽・映画・演劇
昨日
大阪にいました。
ちなみに今は、新幹線の中(いらね報告)



な、なんと

三谷さんに遭遇!!!

駆け寄って、握手してもらいました。

一緒にいた友が
「「新選組!!」見ました。土方さん最高でした!」
と言ってたので、私も、何言おうか考えあぐねて
出た言葉が

「頑張って下さい」

何じゃそりゃ(大汗)
言ってから、心の中で

ええぇえーーーー!?

一人ツッコミしたわよ。
ほんと気が利かねぇなぁ。
軽く凹むわ。


不意に声をかけられた三谷さんは
驚きながらも、嬉しそうに私達に応えてくれたので
それだけで、なんか嬉しかった~~。


その後、梅芸の前で、一般人にまぎれて
レミゼのキャストをチェックする三谷さん
フツウ過ぎて、素敵でした(笑)
[PR]
# by pale_blue_331 | 2006-01-07 09:24 | 新選組!&新選組!!