<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
JAL名人会
久々にやってまいりました。

これ見た人、ラッキーかも(笑)


昨日は、吉弥さんが出た「JAL名人会」を観に行きました。

JAL名人会とは
JAL機内オーディオ番組
『落語・演芸』の公開収録
だそうで。

機内で番組聴いてたら
うっかり私の笑い声とか聞けちゃうかもーー(無いから)

もう、サイトが更新されちゃって次回予告になっちゃってるなー。

昨日の出演者は、たぶん(たぶんって)

桂 吉弥/大空 遊平・かおり/三遊亭 圓丈/コージー富田/瀧川 鯉昇

吉弥さんの噺は「ふぐ鍋」。
久々に見た、吉弥さんの落語
やっぱいいですなー。

ふぐ鍋を食べるとことか、素晴らしい。
見てたら、お腹減ってきたもん。


他もね、面白かったよ。

三遊亭圓丈と瀧川 鯉昇は、枕の時は声が小さくて

「ん?これでいいの?」って思ったけど

いざ、噺に入ると、急に声質が変わって。
すごい声が通るんだわ。

なんか、プロの仕事っぷりを見たって感じよ。
年を重ねてるからこそ、できる技なんだろなー。
やっぱ、落語って深いな。

コージー富田のタモさんの物真似が
生で見れたのも嬉しかった~♪


で、その後、何もない深川界隈でちょい飲みして
電車の中で寝過ごして(笑)
家に帰ったら、「ぷっすま」やってました。

あのシャツは?って思ったのと
結構、喋ってるなって思ったのと・・

ぼーっとしてるうちに終ってましたー

すんません(笑) 
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-03-29 22:52 | 組!出演者たち
くくく・・(笑)
ダウンタウンDX見てたら、しげちゃんが出てた♪

ちょい前に、ここ見たばっかだったから
グッドタイミング~って思ってたら

2人の友から、「やましげ出てるよ」メールが(笑)

そか。
2人にとっては、ワタシはしげちゃんファンなのかって思ったら
なんか可笑しかった。(ファンだけど)

メールありがと。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-03-09 23:42 | 組!出演者たち
ここんとこずっと
「毎日モーツァルト」見てます。
というか、TVが点いてますって感じなんだけど(笑)

今日は、この曲だったらしい。

曲はあんまし耳に残るフレーズじゃなかったけど。
耕史君のナレーションは良かった。

抑えた声だけど、若き日のモーツァルトがちゃんと表現されてたと思う。

あーー、この人やっぱ上手いなって。
朝から、ちょっといい気分でした♪



って、意外な話題だって思ったでしょ(何)

ふふふ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-03-09 21:45 | 山本耕史:TV・ラジオ
あぁ
間に合わなかった・・

2月中に書きたかったんだけどな。


近況?

とりあえず、TVnavi買ったよーー。

とっても春らしい感じで・・
なんだか、時の流れを感じたわー(遠い目)

こーじ君、良いこと言ってますね。
それに、今までよりソフトな印象。
やっぱよそいきだから?(笑)
でも、逆にこの感じいいなーって。


そだ。

先日、ひょんなことから
「夜遊び番長プチツアー」しました。
って、ただ、あの辺りを素通りしただけだけど(笑)

某お方、その節はお世話になりました。
見てるかな(笑)

他にも、ご無沙汰になってる方々
ちょっとダメな子(自分で“子”って言っちまったよ(笑))ですが
これからも、よろしゅう。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-03-01 00:53 | 山本耕史:雑誌