<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
やっぱり
マグナムによると(というより、いろんなトコで見たんだけど)
今年も、五稜郭祭に出るんだねー。

去年、雨で2日目のパレードが中止になっちゃったから
リベンジですか。

・・・・・・・どーすっかな。

この星だけだったら(何)

何も考えずに行くんだけどなーー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-02-17 01:59 | 山本耕史
あら、素敵♪
ひっさびさに、いろいろと見て廻って
帰ってきました。

こんばんはーー(え)


マチベンの制作発表とかあったんですね。

この、こーちゃん

うぃーーねーーーーー(笑)

ちょっと、ドキっとしたよー(ちょっとかよ!)

やっぱ、このお方は、スーツ似合うわ。

他にもいろいろな新聞に出てたようですが
それは、各自チェックで。(また出た!(笑))
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-02-14 21:28 | 山本耕史:映画・ドラマ
豆撒きの思い出。
昨日の豆撒き
やっぱ、楽しかったですよ。

友との待ち合わせに案の定遅れてしまい
高幡不動尊に着いて間もなく
最初のお練りが始まっちゃったので
心の準備もなく、そのまま一気に午後4時の回まで
駆け抜けてしまったって感じでしょうか(笑)

途中で休憩できる時間もあって
友とお参りして武運(何の)を祈ったり。
それもそれで、楽しかったです。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-02-04 10:00 | 山本耕史