<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
秘蔵っすか?(笑)+鉄のメッセージ(追記)

組!!サイトに、の直筆メッセージが!!

鉄、字が上手いなー。

鉄を演じる上での気持ちが書かれてたり。
副長のことも。
副長は、鉄のこと可愛がってたからね~~。

受験頑張ってー。
いっぱい勉強して大きな役者になって欲しいです。


(12:24)
やましげblogに、蟻通がいますね~。
本文には関係無く、いきなり登場してます。
しかも、ぼやーっと(笑)

っつか、出演してんだから、ちゃんと書いてよー。もぅ。

でも、この人の文章、やっぱ好き。

今度こそ、「ひとりぼっち」行こうかなー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-31 18:35 | 組!出演者たち
あ、今日て・・・
慎吾の誕生日じゃないですか!!

29歳、おめでとーーーーーー☆

更に更に、飛躍しまくって下さい。


例の人は、今年もサプライズなことを
企んでる(というか、もう実行済?)のかいな。

そのうち、本人から聞けそだな(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-31 17:23 | 香取慎吾
ふと思い出す、レミゼ。。。
もう、だいぶ抜けてきたんですけど
それでも、何かの拍子に

いま~こそ~~♪

とか

マリウス~ 分かる~ けれど~♪

とか、歌い出しちゃったりして。
急にレミ(というか、アンジョ)モードになっちゃうんだよね。

やっぱ、いいなーアンジョ。
アンジョモードになると、これ観てます。

アンジョ5人衆、あつーーーー!!

カメラの動きが不思議なとこも魅力(笑)

結局語ってます♪
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-31 15:56 | 音楽・映画・演劇
毎日かぁ・・
今日から始まった「毎日モーツァルト」
BS2の方、リアルタイムで見ました。

っつか、予約するのをすっかり忘れてたのね(ダメじゃん)
でも、開始5分前に起床、何食わぬ顔で予約しましたわよ。

で、朝から高尚な番組を見て、気分が豊かになったところで
二度寝しました(笑)

曲名は・・・なんだったけ?(え)

耕史君のナレーション
思ったよりも抑え気味でしたね。
番組のイメージから、もちっと高いトーンなのか思ってたけど。
今後もこんな感じなのかなー。

とりあえず、毎日予約したけど
コンプリートする自信は

全く無い!(開き直り)

やれるところまでやってみま~す。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-30 23:22 | 山本耕史:TV・ラジオ
あと1週間
日野宿本陣文書検討会blog
豆撒きのこと、いろいろ載せてくださってます。

思い出すなー、昨年のこと。

あのときの、耕ちゃんのビジュアル
かなり良かったんだよーー。

ちょうど、中田君のころ。

一番好きな髪型だった。

今年は、マチベンな耕ちゃんなんでしょか。

今年も手渡しで福豆もらえるといいなーー。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-28 22:22 | 山本耕史
雪と星
久々に、新五稜郭タワーのことを。

って、もう先週の話なんですけど。
(相変わらず、ぼけーっとしてるな(笑))

キトラさんが、新タワーの展望室公開について
記事にして下さってます。

新五稜郭タワー展望室事前公開

雪の中に浮かびあがる“星”

見ただけで、もうクルなーー・・・

フロックコートのあのお方も
真っ白な五稜郭にいらしたんですよね。

やっぱ、五稜郭全景見たいわー。
新タワーが公開されたら
函館行くぞ!!
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-26 22:14 | 新選組関連
豪華ゲストだわ!
TVnavi買いました。

いやいや、佐藤浩市さん、カッコエエ。
大人の男の魅力が溢れまくってるよ~。

ワルな感じが、また溜まらん・・
ボロボロにされてもいいー!!みたいな(え)

対談内容は、凡人には分からんことも多々あったけど
役者同士、感覚で理解できるんだろなー。
そういう意味で、面白かったですよ、今回は。

浩市さんの
「うわ、この怠惰な感じがたまんないや」って。
溶けてるような感覚も気持ちいいんだよ(笑)
うーーーーーん・・

深い!!

今の耕ちゃんには、まだ無い感覚なんじゃ・・
そこが良いところでもあるんだろうけど。

ビジュアル的には、
目上の人、尚且つ憧れの人との対談だから
こういう感じなのかな。
あ、でも、年末からジャケット率高かったか。

ジャケットにマフラー(?)合わせるのは
ブームなんすか?(笑)


他にも、いろいろと情報あるみたいだね。
ま、各自チェックして下さい(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-24 20:55 | 山本耕史:雑誌
新聞に出てたのね
1/22付、朝日新聞の、「be on Sunday」に出てたって
昨日の話題?(笑)

ま、いいや。面白かったから。

内容は、そんなに目新しくないけど
短い文章の中で、いろんな話題が詰め込まれてて
かつ、別の話題になるときも唐突じゃないし。

こんな文章、好きですね。

写真は・・・

うーーん・・・

カラーで大きいのに、勿体ないなー(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-23 21:24 | 山本耕史:雑誌
「新選組!! 土方歳三最期の一日」DVD発売
華乃子さんに教えていただきました。(ありがとうございます)

新選組!! 土方歳三最期の一日」のDVDが発売されるんですね。

マグナム、staff Journalにある写真が
パッケージの写真なんだよね。

振り向き加減のお顔、やっぱ美しいな。

メイキング観たいよ。
京都トークショー映像まで付いてくるのか(笑)

ジェネオンサイトによると
初回盤には、アウターケースが付くそうで。
これ、結構いいね。

早く観たいからって、ネットとかで買って
その後、オリジナル特典欲しさにFCでも買うってパターン?
(FCは遅れると思い込んでる)

・・・・有り得るな。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-20 19:37 | 新選組!&新選組!!
レミゼな日日、再び。(4)
世間の流れ(どこの)に逆らって
独り、まだまだレミゼの余韻にどっぷりですわ。

今回は

意味も無く引っ張り続けてきた
アンジョルラスとグランテールの話を。

というか、他の事を語りすぎて
辿り着かなかっただけなんだけど(笑)

あ、ここで言うアンジョルラスは、東山アンジョ
グランテールは、伊藤グランのことです。


ちなみに、前に書いた、これこれ、タイトルを若干変えました。

我ながら、あっつ!!
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-20 15:17 | 音楽・映画・演劇