<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
小ネタをまとめてみた
昨日から、地味ぃ~にスキン変えてみました。
さりげなく、「組!!」モードにしてます。
(宣言してる時点で、全然さり気なくない。ぷ)

あさぽんさんに教えてもらって(ありがと)
TVジョン買いました。
p22~の
助演男優AWARD2005」に
副長が載ってますな~。
凛々しいお顔です。
眉間のシワも健在。

他にも、組!関連の方がいっぱいいますね。(これだけかよ)

公式サイトには、
騎乗の副長がいますね~。
こっち向いてーー(え)

っつか、このサイト
バナーは無いのかなー(しつこい)

明日は、AM10:00からの
「愛の泉」オープニングイベントに参加するようで・・・

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー

行きたかった・・・

明日は、ほんとに無理なのよぅ(泣)

やっぱ、募金箱の前に立って
「オネガイシマース」とか言うんだろうか。
行く方々、確認して来て下さいね。

去年、ニュースでオープニングの様子が流れたから
明日のニュース、張りまくってます。
皆さんも、ぬかりなく~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-30 22:45 | 山本耕史
リトルショップ・オブ・ホラーズ11/27(千秋楽)を観て
終っちゃったねぇ・・リトルショップ東京公演。
健ちゃんdiaryによると、26、27日と打ち上げがあったようですね。
(余談だけど、昨日、ラジオ聴きました~。「IN MY HANDS」流れたね。)

ほんと、キャスト・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

初日は、終始冴えないシーモアに
ほんとビックリしたけど(いい意味で)
冴えない中でも、可愛かったり、カッコよかったり
いろんなシーモアが見れて、楽しかった。

終盤になると、カッコイイところが
最初の頃より、5割増しになってたような。
っつか、冴えないシーモアを見慣れただけ?(笑)

楽だし、ちゃんと観なきゃーって思ってたけど
どんどん話が進んでいっちゃってね。

「finale」で(早いな!)、いつもは、ガールズが歌ってると
早く出て来~い!!って思っちゃってたけど(ほんとスミマセン)
27日は
ガールズが歌い終わっちゃったら
みんなが出てきちゃって、もう終わりになっちゃうのかぁ・・・
なぁ~んて、ちょっとおセンチになっちゃったりして。あは。

・・・・はい。

じゃ、最後も、いつもみたいな感じで。

そーとー長いよ(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-29 22:42 | 山本耕史:舞台
あっつ!小橋君(笑) (どーでもいい追記あり)
今日のスタパは、ほんとに楽しみにしてたのよ。
なのに、20分間になっちゃって・・・
残念(泣)

でも、小橋君のあっついトーク、面白かった~(笑)
短い時間でも、言いたいことは全部言うって感じでさ
話し出したら、止まらないーー。
司会の二人も、途中で口はさめなかったもんね(笑)

っつか、あんなにあっついお人だとは思わなかったよー。
「組!」&「組!!」出演者は、あっついのが条件なんだろうか(笑)

「組!!」映像も流れたねぇ。
副長の口調が、優しくて・・・(涙)
相馬の逆サイドにいたのは、どなた?
あれ、島田じゃないよね?

若武者相馬の殺陣も楽しみだなーー。

最後に、「また長い時間の時にお越しください」って言われてたけど
小橋君は、長い時間だと思って来たんだと思うよーー。
もっともっと見たかった、ほんとに。

あ、もう今更だけど

1/3は、昼間には、総集編の再放送をやるんだね。
午後からずっと、「組!」に浸れるって訳ですなー。
私はその頃、19世紀初めのフランスにどっぷり浸ってますけどね。
(ちなみに、こちらのどこかにも、あのお方がいます。(音が出ます))

それで、1/7に、BSで「組!!」が放送されるのが、
ほんとの最後になっちゃうのかなぁ。

本人達が、「組!!!」や「組!!!!」を望んでるようなので(本気か知らんが)
長生き組の最期まで、ぜひぜひお願いします。


<20:40追記>
どーでもいいんだけど
「組!!」サイトのバナーって無いのかなーー。
マグナムにあるのって、特別仕様なんだよね、きっと。
特にこっち、デカいな!(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-29 20:16 | 新選組!&新選組!!
リトルショップ・オブ・ホラーズ11/25(夜)を観て
昨日も、リトルショップ、観に行ってきました。
今週は、かなりリトショづいてるんですけど
ちゃんと、組!!公式サイトのことやら、
ウルフ通信会津のトークショーのこともチェックしてますよ。
公式の映像、大画面で見れましたーー。(超私信)
トークショータイトルの“オレ”にはウケました。


昨日は、声がだいぶよくなってましたよ。
セリフの時は、大声出すとかすれる時もあったけど
歌は、ちゃんと声出てました。さすが。

今回は、小ネタばっかりです。
あ、いつもだって?(笑)

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-26 13:36 | 山本耕史:舞台
リトルショップ・オブ・ホラーズ11/23(夜)を観て
久々に、リトショブログにシーモア出てます~。
かわいい。
(昨日は、カレーを差し入れたようで。)
シーモアは、いつも汗だくだよねー。
ベストが汗で濡れてるのが分かるくらいだからね。

で、アンソニー・ラップに似てるかといえば、似てない(笑)

アンソニー・ラップといえば、
RENTの映画が日本でも公開されるとか、
RENTといえば
WORLD TOURが東京でもやるとか・・

いろいろあんですけど、昨日の健ちゃんDiaryを読んで
RENT再演を熱望してる人がここにもいる~って。
すごい作品なんですね。
再演して欲しい。出来れば、あの人もキャストに・・


昨日は、一緒に行った友が、リトショもビックリのホラー体験をしてたり
帰りに、駅までの道で吉野のママを見かけたり(気付いた自分にウケる)

あ、あと、私って人に幸運をもたらしてたりして。
自分じゃないとこが、ちょっと哀しいんだけど。

グダグダと
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-25 00:38 | 山本耕史:舞台
navi、すごいな・・
TVnavi、読みましたよー。

と、その前に

マグナムにも載ってますけど
12/24に京都でトークショーあるんですね。
友からメール貰った時に
一瞬にして、いろんな事考えたねー(笑)
とりあえず、ハードな連休になりそうなヨカーン。

去年のトークショーは、10月なのに
めちゃくちゃ寒かったからねー。
今回は12月・・・(怖)

行くなら、浮浪者健QOMO並に着込んで行きゃーいいのね?(誰に聞いてんの)

あ、あと
遅ればせながら、日野市立新選組のふるさと歴史館HP見ました。
「組!」の小道具ってすごい精巧に作ってあったんだなーって。
ずっと見てたら、本物の史料と錯覚しそうだった(笑)
これ、ひょんな事で紛れちゃったらどーしよーとか
どうでもいいこと考えちゃいました。スミマセン。
山南さん、託しすぎだからー(笑)

史実の史料も、興味深いですよ。
山崎丞が書いたと言われる短冊、見たいなぁ。
そおいや、山崎丞取調日記ってどうなってんでしょ?
先月初めに聞いた時には、何の進んでなそうだったけど(苦笑)

って、前置き長すぎ(笑)

今月のTVnavi
ビジュアルは、私的にはそうでもなかったですね。(いきなりそこかよ!)
p43の上の写真は好きだけど(笑)

っつか、そんなことはどーでもよくて
三谷さんとの対談、ほっんとに良かったです!

歳三をきちんと死なせることで、山本耕史という俳優の
新しい何かが見えてきて欲しいって思ってたり
続編がもし作られなかったら、個人的にお金を出して
オダジョにカメラを回してもらって、プライベートフィルム撮ろうと思ってたとか
(オダジョが撮ったら、どんな風になるか分かんないけど(笑))

三谷さんの耕史君を思う気持ちに
読んでて、結構込み上げてくるものがあったなー。

あとは、
香取君の「僕はトシを待ってます」も。
局長・・・(涙)

良い話に、自ら水を差すんですけど
二人は「恋人役」だったんすか!!(笑)
ま、
アッツ!だったからいいか。ぷぷ。

12/16発売のナビ本に、今回の対談のほぼノーカット版が載るようですね。
これは、ほんとに楽しみです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-24 20:19 | 山本耕史:雑誌
さすが親衛隊だわ。
今日発売のTV station
カウントダウン!「新選組!!」親衛隊(2)
"土方歳三"山本耕史が語る<後>


前回も良かったですけど
今回もまた、写真もインタ内容も、すっごくイイです。

とりあえず、読んでーって感じ。

今までいろんな所で言ってた「死に場所を求めて」発言も
あーー、そういうことだったのかって、すごく納得。
でも、それはそれで、悲しいねぇ。

このあたり、ネタバレでは無いけど
ドラマの軸になる部分かもしれないので
まっさらな状態でドラマを見たい方は
副長の凛々しいお顔だけ見て、すぐに雑誌は閉じて下さい(笑)

それよりも
局長に会ってたんですね~、副長。
土スタで「一瞬たりとも気を抜くな」と言われたってのと
今回の「1ミリも気を抜かないで下さい。抜いたら終わりだから」って言われたのは
同じことなのかな。

もしかして~、局長と会って話したって、対談したのかいな?
いろいろ勝手に考えちまったよ(笑)

あとは
土方の肖像写真の話、トホホじゃないけどね~。
むしろ、アンタどんだけスタイルいいんだよ!って(笑)
だって、土方さんも当時の人から比べたら、相当スタイルいいんだから。


愛の予習室(はぁと)第2回のところにある写真はヤバイよ(泣)
なんか、史実とダブる。ほんとにこんな感じだったかもって。

4コマ漫画、「新選組!」+「!」も、いい味だしてます。

副長の顔、写真と同じように片頬だけ上がってる(笑)
榎本はなんだか、宝塚っぽい顔になっちまってるけど(笑)

っつか、吹越大鳥、会見でそんなこと言ってたんすか!
「なんつって」だけじゃなかったんだ・・
スーテーキーー☆
やっぱ、愛すべき男だわ。

次回は、三谷さんが登場。

あ、navi1月号の対談相手、三谷さんみたいですね。
これも、早く読みたいです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-22 22:13 | 新選組!&新選組!!
リトルショップ・オブ・ホラーズ11/20夜を観て
もう、今更ですけど
ウルフ通信にまたも、重要情報が落ちてたようで。

旅の特番は、会津の史跡巡りをするんですね。
12月27日の夜7時半、69分番組ってもの
続編放映の直前だし、気分的に盛り上がるよねーー・・・

って、見れないんだけど(笑)

再放送でいいので、全国放送お願いします。

あ、トークショーって・・・早く詳細が知りたい。


で、本題。

約1週間ぶりのリトルショップ、楽しかった~。
キャストの皆さんが、いい意味で慣れてきていて
それぞれのキャラが、前よりも突き抜けてて、すごく良かったです。

シーモアは、やっぱ可愛かったよーー。
キュンキュンきた(笑)

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-21 22:23 | 山本耕史:舞台
OPERAtions11/19を観て
昨日は、前から気になってた、DIAMOND☆DOGSの
OPERAtionsを観てきました。

以前から、
気がつけば仲間が、一人、二人とD☆D(というよりあのお方)の
底無し沼に入ってしまってるのは知ってたんで
どんなモンなのかなーって。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-20 13:51 | 音楽・映画・演劇
昨日に引き続き
今日も、まったり~~。

「組!」な人々の話題を。

11/21徹子の部屋に、山本太郎君が出ます。
元気の裏に意外なスランプだって。
naviの対談で語ってたこととか、語るのかしらー。
徹子のことだから、きっと「組!」の話も振ってくれるはず!!

(ちなみに、23日のゲストは、アドゴニー。バナナ話あるかなー。)

11/29スタパは、小橋賢児君がゲスト!!
ようやく、続編キャストが登場するよーー(涙)
ずっと待ってたから、嬉しい。
ネタバレVTRなんかも流れちゃうかしらーん。
副長からメッセージがあったりするかしらーん。ドキドキ。

いつか、この方も出るといいなーー(しつこい)


これは友から教えてもらったんですけど(ありがと)
源さんというか、コバさんのHPがあったんですね~。

TOPがもう・・うぅ・・

メモリーズにも源さんがいっぱい。
よりによって、この場面なのかよーー(涙)


あ、吉弥さんの落語観に行くことになりましたー。
昼過ぎには完売したそうですねーー。凄いな!
予約をしてくれた某お方、どうもありがとうございます~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-18 23:16 | 組!出演者たち