<   2005年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧
大沢悠里のゆうゆうワイド(その2)
(その1)の続きです~。

あ、そおいや、マグナム更新してましたね。
「リトショ」チケットの優先販売について書いてありますよ!
期間が、9/1から1週間だって。
忘れないようにしないと。

あと、「南伊豆高原殺人事件」も、なんとなく見ました。
顔はまだ幼いけど、体型は今ともうあまり変わらないねー。
悪ぶってるこーちゃんが、可愛かった。
あの、つけ髭はどういう理由で?しかも、目に薄っすら化粧が施されてた?ぷ。
黒のサテンぽいシャツに薄紫のジャケットっていうホストチックな格好が
結構似合ってたよ。
最後は、ちょっとかわいそうだったりして、難しい役どころを頑張って演じてたね。


そんなこんなで続きですー。
この分が終って、ようやくam9:00になるので、全部を文字起しするのは、
ほんとに、だいぶ先ですー。(明日になるよ)
ごめんなさいねー。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-31 19:24 | 山本耕史:TV・ラジオ
大沢悠里のゆうゆうワイド(その1)
大沢悠里のゆうゆうワイド、面白かったー。
出るのは、9:00の世間ニュースからかと思ってたのに
8:30に始まって早々、
おおさわ~ゆぅ~りの~、ゆぅゆぅわい~ど♪
お元気ですか!山本耕史です。

って、本人のジングルが出て、そのあとすぐに出てきたからねー。
最初から録音しといて良かったーー。

まだスタジオ風景は、更新されてないみたいですね。

続編の話が出て、まだ撮りは始まってないけど“お稽古してる”って言ってたし(カワエエ)
今めったに聴けない、IMAGINEも聴けたし。←かなり焦ってたよ、こーちゃん。ぷ。

予想以上に長時間出てたので、要約にしようかと思ったんだけど
うまくまとめられないので、
結局、いつもの方法になりました。
でも、時間が長いので、小出しにしていく感じになりますー。
もし良かったら、最後まで(いつになるかなー)
お付き合い下され~。

※耕史君=、大沢悠里さん=大、五月みどりさん=五
で表記してます。
完全じゃないので、あしからず。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-31 16:57 | 山本耕史:TV・ラジオ
またジェイミー思い出したよー・・
ひいずさんの「ASYLUM~山本耕史ファンによるつれづれ日記~」で
教えてもらいましたーー。(いつもありがとうございます!)
能楽師の山井綱雄さんの日記に山本さんの舞台L5Yを見に行った記述が!
早速、山井綱雄さんのコラム(8/5)に飛んでいったよーー!!
(リンクフリーでないので、URLは貼ってません)

山井さんのL5Y感想を読んでたら、
また、キラッキラのジェイミーを思い出したよー(泣)

でも、なんだか嬉しくなってしまいました。
この方とも、お互いに刺激し合っているんですねー。

楽屋の話なんか、面白い。
楽屋でビール飲んでるんだねー。仕事の後の1杯ってヤツですか。
ミタニンコラムも、ちゃんと読んでたんだ・・
最後の一文は、どう思ったのかな。

山井さん、いつか夢が実現するといいですね。
その時には、観に行きますよー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-31 00:48 | 山本耕史
ananに載るって~
マグナム、また更新されてますなー。
こんだけ頻繁に更新してくれると、話題に事欠かないからいいっすね。

で、今度は
anan」9/7発売(1478)号に載るって。

みんな、ananってことで、あらぬ想像をしてたようだけど(何)
予告に『オトコの不思議113/女子も大好き、お手頃グルメ』って
書いてあったからー。ぷ。

オトコの不思議113の方なのかな。
これも、結構、楽しそうだね。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-30 20:58 | 山本耕史
吉弥さんインタビュー@「CITY LIFE9月号」
某所で情報を見て、確認してみたら載ってました。
吉弥さんインタビュー

今回初めてCITY LIFEの存在を知ったんですけど
これは、大阪の北摂(と呼ぶんですねー)地域のタウン誌なんですね。

9月号で、吉弥さんが取り上げられてたのは、
小学生の時に茨木市に住んでいたからでしょうか。

吉弥さん、いい笑顔ですねー。

インタ内容は、「新選組!」の話、少年の頃の話、落語の話など。
組!話はもちろん面白い。
落語との出会いは?めざす落語は?を読んでて
ちょっと耕史君の発言とダブるものがありました。(なんでも結びつけて、スンマセン)
お互い、目標としてることが一緒だなーって。
もちろん、勝負してる世界は違いますけど。

だから、二人はあんなに仲がいいのかもしれないですね。
刺激し合っているんだと思います。

webで公開されてるインタ内容と、誌面のインタ内容はやっぱ違うのかな。
配布エリアの方は、確認してみてもいいかも。

そおいや、自分が住んでる地域に、タウン誌って・・全然知らないな(笑)
ちょっと探してみよっと。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-30 19:46 | 組!出演者たち
これが普通?
マグナムに、「大沢悠里のゆうゆうワイド」のことが
アップされてます。
出た後は、「スタジオ風景」に写真が出るみたいだから
それもチェックしないとですねー。

まだ、この更新ペースに驚いてるけど(笑)
今後はこれが普通になるのかな。

同じく31日は、BS i十津川警部シリーズ「南伊豆高原殺人事件」の放送もありますねー。
怪しい風貌の耕史くんが見れるらしい。ぷ。

あ、ココによると、「ごきげんよう」に出ないみたいねー。
司会が小堺さんだから、リトショ公演前に出て欲しいな。
9/1~の越中睦さんが、リトショ話をしてくれるといいですね。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-29 21:13 | 山本耕史:TV・ラジオ
会津の副長は洋装です!!(追記あり・9/14修正あり)
<8/29 11:10追記>
最近話題になってる、会津まつりのポスターが
会津東山温泉-不動瀧/旗亭濫觴-「猿の湯宿ブログ」さんで公開されてます。
会津まつりのポスター出来上がりました!
小さいながらも、洋装副長も確認。エヘヘ。
なんか、いいポスターですね。
見てたら、なんかやる気出てきたーーーー(何の)

ほかにも、
不動瀧さんでは、9/23,24で土方歳三癒しの湯特別開放を予定されているとのこと。
凄い!!あ、これは、宿泊された方に対してなのかな・・
不動瀧の佐藤様によると、特別開放は、宿泊された方のみ限定だそうです。


<8/29 0:10追記>
副長が会津藩公行列に参加決定ということで
ぬかりない準備が必要だと思われますが、
あ~るさんの「RED STAR'S CLUB」で
会津藩公行列の関連事項をまとめて下さってるのでご覧ください。
会津藩公行列 追加情報
タイムスケジュールも、もうすぐ発表になるんでしょうね。楽しみ。



(↓8/26 16:42)
さっき、友からの飛脚で知って、確認してたら
日野新選組同好会BBSに載っていました!!!

今年の会津藩公行列のゲストが決定です。
ひとりは、もちろん、副長!!
もうひとりは、なんと・・源さん!!
何で?とは言いません。

<9/14 追記>
藩公行列ゲストは、周平(浅利陽介さん)と淺野薫(中村俊太さん)に正式に決まりました。


で、で、でーーー

副長は、洋装でお出ましなの・・

キャーーーーーーーーーーーーー・・・ぱたり(倒)

ヤバイヤバイヤバイ

生の洋装副長は、まじでヤバイってぇーーーーーー(嬉)


あ、会津と言っても、まだ暑い時期だから(去年は死ぬほど暑かった)
フロックコートを着てたら暑いだろうな(着て無くてもだけど)・・副長
ファンの為に、ありがとうございます。

そうだ。
源さんは、やっぱ、源さんのいでたちで参加なんだよね。
源さん、会津に来れてよかったね。


会津、ほんと楽しみだぁ!!
問題もあるけど、どうにか頑張るぞ。 ←いらね報告
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-29 00:10 | 新選組!&新選組!!
DRAMA GENIC 4
昨日のエンタメキャッチ、KABA.ちゃんがゲストだったので
リトショの説明で、CM映像とシーモアの(リトショサイトCAST)写真が出たねー。
ま、新しい映像ではなかったのですが。
アメリカ版リトショの映像も流れて、
シーモアがアンソニー・ラップだったのは、ちょっと感動。
でも、アンソニーの顔の上にKABA.ちゃんのワイプが出たりして・・あ~ぁ。

で、「DRAMA GENIC 4」の話。
期待しないで地元のしがない本屋を覗いたら、1冊だけあった。
ちょっと見直したよ。あの本屋。
でも、普通の雑誌が無かったりするから、よく分かんないだな~。

アップの写真があると教えてもらってたけど
ページ開いた時、
ぅひゃ~・・・
予想以上で、焦ったー。まじで。
とりあえず、買ったらとっとと家に帰ってきちゃった(笑)

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-28 21:08 | 山本耕史:雑誌
すごいな! +にんげんドキュメント(追記・修正あり)
<23:25追記>
コメントでrocoさんに教えていただきました。(ありがとー)
首都圏のJRの中吊り広告で、会津のキャンペーンの広告があるらしく
洋装の副長が載ってるそうです~。
私も、見ーたーいーよーーー。
JRに乗ったら、とりあえず中吊り見てみて下さいな。
何線なのかしらーん。

※主に、都内で目撃されているようですね。

あ、あと、ポスターもあるらしいですよね。
そっちも、頑張って探してみます~。


マグナム、またも更新してましたね。

今度は、雑誌情報だぁね。
全部リトショ関連取材だそうで。
結構、いっぱいあるよ。やった♪

でも、他にもある気がするのだが・・
ちょっと確認しよっと。

<11:50追記>
ちょっと確認しました(笑)
今日、27日発売の「DRAMA GENIC 4」に載ってるようなんですけど。
TVぴあ内の広告(後ろの方のページ)に名前が載ってましたね。
越中睦さんの名前もあったから(対談ではないようだけど)これもリトショ関連かな。
この雑誌、今回からぴあMOOKに変わるみたいですね。


この怒涛の更新は、いつまで続くのかーー。
今後も、こまめにチェックしないとですね(喜)

<0:30追記>
マグナムの更新に驚いて、うっかり書き忘れてた(汗)
にんげんドキュメント見ましたよーー。

やっぱ、耕ちゃんのナレーションはいいよ~。
今日は、少し低めに抑えてた感じだったような。
でも、登場人物を包みこむような、優しい声だったー(大絶賛)

なんか、いつも思うけど、
ドラマみたいに、「観るぞーー!!」って気合入れてないのに
気がつくと、その番組の内容に引き込まれてくんだなー。
すごいなー。
魔法の声だなーーー(キモ)

今回も、高校生の若さ溢れる感じとか、先生とかに
ちょっとグッときたしね。

これからも、定期的にナレーションの仕事して欲しいです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-27 00:14 | 山本耕史
今度はラジオに出るって!(修正+追記あり)
8/26 16:40追記
「ゆうゆうワイド」今後のお知らせが更新されてます。
世間ニュース話のエッセンスの両方に出るようですね。
大河ドラマ撮影秘話や近況を伺うほか、
プロ級の腕前というマジックも披露して頂きます。
だって。楽しみ楽しみ~。
でも、ラジオでマジックってビミョーじゃないかな。


(↓8/24 14:12)
MUNN様の日野宿本陣文書検討会に素敵な情報が♪

8/31(水)
TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」(8:30~13:00)に
ゲストで出るようです!!(ラジオの告知を聞かれたそうです)

そのうち、今後のお知らせが更新されるのかな。

にしても、4時間半の放送時間で、いつ出るんだろうか・・耕ちゃん。
考えられるのは、
09:35~ 悠里のおしゃべりカフェ
09:45~ ゆうゆうトークガーデン
くらいかな。でも、確実じゃない。
これは、長い戦になりそうだ(え)


すごい、スミマセン。
今後のお知らせ見たら、いつ頃出そうなのか分かるじゃん。
09:00~ 世間ニュース
10:10~ 話のエッセンス
このコーナーに、出そうです。
どちらも出てくれた方が嬉しいけど。

とりあえず、よかったよかった(何が)

<19:05追記>
MUNN様に教えていただきましたが、
11:08~の森山良子さんのコーナー後にゲストが出ることもあるそう。
やっぱ、長い戦になるのか?(笑)
録音するなら、全時間録音した方がいいかもしれないですね。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-26 16:40 | 山本耕史:TV・ラジオ