<   2005年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧
もしかしたら・・+福岡ジェイミー(さらに追記あり)
<7/30 22:35追記>(記事の順番を入れ替えました)
juneさんトコで、思わず遭遇♪(juneさん、ありがとーー)
ぬかりなく、福岡公演PR中のジェイミー・・・
ちょいテンション高め(?)で、ものっそい可愛いんですけどー。
Naoさんがコメントするのをか見守ってる風な感じに、キューーン。
後ろ手にしてると、軽く胸筋が分かるところにも、キューーン(バカ)

見に来て欲しいね!って・・揺れたじゃないかーー(え)
無理だけどーー。

また、最後がいい笑顔だよーー。

凄いリピっちゃった(笑)


あっ、このシャツって・・・もしや・・・・ふふふふふ(何)




こちらは
みさおさんのトコロで知りました。
主演は人食い花!?

リトショ公式
7月31日(日)11:45より
TBS系列「アッコにおまかせ!」にて
話題の“人食い花”が見れます!!
お見逃しなく!
と告知あり!!

先々週に制作発表があったのに、先週は来なかったから
アッコ、自分のことは宣伝しないのか?って思ってたけど
そうじゃなかったみたい。

制作発表の時の司会が、たぶん安東アナだったと思うんだよねー。
彼は「アッコにおまかせ」にも出てるから、それなりに時間は割きそう・・

ということは、シーモア(映像)が出てもいいんじゃない?


ま、確実じゃないけど、張っとくだけ、張っときましょ。


<7/31 13:05追記>
「アッコにおまかせ!」、最後の最後に、一瞬だけ映ったよ。(制作発表の映像)
まぁ、それはいいとして・・・

主役は、あくまでも、シーモアですからーーーーーー(叫)
プンプン。

あ、アッコはまだ、歌入れしてないそうで、歌入れをしたらまた
「アッコにおまかせ!」で話す、みたいなことを言ってた。

今後も、ユルく注目しておきましょう。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-30 20:58 | 山本耕史
「ほん怖」に出るぅ~~(追記あり)
またまた、テレビに出るって、耕ちゃん。

「カスペ! ほんとにあった怖い話2005」(仮)
8月23日(火)19時~20時54分

ほん怖クラブ部分 : 稲垣吾郎 他
ドラマ出演者 : 青木さやか 松浦亜弥 武田真治 井上和香 山本耕史 他

耕ちゃんは
(5)『心霊写真』 に主演!!
やったね(え)

演出の鈴木雅之さんは、恋おちの演出の方だから、楽しみだわ~ん。

龍太と同時進行で撮ってたのかな?
(もっかい、読み返したら、現在好調撮影中なのがって書いてあった。
ちゃんと、読もうよー自分(凹))

っつか、耕ちゃん、ほんとに仕事してんなー。


ジェイミー終ったら、(露出は)小休止かと思ってたけど
8月も、TVで会えるんだねー。
よかったよかった。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-29 11:03 | 山本耕史:TV・ラジオ
再放送予定とか。
友達から、教えてもらいました(いつも、ありがとー)

BSfan9月号によると

8/31にBS- i(11:00~12:54)で
西村京太郎サスペンス「南伊豆高原殺人事件」が再放送されるって。
内容は、こちら

これ見たことないけど、やっぱ犯人?
96年の作品だから、ビジュアルも、気になるところだにゃー。


あーー、まだ、Top Stage買ってなーい。
でも、いろんなトコロで読んで、内容は大体分かっちゃった。
そおいや、レプリーグBisも買ってない。
これは、ヤバイ・・明日買おっと。


買ってないものと言えば・・
今月号の「歴史街道」【読み物】の
新発見!「山崎丞取調日記」でわかった新選組各隊の編成-山村竜也
これ、読みたいんだった・・
それに
歴史読本」9月号
永倉新八と「新選組顛末記」の謎
これも、読みたいなー・・

この2冊も、いつか買うぞー。(いつかかよ!)


明日は、1週間ぶりのジェイミーだわ~ん♪
再ジェイミーを見れるまで、1週間も待てないかと思ってたけど
アド街やら、徹子の部屋やらで、結構楽しく過ごせちゃった(え)

亀有は610席だからねー。どんな感じなんだろー。
ジェイミー席はあるだろうけど、妄想席はあるのかなー・・
ま、私には、関係ないけどね。しょぼーん。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-28 23:30 | 山本耕史
調味料バトン
結構前に、maccoさんから託されてた、調味料バトン。
(maccoさん、全然気づかなくて、ごめんなさい。)

名前の感じから、料理好きとか、グルメじゃないとダメかと思ってたけど
質問内容は、全然そうじゃなかったんで
心置きなく、やってみましたー。

私って、結構、子供っぽい味覚の持ち主でした。
あはは。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-28 14:08 | ラブリーなこと・もの
徹子の部屋
徹子の部屋、面白かったー。

徹子、耕ちゃんのこと、大好きね。
いつもと違うもん。全然。(ってそんな見てないけど)

耕ちゃんが肉体派だと知って、登場の時に立たせてみたり
「清潔感溢れる」って褒めてたかと思えば

なんか、生まれたてみた~い」って・・

ぎゃははははははーーーーーーー!!!

スンマセン、腹抱えて笑っちまいました。

徹子の言いたいことは、分からなくもないけどね。
今日のビジュアルは、とっても良くて、可愛かったもんね。
髪もちゃんとセットされてたし、唇もツヤツヤだったね。

でも、あのシャツ(?)は、やっぱビミョー。
あのシャツを、どうしても着たいんだったら、靴はスニーカーがいいなぁ。

なんか、長くなっちゃった・・
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-27 22:26 | 山本耕史:TV・ラジオ
「新選組!」衣装・小道具展@会津(鶴ヶ城)(追記あり)
みさおさんのところに、素敵な情報が♪
「新選組!」衣装・小道具展、日程変更

我らの憧れの地、会津、しかも鶴ヶ城での
「新選組!」衣装・小道具展
日程が決定したようです。

■期間:平成17年9月1日(木)~11月30日(水)/天守閣三層
■内容:天守閣再建から40周年、記念協賛事業としてNHK大河ドラマ
    「新選組!」使用された衣装や小道具等を展示。


みさおさんによると、以前は10/5からの開催予定だったのが
9/1からに変更になったとか・・・

ほほぅ・・

理由は・・やっぱ、あのことですか?(何)

そのことについては(だから何)、とにかく、早く落ち着きたいもんです。
あ、逆に落ち着かないか(笑)


何が展示されるのかなーー。
個人的には、コルクが見たいぞーーーー!!!


▼▼14:15追記▼▼
「新選組!」衣装・小道具展、内容が更新されてました!!!

■展示予定
・新選組隊士衣装
■ 土方 歳三(だんだら、戦闘衣装【和、洋】、コルク)
■ 島田  魁(だんだら、戦闘衣装【和、洋】、コルク)
■ 斉藤  一(だんだら、戦闘衣装【和、洋】、コルク)
■ 佐々木只三郎(和)
・新選組屯所、表札看板 ・芹沢鴨(鉄扇)
など。

(黒船の絵と石田散薬の袋の写真あり)

並んだ名前に、何かを期待!!
っつか、皆、会津関係者だからだけどー。
でも、鴨はー?(笑)

あと、副長は分かるんだが、
島田、斎藤の、戦闘衣装(洋)とコルクって何??
もしや、続編で使うもの??
なんちて。

単なる間違いだよねー。
ごめん。揚げ足取っちゃって。へへ。

とにかく、たーのーしーみーーーー♪


▼▼14:45追記▼▼
コメントで教えていただいた情報です。あさぽんさん、ありがとー。
鶴ヶ城の企画展で、容保公が孝明天皇から賜った「御宸翰」を見ることができます。
【期間:7/1~10/2】
鶴ヶ城天守閣再建40周年記念、あいづDC記念企画展・えっ!?「会津が首都」
(下にスクロールしていくとあります)

【期間:10/5~11/30】
鶴ヶ城天守閣企画展「天皇・将軍・会津藩主」

恐らく、皆さんが会津に行かれるときは、この期間中だと思いますので
「新選組!」衣装・小道具展と合わせて、ぜひ見ましょう!!
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-26 22:35 | 新選組!&新選組!!
火サスに有馬様が(笑)(追記あり)
火サスって、広沢様が、頻繁にお出になってるイメージだけど

今日の、「軽井沢ミステリー(7)~巣作り~」には

有馬様が出ちゃうよ(笑)

火サスに出るなんて、すごく意外。
気になったんで、思わず書いちゃった。はは。


<23:05追記>
なんとなく見たよ。
スゲェちゃんと演技してた(え)
ギャグとか全然無くて、見ててニヤニヤしちゃった。

それだけかよ!(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-26 10:21 | 組!出演者たち
Musical Baton
最近まで、ちょっと流行ってた(?)Musical Baton
私も、結構前に、受け取ってたんですよー、ほんとは。
たくいたさんと、あさぽんさんから。

ジェイミー、ジェイミー言いながらも、頭の片隅にはあったんです。
でも、放置(笑)

そしたら、天衣さんからも、依頼が。

そんなに、みんな、私のこと知りたいかー(え)
そこまで言われちゃ、答えるよー(違)

とりあえず、こんな感じ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-25 23:56 | 音楽・映画・演劇
第6回全国新選組サミットIN玉造
ひっさびさに、新選組関連の話題。

日野新選組同好会HPの掲示板にありました。

★8月6日~7日 第6回全国新選組サミットin玉造
6日 集合 13:00 玉造町役場 係員が法眼寺へ案内
① 「芹沢鴨 平間重助」 供養 13:15~13:30 法眼寺
② 全国ゆかりの地サミット会議 13:50~14:25(非公開)
③ 民話「河童の恩返し」14:00~14:15
④ 記念トークショー(第1部)14:30~15:10 「その後の新選組」
山村竜也氏(NHK大河ドラマ「新選組!」時代考証)
吉川幸司(大河ドラマ「新選組!」プロデューサー

⑤ トークショー 第2部 俳優 栗塚旭 「新選組を語る」15:15~16:00
⑥ パレード参加者は着替え 16:00~ →駅へ移動
④ 新選組隊士パレード 16:30~18:00 駅前から玉造町役場まで800m 約150名
⑤ ゆかりの地交流会 16:50~20:45 4000円

7日 ゆかりの地視察会「芹澤鴨旧家と水戸学探訪の旅」 3000円
コース 
芹沢鴨生家→小川手接神社(河童伝説)→石岡9番隊組長 三木三郎墓所→長岡「楠公社」井伊大老襲撃浪士の毛塚→水戸偕楽園(常盤神社・義列館)→見川「妙雲寺」(井伊大老台霊塔)→回天神社・回天館(天狗等関係者殉難志士371柱)ほか


玉造って、1回は行きたいと思ってるんですけどねー。
どうしても、後回しになっちゃうんですよね。スミマセン。
個人的には、6日の④記念トークショー(太字部分)が、とっても気になるー。
山村さんと吉川Pだったら、裏話とか聞けそうじゃないですか。

それに、7日のゆかりの地視察会も、すんごい良さそうですよねー。

でも、7日は、ジェイミーを追いかけて大阪に行くから、無理だー。
6日は、どーしよっかなー・・・やっぱ、無理かなー・・・
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-25 20:21 | 新選組関連
スキン変えました
あんまり意味は無いんですけど
ちょっと夏っぽい感じに、変えてみました。

サイドバーが右になっちゃったんで、ちょっと違和感があるけど
まぁーいいさー。
そのうち、慣れるでしょ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-25 16:31 | ひとりごと