<   2005年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧
もう過ぎちゃいました・・
もう、昨日になりますが、5月30日は、沖田総司の命日でしたね。
すっかり、忘れておりました・・

今からでも遅くないので、ご冥福を祈りたいと思います。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-31 00:15 | 新選組関連
今更だけど、朝日新聞にジェイミーがいたね
関東地方の方だったら、既にご存知だと思いますけど
5/26朝日新聞の夕刊に、L5Yの広告が載ってました。

ばばーーーん!!

d0040261_23184525.jpg

縦:約13cm
横:約20cm。
チラシの白ver.の写真ですよね。

全文じゃないけど・・
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-30 23:17 | 山本耕史
す、すごいな・・
昨夜から、今までに無いほどのたくさんの方が、来訪してくださってるみたいですね~。
カウンターがいつもの3倍以上の勢いで、回っています・・
知らぬ間に、20,000アクセスを大幅に更新してたし。

やっぱ、みなさんの気になるところは、あのお話なのですね~。

そうだよね~。気になるよね~。

慎吾が、勢いで言った一言で、こんなに反響が(笑)
なんか、皆さんと気持ちを共有している感じがして、面白いですね~。

初めてここに来てくださった皆様、いつも来てくださってる皆様、
これからも、皆さんと、気持ちを共有できたらな~と思っています。
よろしくお願いします。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-30 21:45 | ひとりごと
耕史くん話で盛り上がる慎吾とツヨポン inパワスプ
今日のパワスプ、すごいです。

慎吾とツヨポンが、耕史くん話で盛り上がってましたーーー。
二人とも、すんごい楽しそうで、それだけで嬉しいんだけど
話の内容が、おおおーー!!って感じです。
結構、貴重な話かもしれない。

フリートークのコーナーで、慎吾がツヨポンに音楽では何を聴いてるか?って質問をして
ツヨポンが、「恋におちたら」と言ったところから、
話の流れで、ツヨポンが、あることを思い出してくれたんです・・

個人的には、その時に他の曲も説明しようとして
ツヨポン:Orange Rangeの桜だよ~・・ゲツメイシか
慎吾:とことん違ぇじゃんよ!

これが、結構ツボでした(爆)

完璧じゃないっすけど、どぞ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-29 22:05 | 香取慎吾
局長もお出になるんですね・・(涙)
超優秀な監察方から、素敵なメールを貰ったとき、
私は、その監察方のところに、遊びにいってました・・・
(本当にありがとーーー)

局長ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

続編にお出になるんですね。
ほんとに、ほんとに、嬉しいです。

すぐに、ジャニーズ携帯サイト「Johnny's web」で確認しちまいましたよ・・・
って、何ですぐ確認できるのか・・(笑)

そんなことは、置いといて。

webによると
回想シーンなどで登場予定
だそうで。

「など」が気になるーー・・「など」って何だーーー??

幽霊、天国、なんでもいいです。局長が見れるだけで。
やっぱ、新選組!は、局長がいないと始まらないんですよ。

また、局・副のツーショートを見れるかと思うと、この上ない喜びを感じます。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-29 17:04 | 新選組!&新選組!!
今年も会津は熱い!!
天衣さん経由で、赤心沖光さんのところで、素敵な記事を見ました。
「新聞記事より/全市一丸で「新選組!」を支援!」

予想はしていましたけど、続編では、会津も重要な位置を占めそうです。良かった。
土方さんが傷をいやした東山温泉・・・ってことは、副長入浴シーンのあり?キャッ。


今秋には鶴ヶ城内で「新選組!」の衣装展を開催する。みたいですし。
これって、ちょうど会津祭りの時期に合わせそうですよねーー。

続編決定のニュースを知ったときは、箱館が真っ先に浮かんだんだけど
副長は、いいとも!で、会津のPRした時に、そうだよ、会津もあったじゃんと思いました。
親善大使の役割をきっちり果たしてますね、副長。
祭りがあるっていうことも言ってたし。

会津藩お預かりになった、ウルフこと吾妻アナも元気そうで、何より。
秋に、組!メンバーたちと、再会できるといいですね~。

去年も会津は、かなり熱かったたけど、今年はそれ以上に熱そうです。
そろそろ、本腰いれないとな・・(何に?)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-29 10:12 | 新選組!&新選組!!
ほんとに、いろいろあった函館(5/15史跡巡り編)
続編決定のニュースや、その他もろもろあって、放っときっぱなしだった
函館レポ。

ちょいと久々なんで、忘れてしまったという人は
5/14午前中5/14午後:その壱その弐午後~夜
で、ぜひ復習して下さいな(笑)

んで、これからは史跡巡り編になるんですけど、
うっかり函館の地に立った時に、ふと思い出して、すぐ忘れる(え)
そんなレポになればと思います。


▼▼6/4追記▼▼
最後に、史跡までのアクセス(分かる範囲で)を
追記しました。

いざ!
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-29 02:58 | 新選組史跡巡り(箱館)
久々に辻野さん。
新選組!」のスチールカメラマンだった、辻野カヅオさんのHPにも
続編について書かれていますね~。
まだほんの一部のスタッフが準備段階に入っただけで、
本格的なクランクインは早くても残暑厳しい9月頃からでしょうね。

とのこと。
辻野もまた参加したいと思っています。

とも、書いて下さってます。

去年の後半は、辻野さんのページに、よく通いました。
辻野さんが、熱く「新選組!」のこと、キャストのことなどを語ってくださるのも
ファンとして、とても嬉しかったですね。

最近は、ご無沙汰していましたが(笑)
またこれから、辻野さんのHPに通うことになりそうです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-27 21:51 | 新選組!&新選組!!
恋おち第7回(追記あり)
22時過ぎても、ちょっとぼーっとしてたら、
いきなり、龍太とまり子のシーンだったんで驚いた~!

そんなこんなで、ぬかりっぱなしの私ですが、
恋おち、だんだんと、高柳とかも、ちゃんと見るようになってきてる・・

あー、認めるさ。前回くらいから、話に引きこまれてるさ(笑)
話には、引き込まれてなかった・・でも、高柳の憂いを帯びた顔には、引きこまれてるな。


まだ、1回しか見てないんで、思いつくままに。

今回思ったのは、龍太が出てくるシーンが、思ってたより多いってこと。
いままでより、いっぱい出てたよね~。よかったよかった。
来週以降も、このペースで出て欲しいなぁ。

今のところ、一番好きなのは、
まり子がひっぱたいたことを謝りながら、龍太の頬を触った時の
龍太の目の動き
すんごい素っぽいんだけど、そういう演技なんだろな~。

その後の、チョーカワイイは、チョーカワイイよ(え)
耕史ファンの全員が、おまえがな!って思ったはず(笑)

このシーン、本当に深酒して帰ってきたみたいに、
目の下にクマはあるわ、ヒゲは生えてるわで、面白かったです。

他にも、いっぱい、いいトコあったんだけど、また追記しよう。

あ、公式に、『下町のファッションリーダー 龍太のTシャツ・てぬぐいコレクション
なんつーものが、アップされています。(あさぽんさん、ありがとー)
すげぇーー、龍太。

っつか、このサイト、龍太に力入れてると思うのは、私だけ?
耕史ファンを取り込んでおいた方がいいと思ったのか(何に?)


島男のスーツ姿、肩がすごい尖ってて、ちょっと不思議(笑)
パットが入りすぎてるんじゃないですかね。

それにしても、島男は、だんだんと怖くなってます。
横顔の、眉毛のところの骨(何という名称か分かりません)が、
すごい出てるなーーって思ってました(え)
先週までは、気づかなかったのに。怖い顔になったからでしょうか。


来週予告では、島男が、龍太に殴られてたなー。
友達思いの龍太の、愛の鉄拳です。たぶん。
その他も、いろんな展開があるみたいなんで、ちゃんと最初から見るようにしますわ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-27 00:26 | 山本耕史:映画・ドラマ
NHKにも出てます(泣)
今日は、「いいとも」とか、続編の記事とか、いろいろとありすぎて
どーーしよって感じなんですが(でも、嬉しい♪)

天衣さんのトコで、知りました。

NHKドラマページにも、続編のニュースが出てます!

「新選組!」の続編制作が決定!

三谷さんと副長のコメントも載っています。
内容は、日刊スポーツの記事と一緒です。

あー、これでようやくスタートラインに付いたってとこなんですよね。
今で、こんないっぱいいっぱいって事は、今後どーなっちゃうんだ?私(笑)

そのうち、続編の公式HPとか出来ちゃうんだろーなー。楽しみー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-26 21:04 | 新選組!&新選組!!