カテゴリ:組!出演者たち( 23 )
JAL名人会
久々にやってまいりました。

これ見た人、ラッキーかも(笑)


昨日は、吉弥さんが出た「JAL名人会」を観に行きました。

JAL名人会とは
JAL機内オーディオ番組
『落語・演芸』の公開収録
だそうで。

機内で番組聴いてたら
うっかり私の笑い声とか聞けちゃうかもーー(無いから)

もう、サイトが更新されちゃって次回予告になっちゃってるなー。

昨日の出演者は、たぶん(たぶんって)

桂 吉弥/大空 遊平・かおり/三遊亭 圓丈/コージー富田/瀧川 鯉昇

吉弥さんの噺は「ふぐ鍋」。
久々に見た、吉弥さんの落語
やっぱいいですなー。

ふぐ鍋を食べるとことか、素晴らしい。
見てたら、お腹減ってきたもん。


他もね、面白かったよ。

三遊亭圓丈と瀧川 鯉昇は、枕の時は声が小さくて

「ん?これでいいの?」って思ったけど

いざ、噺に入ると、急に声質が変わって。
すごい声が通るんだわ。

なんか、プロの仕事っぷりを見たって感じよ。
年を重ねてるからこそ、できる技なんだろなー。
やっぱ、落語って深いな。

コージー富田のタモさんの物真似が
生で見れたのも嬉しかった~♪


で、その後、何もない深川界隈でちょい飲みして
電車の中で寝過ごして(笑)
家に帰ったら、「ぷっすま」やってました。

あのシャツは?って思ったのと
結構、喋ってるなって思ったのと・・

ぼーっとしてるうちに終ってましたー

すんません(笑) 
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-03-29 22:52 | 組!出演者たち
くくく・・(笑)
ダウンタウンDX見てたら、しげちゃんが出てた♪

ちょい前に、ここ見たばっかだったから
グッドタイミング~って思ってたら

2人の友から、「やましげ出てるよ」メールが(笑)

そか。
2人にとっては、ワタシはしげちゃんファンなのかって思ったら
なんか可笑しかった。(ファンだけど)

メールありがと。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-03-09 23:42 | 組!出演者たち
秘蔵っすか?(笑)+鉄のメッセージ(追記)

組!!サイトに、の直筆メッセージが!!

鉄、字が上手いなー。

鉄を演じる上での気持ちが書かれてたり。
副長のことも。
副長は、鉄のこと可愛がってたからね~~。

受験頑張ってー。
いっぱい勉強して大きな役者になって欲しいです。


(12:24)
やましげblogに、蟻通がいますね~。
本文には関係無く、いきなり登場してます。
しかも、ぼやーっと(笑)

っつか、出演してんだから、ちゃんと書いてよー。もぅ。

でも、この人の文章、やっぱ好き。

今度こそ、「ひとりぼっち」行こうかなー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-31 18:35 | 組!出演者たち
昨日に引き続き
今日も、まったり~~。

「組!」な人々の話題を。

11/21徹子の部屋に、山本太郎君が出ます。
元気の裏に意外なスランプだって。
naviの対談で語ってたこととか、語るのかしらー。
徹子のことだから、きっと「組!」の話も振ってくれるはず!!

(ちなみに、23日のゲストは、アドゴニー。バナナ話あるかなー。)

11/29スタパは、小橋賢児君がゲスト!!
ようやく、続編キャストが登場するよーー(涙)
ずっと待ってたから、嬉しい。
ネタバレVTRなんかも流れちゃうかしらーん。
副長からメッセージがあったりするかしらーん。ドキドキ。

いつか、この方も出るといいなーー(しつこい)


これは友から教えてもらったんですけど(ありがと)
源さんというか、コバさんのHPがあったんですね~。

TOPがもう・・うぅ・・

メモリーズにも源さんがいっぱい。
よりによって、この場面なのかよーー(涙)


あ、吉弥さんの落語観に行くことになりましたー。
昼過ぎには完売したそうですねーー。凄いな!
予約をしてくれた某お方、どうもありがとうございます~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-18 23:16 | 組!出演者たち
おめでとーー!!
照英さんが結婚されるそうです!!

おーーめーーでーーとーーーーー!!!

お相手の方とは
昨秋、運命の糸に手繰り寄せられるように、
テレビの仕事で福島を訪れた照英と阿部さんが再会。
だそうで。

ほほぅ・・

それって、やっぱ、藩公行列ですか?
もう、知らぬ間にー(違)


いやぁ、ほんとめでたい。
末永くお幸せに。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-10-06 12:01 | 組!出演者たち
ふふふ
吉弥さん、昨日、慎吾に会ってたんだね~。
自分も忙しいのに律儀なお人だ。
というより、会いたかったんだろうな。

なんか、いいなー。
「組!」共演者が、今でも繋がってるって、やっぱ嬉しいよー。

・・・あ、
まだ昨日のスマステ見てないーー。
「零のかなたへ」も見なきゃーー
っつか、その前に、「知っとこ!」も見なきゃーー。


昨日の番組が見れなかったのは、なぜかっていうと・・

引っ張る話じゃないないけど
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-11 13:16 | 組!出演者たち
第3回桂吉弥のお仕事です。-東京編-(追記あり)
昨日ちょっと話題にしましたが、
吉弥さんの落語を聞きにいってきました。

d0040261_16290100.jpg今回も、吉弥さんお手製のパンフレット。
(昼・夜でもらったので、表と裏を。
表の真ん中にあるのは、吉弥さんのサイン)

チケットも、手作り感があります。
(黄色が昼の部、水色が夜の部)




SPARK-1は、かなり狭い会場なので、入ったときは冷房が効いてたのに
人が密着して、だんだん暑くなってきて。
着物で来てる方が何人かいらしたけど、結構大変だったんじゃないかなー。
でも、あの密着感というか、一体感はキライじゃないです。
会場の狭さのおかげで、生声でしたからねー。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-05 16:53 | 組!出演者たち
吉弥さんインタビュー@「CITY LIFE9月号」
某所で情報を見て、確認してみたら載ってました。
吉弥さんインタビュー

今回初めてCITY LIFEの存在を知ったんですけど
これは、大阪の北摂(と呼ぶんですねー)地域のタウン誌なんですね。

9月号で、吉弥さんが取り上げられてたのは、
小学生の時に茨木市に住んでいたからでしょうか。

吉弥さん、いい笑顔ですねー。

インタ内容は、「新選組!」の話、少年の頃の話、落語の話など。
組!話はもちろん面白い。
落語との出会いは?めざす落語は?を読んでて
ちょっと耕史君の発言とダブるものがありました。(なんでも結びつけて、スンマセン)
お互い、目標としてることが一緒だなーって。
もちろん、勝負してる世界は違いますけど。

だから、二人はあんなに仲がいいのかもしれないですね。
刺激し合っているんだと思います。

webで公開されてるインタ内容と、誌面のインタ内容はやっぱ違うのかな。
配布エリアの方は、確認してみてもいいかも。

そおいや、自分が住んでる地域に、タウン誌って・・全然知らないな(笑)
ちょっと探してみよっと。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-30 19:46 | 組!出演者たち
きっちゃんが三茶に帰ってくる!!(8/6追記)
吉弥さん公式がアップされてましたー。

落語ライブinTOKYO
第3回桂吉弥のお仕事です。


9/4(日)昼の部13:00~ 夜の部16:00
(前売2000円/当日2500円)
会場:三軒茶屋「SPARK-1

8/5(金)から公式HPでのみで申込受付するそう。

吉弥さんブログにも、そのことが書かれてます。

このハガキ、ウチにもきっと届くはず~。ワクワク。
ハガキの下に、直筆(だよね)メッセージらしきものが・・

きっちゃーーーん
両方観るからーー
待っててーー(え)

前回は、すぐに完売しちゃったんだよねー。
今回も、チケ取り大変そうだな・・頑張ります!!


(7/31 14:50)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

<8/6 9:35追記>
昨日、吉弥さん落語@三茶の申込しましたーー。
ジェイミーにウカレてますが、その辺は大丈夫です♪
昼・夜、両方行きますぜぃ!!
って、自分で申し込んだんじゃないけど(笑)

心配してくださった方、ありがとうございますー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-06 09:35 | 組!出演者たち
火サスに有馬様が(笑)(追記あり)
火サスって、広沢様が、頻繁にお出になってるイメージだけど

今日の、「軽井沢ミステリー(7)~巣作り~」には

有馬様が出ちゃうよ(笑)

火サスに出るなんて、すごく意外。
気になったんで、思わず書いちゃった。はは。


<23:05追記>
なんとなく見たよ。
スゲェちゃんと演技してた(え)
ギャグとか全然無くて、見ててニヤニヤしちゃった。

それだけかよ!(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-26 10:21 | 組!出演者たち