カテゴリ:山本耕史( 76 )
ジェイミーTVCMに出る。の巻
いつもお世話になりっぱなしの、あのお方に、こっそり教えていただいたのに(笑)・・
報告しちゃいます。

関東地方の皆さーーん、

L5YのCMがあるよーーーー。

ジェイミーちゃんにTVで会えるよーーーーー。

といっても、動かないけど。

知ってた?

TBSの深夜、ドラマ再放送の時間帯で流れてます。
私が、捕獲したジェイミーちゃんは、15秒でした。

映像は、
例の、薔薇薔薇な背景の前に、

白ver.のジェイミーが一人で映り、その後、キャサリンが一人で映ります。
その後、赤ver.の手を取り合う二人の別バージョン
マグナムtopとも違う)がカラーで映って
最後に、赤ver.の手を取り合う二人がカラーで映って、終りです。

L5Yのオリジナルの歌が流れる中、TBSアナウンサーが
「女は過去から愛を語り、男は現在から愛を知る」
とナレーションしています。
あれ?フライヤーと逆だよ!と思って何度も見たけど
何度も、そう言ってました(笑)
ただ単に、言い間違えただけっぽいな。

最後の、手を取り合う二人、フライヤーだと分からないけど
ジェイミーの左手は、ぬかりなくキャサリンの腰に廻っております。キャ。
その手の感じが、結構良かったりして(バカ)

みなさん、頑張って捕獲してみてくだされ~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-25 00:25 | 山本耕史
ジェイミー新聞に載る、の巻。
天衣さんのトコ見て、ウチにある、朝日新聞探したっつーの。

こんなところで、ジェイミーに会えるとはね(泣)

この別刷り「be」も、地方によって違うのかな~。
一応、皆様見てみて下さい。
7面に、細長ジェイミーがおります。

このデザインは、赤と白の混合みたいですね。
初めて見たけど、チラシとかあるのかな。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-22 00:37 | 山本耕史
龍太、ハングルを話すの巻。
この為に、毎週張ってたよーー、チョナン
と思ったら、マグナムさんに書かれてるじゃん(笑)

島男に、
下町グループの山本耕史君は、熱~い男で
しかも、ギターの腕前がプロ級なんです。知ってましたか?
第6回
の見どころ紹介をしてます。

いやぁ、笑顔だよ、笑顔。
それで、たどたどしくハングルを話してます~。
なんだか、アイドルのようだな(笑)
とにかく、カワイイ!!

例の、
ドラゴンの龍にぶっといです!!

は、まり子の不倫相手の会社に乗り込んだ時のセリフなのかな。
ということは、加納君とご対面?


それにしても、チェックしてよかったわ~。
これから、出かけるって時に、幸先いいやね(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-14 04:24 | 山本耕史
歳三的発句大賞
土方さんの命日に合わせたのでしょうか
マグナムさんが、珍しく企画なんかやっちゃってます。

歳三的発句大賞~お題 歳三になったつもりで五七五~

↑のページの、モノクロkojiも、素敵だわ~。ってそんなことじゃなくて(笑)

今日から、今月末までが応募期間。
選者の中には、ぬかりなく、kojiがいます。

日野と函館のイベント参加記念ということではありますが、
自ら、土方歳三絡みの企画をするっていうのは、やっぱり、耕史君の中で土方歳三は
今でも、大きな存在なんだよな。
いろんなところでの発言でも分かってたし、トークショーの発言でも分かったけど
こういうことがあると、更に実感できますね。

私も一句作ってみようかしらん。


発句大賞のページに、マグナムさんのバナーがあることを発見!
早速、貼っちゃいました~。

こんなところでも、すんげぇ目力!!
自分、ドキっとするであります(壊)


私ったら、目力にヤラレて、その下の文章を見逃してたわーー(汗)
とりあえず、削除します。しょぼん。

でも、マグナムさんに聞いてみるかも~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-11 20:20 | 山本耕史
知らぬ間にーー
6日に、具合が悪くて、ネットサーフィン(死語)もせず寝てしまい、
7日は、仕事後、そのまま日野入り(笑)
2日間、何もしなかっただけなのに、なんだか、いろいろとあったようで

知らないこと~~、多すぎたわ~~♪な気分。

まずは、11/3より青山劇場で上演のミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」に
主演決定!!
これは、マグナムさんに載ってます。

共演者の上原多賀子さんが、初舞台なので、メディアにも注目されてるみたいですね~。
これもまた、チケ取りが大変なことになりそう。

次に、これは、某所で見て、ほんとかよ??って思ってたら、空さんのトコにも書かれてたので、ほんとなんだ~って。

祝!!スマスマ初登場!!じゃないですかーーー。
カツケンが、恋おち訪問しちゃうのね。
よかったね、よかったね~。
幸せな時を過ごせたんだね~、耕史君。
ぬかりなく、スマスマは録画です。

なんか、いろいろある~って思って焦ったけど、もう終ったことも多かった(笑)

今分かるのは、このくらいかな。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-08 20:17 | 山本耕史
龍太の『もつ九』紹介
私もさきほど、恋おち公式行ってきました。

スペシャルセット紹介第2弾!の、龍太の居酒屋『もつ九』紹介
龍太さん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~♪

一番最初、酔っ払いの小芝居で、持ってかれたよー。

掴みと最後の、わぁぁぁーーーー!!!って
ボリュームを大きめにしてた人へのサプライズ??
ちなみに、私は、引っかかりませんでした。
というより、友達から聞いてた、つまんないヤツです(笑)

いろんな番組で、ナレーションを担当しているだけあって
居酒屋のコンセプトの説明が、流れるようでしたね。
声だけでも、素敵でしたわ。

今後も、もつ九てっちゃんに注目してドラマ見ます。
あとは、島男の家と、魚安くらいしか、注目するところないしね(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-04 22:04 | 山本耕史