カテゴリ:山本耕史( 76 )
「L5Y」DVD発売延期+福岡ジェイミー(追記)
maccoさんのトコ見て、慌ててメール確かめたら
猫さんから、メールが来てたよ・・・
“LAST FIVE YEARS”DVD発売について

8月4日横浜BLITZ公演より会場での発売を予定しておりましたDVDについて、
誠に申し訳けございませんが、8月下旬~9月上旬の限定発売になりました。
楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございません。
購入をご希望のお客様は、各会場で入場時に配布する
専用の用紙にてお名前・連絡先等をご記入・ご登録ください。
発売日、ご購入方法などが確定いたしましたら
弊社からのご案内をお送りするように致します

尚、その後の通信販売等につきましては詳細が決まり次第
CATクラブnews、StageGateでお知らせ致します。
あっちゃーーーー・・
私、明日買おうと思ってたのにぃぃ。

猫さんサイトにも載ってたね。

プレビュー公演がDVDになるっていう噂を聞いてたので
そうならなくて良かったとは思うけど。
時間をかけて、良いモノを作って欲しいですからね。

にしても、発売前日にメールって・・ウケたよーー。

もしや、作ってる途中で、
「やべーー。間に合わねぇーー」って、延期したんじゃないよね(笑)

ま、今月下旬まで、待ちますよ。



<22:50追記>
先日話題になった、福岡ジェイミーがここにも、いました♪今回は動かないけど。
(ちなみに、動くのはこっちからどぞ。)

インタビュー内容は、他のとそう変わりは無いですが
何度も言ってるからか、分かり易くなってる感じ。

舞台構成の話については、以前(公演前)のインタビューよりも
突っ込んだ話をしてますね。
前は、ジェイミーとキャシーそれぞれが、相手(の歌)に対して
どう作用するのかっていうことは、あまり語ってなかったかと。

最後となるここ福岡公演時では、テンションの上がりきった
最高の舞台を見せてくれるに違いない。


って、言葉にものすごい煽られてしまった(汗)
でも、見れないもんはしょうがない。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-03 18:15 | 山本耕史
いろんなトコにいます。
まずは、ここなちさんに教えてもらった、ラブリー情報。

上原多香子ちゃんのサイトに、リトショ制作発表の写真が!!

おすまし耕ちゃん、可愛い♪
右の写真は、左端のレポーターの頑張りっぷりにも目がいっちゃうけど(笑)
なんか、いいなー。この感じ。


そして、もう一つは

あさぽんさんトコにあった、素敵情報。
ミラクルバナナのメイキングが、島根で見れるそうな。

10月16日(日) 
島根県出雲市「第1回出雲映画祭inいずも」

上映作品 錦織良成監督作品
10時~「守ってあげたい」主演 管野美穂
13時~「白い船」
15時~錦織良成監督と角松敏生氏のトークショー
「ミラクルバナナ~カリブの国の小さな奇跡」メイキング

場所 大社 うらら館(出雲大社近く)
 
 料金
 映画1作品1000円
 映画2作品1500円
 トークショーは無料

担当 出雲映画祭実行委員会

HPなどはまだ無いそうです。
詳しいことは、あさぽんさんトコを見て下さ~い(ごめんね)

島根・・・遠いよーーー。
でも、一瞬考えちった(爆)
なら、名古屋に行けばいいんだよ。うん。


で、緒方拳さんの公式にいるそうな。耕ちゃん。

横顔だけなのは、ちと寂しい・・
今見ても、ドミニカの陽射しは大丈夫だったの?と思ってしまう。
大丈夫だったみたいだけど。

この時の髪形、ほんと好きだったー。(いらね報告)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-02 16:43 | 山本耕史
もしかしたら・・+福岡ジェイミー(さらに追記あり)
<7/30 22:35追記>(記事の順番を入れ替えました)
juneさんトコで、思わず遭遇♪(juneさん、ありがとーー)
ぬかりなく、福岡公演PR中のジェイミー・・・
ちょいテンション高め(?)で、ものっそい可愛いんですけどー。
Naoさんがコメントするのをか見守ってる風な感じに、キューーン。
後ろ手にしてると、軽く胸筋が分かるところにも、キューーン(バカ)

見に来て欲しいね!って・・揺れたじゃないかーー(え)
無理だけどーー。

また、最後がいい笑顔だよーー。

凄いリピっちゃった(笑)


あっ、このシャツって・・・もしや・・・・ふふふふふ(何)




こちらは
みさおさんのトコロで知りました。
主演は人食い花!?

リトショ公式
7月31日(日)11:45より
TBS系列「アッコにおまかせ!」にて
話題の“人食い花”が見れます!!
お見逃しなく!
と告知あり!!

先々週に制作発表があったのに、先週は来なかったから
アッコ、自分のことは宣伝しないのか?って思ってたけど
そうじゃなかったみたい。

制作発表の時の司会が、たぶん安東アナだったと思うんだよねー。
彼は「アッコにおまかせ」にも出てるから、それなりに時間は割きそう・・

ということは、シーモア(映像)が出てもいいんじゃない?


ま、確実じゃないけど、張っとくだけ、張っときましょ。


<7/31 13:05追記>
「アッコにおまかせ!」、最後の最後に、一瞬だけ映ったよ。(制作発表の映像)
まぁ、それはいいとして・・・

主役は、あくまでも、シーモアですからーーーーーー(叫)
プンプン。

あ、アッコはまだ、歌入れしてないそうで、歌入れをしたらまた
「アッコにおまかせ!」で話す、みたいなことを言ってた。

今後も、ユルく注目しておきましょう。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-30 20:58 | 山本耕史
再放送予定とか。
友達から、教えてもらいました(いつも、ありがとー)

BSfan9月号によると

8/31にBS- i(11:00~12:54)で
西村京太郎サスペンス「南伊豆高原殺人事件」が再放送されるって。
内容は、こちら

これ見たことないけど、やっぱ犯人?
96年の作品だから、ビジュアルも、気になるところだにゃー。


あーー、まだ、Top Stage買ってなーい。
でも、いろんなトコロで読んで、内容は大体分かっちゃった。
そおいや、レプリーグBisも買ってない。
これは、ヤバイ・・明日買おっと。


買ってないものと言えば・・
今月号の「歴史街道」【読み物】の
新発見!「山崎丞取調日記」でわかった新選組各隊の編成-山村竜也
これ、読みたいんだった・・
それに
歴史読本」9月号
永倉新八と「新選組顛末記」の謎
これも、読みたいなー・・

この2冊も、いつか買うぞー。(いつかかよ!)


明日は、1週間ぶりのジェイミーだわ~ん♪
再ジェイミーを見れるまで、1週間も待てないかと思ってたけど
アド街やら、徹子の部屋やらで、結構楽しく過ごせちゃった(え)

亀有は610席だからねー。どんな感じなんだろー。
ジェイミー席はあるだろうけど、妄想席はあるのかなー・・
ま、私には、関係ないけどね。しょぼーん。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-28 23:30 | 山本耕史
写真2枚の共通点・・とTVnaviゲスト(追記)
坂上ねーさんトコと、Naoさん日記(7/20)に、
写真で登場してるのはいいけど・・・

同じ服だよー(爆)

たまたま同じになっちゃった?それとも、かなりのお気に入り?
服については、もう何も言うまい・・

それよりも、Naoさん日記の、「フーフーおじさん」って何??
二人、仲良しさんで、ようござんしたーー。なんちて。


<11:25追記>
次のTVnaviの、対談相手は、昨日、カイでお見かけした

島田魁こと、SHOW-A(って、公式に書いてあった(笑))でーーーす。

続編話、なにか出るかなーーー。
激しく、楽しみーーーー♪
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-22 10:06 | 山本耕史
リトショ制作発表&徹子の部屋(TVガイド)追記あり
ほんとは、まだ、ジェイミーの余韻に浸りまくってるんだけど・・

リトショ制作発表、いろんなトコロに出ました。

テレビだと、
TBS「朝ズバ!」
フジ「めざにゅ~」「めざまし6時台」
日テレ「情報ツウ」ズームインは分からず。

あと、MXテレビにも、きたみたい。
MXテレビは、エランドール賞の時に、結構ちゃんと流してたんで来るかもと
思ってましたが、やっぱきましたね。

スポーツ新聞は、写真が載ってるのは、トーチュウだけ。←サンスポも。
スポニチがコメントだけで、あとは、アッコばかりのようです。

ネットだと
アッコ、初ミュージカル(トーチュウ)
和田アキ子、人喰いアッコでミュージカルに初挑戦!(サンスポ)←写真あり。
アッコ“人食い花”でミュージカル初出演(スポニチ)
アッコ、トップ10入り「うれしい」(ニッカンスポーツ)←記事はビミョーだけど、写真は少し大きい。

一番いいのは、
[舞台] 「リトルショップ・オブ・ホラーズ」製作発表(Yahoo!動画ニュース)
写真もでかいし、映像もあるし。
またもや、言葉を選び間違えて、言いなおしてます(笑)
生き血を吸うなら、誰の血が良いか?という質問に、
上原さんみたいな人がーと言いながら、誰かに賛同を求めてます(笑)

アッコも、まともなことを言ってるのに、WSだとそういう所は取り上げられないんだなー。

<15:25追記>
そういえば、昨日、シアガにも制作発表出てたんだった(汗)
読み返すと、やっぱ、ちゃんとした記事だよなーって。
ブロードウェイ・ミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』製作発表

<20:35追記>
他にも、動画のニュースがありました。
goo 動画ニュース
真ん中に「和田アキ子 初ミュージカル! ミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」製作発表」ってのがあります。
こっちの方が、大きい映像ですね(1M)




それよりさー、
超優秀な監察様から、TVジョンとTVガイドに「徹子の部屋」の写真が載ってるよと飛脚が。
その監察様によると、服がーー(泣)だったので、怖いもの見たさで確かめたらー・・

やっぱ、服がーーー(泣)

髪形は、龍太か初期ジェイミー(ポスターとか)で、可愛らしいのに

やっぱ、服がーーー(泣)

ぬかりなく、耕史センスなんだけど(爆)
あの服選んだの、スタイリストさんだよね??
スタイリストさんも、耕史センスに感化されたのか・・・

写真がデカかったガイドを購入しました。(ジョンは小さいけど、全身写ってる)
タイトルは、「新選組!」は男子校でした(笑)!!
組!話しくるよーー(喜)
あと、マジックも披露する(させられる)ようです(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-20 15:12 | 山本耕史
またも、名言が出ちゃった
吉弥さんブログが更新されて、昨日の感想を書かれてますー。
シアターΧ(かい)

吉弥さん、最初から落語会で、カイのこと言うつもりだったんですねー。

それにしても、
「こういうことをずっとやってます」
なんて、めちゃくちゃ、カッコイイじゃないかーーーー(泣)

また、名言が出ちゃった。どーしよ(え)

吉弥さんの感想も、ほんと素敵だなー。
お互いが、お互いの仕事を尊敬しあってるから、こう思えるんでしょうねー。

読んでて、じんわり来ました。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-19 15:21 | 山本耕史
「リトショ」CM始まってます~
もう、L5Yが始まって、何日も経つのに、
まだ、CM捕獲のための、活動を続けてましたの。

今朝のTBSのBLITZ INDEX(3:44~3:53)を張ってたら

なんと、シーモアちゃん捕獲!!

予想外の大物捕獲に、ほくほくしてまーーす。

CMは15秒で、可愛らしいです。
他の出演者も出てくるので、出るのは、短いですが
真顔アップ(眉間にシワより気味)から、左側(観る側からは右ね)にある何かに吃驚して
肩をすくめて、ギョッとする姿が、なんともコミカルで

かーーわーーいーーいーーー(バカ)

真顔のシーモアちゃんは、どう見ても、冴えまくってるなーー。
どうやって、冴えないシーモアちゃんになるのかしらん。

リトショ」東京公演は、TBSが主催なので
深夜とか張ってれば、CM捕獲できると思います。
それに、今後、宣伝番組とかありそうですよねー。
TBSが見れる地域の方、ぬかりなく~。

ジェイミーでいっぱいいっぱいなのにー、シーモアちゃんの動向もチェック・・
大変だけど、楽しいぃぃ~~♪
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-13 10:55 | 山本耕史
おお♪
コメントと、飛脚で教えてもらいましたが、(ありがとですー)
マグナムさんで、空席情報(東京公演)UPされてますねー。

思わず、申し込んじゃったけど、出遅れたっぽい。
ま、しょうがないか・・

と言いつつも、うまくチケが確保できるといいなーー。
ジェイミー、毎日でも、会ーいーたーいーー!!(ウザ)


それと、Naoさんdiaryがアップされてますねー。

キャシーなNaoさん、カワイイなー。
舞台に関しても、前向きで、毎日ワクワクしてることが、文章から伝わってくる。

耕史君のことも語ってます。
本番一日目が始まる時に
「ナオ、愛を持ってやろうな。」
って、言ったとか。

めちゃくちゃ、カッコイイじゃないかーーーー(泣)
こういう事を、普通に言えちゃうって、素敵。

どーでもいい事なんだけど、耕史君って、Naoさんのこと
ナオ(Nao)って呼び捨てなのね。
前は、Naoちゃん、だったかと。
もしかしたら、Naoちゃん、は外向けに言ってただけで
元から、Naoって呼んでたのかもだけど。

自分に置き換えて考えたんだけど(考えなくていい?(笑))
ある人と知り合って、その人のこと愛称で呼ぶようになるってなかなか無いんですよ。
特に大人になってからは。
(ブログとかやるようになって、HNで呼ぶ人は別だけど)
すごく仲良くなっても、普通に、“○○さん”って苗字にさんをつけて呼ぶんですよ。

Naoさんは、苗字が無いってもあるけど、
普通に呼び捨てで呼んでるのを見て、ほほう~と感心したんです。
こうやって、人との距離を縮めてる人なんだなーと。
耕史君の、人懐っこさを垣間見た気がしました。

あ、お花って、楽屋に届いてるのね~~。
って事は、愛しき友からのお花も、楽屋にあるのかもね。
独り占めってとこですか、ふふ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-12 11:08 | 山本耕史
本当っすか??
いつもお世話になってる方から、教えてもらいました~。
ありがとうございます。

ゲンダイnetの記事
TV、映画界から注目される篠原涼子の「安定感」
耕史君の名前もあがってます。
記事によると
篠原を主役に据えたドラマの制作が進行中で、早ければ今秋、遅くても来春の“月9”の主役に抜擢されるといわれている。相手役には、篠原の希望で「新選組!」(NHK)の土方歳三役で注目された山本耕史、脚本には井上由美子の名前が挙がっている。
だそうな。

本当だったら、凄いけど・・どーかな。
とりあえず、頭の片隅にでも、置いておきます。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-10 02:57 | 山本耕史