カテゴリ:山本耕史( 76 )
すごいな! +にんげんドキュメント(追記・修正あり)
<23:25追記>
コメントでrocoさんに教えていただきました。(ありがとー)
首都圏のJRの中吊り広告で、会津のキャンペーンの広告があるらしく
洋装の副長が載ってるそうです~。
私も、見ーたーいーよーーー。
JRに乗ったら、とりあえず中吊り見てみて下さいな。
何線なのかしらーん。

※主に、都内で目撃されているようですね。

あ、あと、ポスターもあるらしいですよね。
そっちも、頑張って探してみます~。


マグナム、またも更新してましたね。

今度は、雑誌情報だぁね。
全部リトショ関連取材だそうで。
結構、いっぱいあるよ。やった♪

でも、他にもある気がするのだが・・
ちょっと確認しよっと。

<11:50追記>
ちょっと確認しました(笑)
今日、27日発売の「DRAMA GENIC 4」に載ってるようなんですけど。
TVぴあ内の広告(後ろの方のページ)に名前が載ってましたね。
越中睦さんの名前もあったから(対談ではないようだけど)これもリトショ関連かな。
この雑誌、今回からぴあMOOKに変わるみたいですね。


この怒涛の更新は、いつまで続くのかーー。
今後も、こまめにチェックしないとですね(喜)

<0:30追記>
マグナムの更新に驚いて、うっかり書き忘れてた(汗)
にんげんドキュメント見ましたよーー。

やっぱ、耕ちゃんのナレーションはいいよ~。
今日は、少し低めに抑えてた感じだったような。
でも、登場人物を包みこむような、優しい声だったー(大絶賛)

なんか、いつも思うけど、
ドラマみたいに、「観るぞーー!!」って気合入れてないのに
気がつくと、その番組の内容に引き込まれてくんだなー。
すごいなー。
魔法の声だなーーー(キモ)

今回も、高校生の若さ溢れる感じとか、先生とかに
ちょっとグッときたしね。

これからも、定期的にナレーションの仕事して欲しいです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-27 00:14 | 山本耕史
おっ(修正あり)
さっき友からの知らせで、飛んでったら
マグナムが更新してました。

ナレーションの仕事もアップされてる!

8/26(金)23:00~23:45 NHK総合
NHKによると23:15~に時間が変わっています。
「にんげんドキュメント~15才の長い一日~」
再放送
8/31(水)25:05~25:50 NHK総合
(=9/1(木)1:05~1:50 NHK総合)


耕史君のナレーションは、ほんといいですからねー。
明日が楽しみ♪♪

で、今日マグさんから、お知らせが届きましたよ。
なんか、リニュ後は、いろいろとグレードアップ(っつーの?)するようで
いやー嬉しいっすよ。
最新情報の告知なんかも、早くなりそうだし。

でもね
お知らせやらなんやら読みながら
マグナムも変わっちゃうんだなぁ・・って思ったのは、本当。
変わっちゃうっていても、普通になるってことなんだけど(笑)
お知らせの文面も、誤字脱字もなくて、ぬかりない感じが、寂しいぃ。

お知らせハガキの写真は、
ひろしま満点ママに出たときのだねー。
そのセレクトは、なんかマグナムっぽくて、ほっとしたー(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-25 23:53 | 山本耕史
あのーー・・・
なんかいろいろ見てたら、偶然辿り着いた・・・
コレって、前に話題になったことあーるー?
私は、初めて見たんだけど。
ま、耕史君が出てるものを全部網羅してるわけじゃないから
ただ、知らなかっただけなのかもしれないけど・・

ロック歌手でもあるって・・ぷ。

結婚観と夢が、なんとも、耕史君らしい。
案の定インタビュアーには、
クールな外見に似ず、結構熱い。その熱さが楽しみだ。
熱さがバレバレです(笑)

プロフィールのトコロに
「『新選組!』では沖田総司かと思ってたら土方役。演出家の先生が
僕の『どうでもいいや』という投げやりな面を買ってくれたらしいです」
と書いてあるけど、総司役かと思ってたなんて、知らなかったー。
スンマセン。勉強不足です。
この、演出家の先生というのは、組!の演出家のことだよね。スズカツさんじゃないよね。

この記事の内容って、今までと同じようで、実は違ってない?
ちょっと得した気分だわーー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-23 23:44 | 山本耕史
ようやく・・+ほん怖番宣
今日のめざにゅ~

ほん怖CM捕獲でーきーたーーー(泣)

応援してくださってた方々、やりました!!(いねぇよ)

めざまし6時台で「ほん怖」取り上げられてたけど、
耕史君だけ抹消されてたよね?なんでー??

F2Xにも、番宣コーナーでCMの映像が来たねーー。(CMも)
いい加減、ビビリ顔以外も見たいな~。 ←捕獲できた途端強気。ぷ。

15:00からの番宣、新聞には
ほんとにあった怖い話傑作選」となってるのが、気になる。
傑作選って、前のが出てくるって意味合いにとれるけど
最後に、ちょっと番宣映像が出るだけなのかな・・

<17:00追記>
ほん怖番宣は、案の定、過去の作品の傑作選で・・・
最後の最後に、予告ムービーロングバージョンの映像が流れた、だけ。
あっちゃーーー。
傑作選は、結構怖いのやら、ちょっとハートウォーミングなのやら。
あ、この番組中に、ビックリするくらいCMが流れたよ(笑)
ほんとに大漁で、これだけ張っときゃよかったじゃん!って思った。ぷ。



あ、そうそう
昨晩、CM捕獲の為に張ってたら、思わぬ獲物が引っかかってた(笑)

超V.I.Pとかいう番組の
「DVDいいとこどり」とかいうコーナー(なのか?)で、
恋おちDVDが紹介されてた!!

龍太は、ほっとんど映っちゃいないが(いつもの事だよ)
ドラマ紹介の映像で確認できたのは

・鈴木ねじで皆で夕飯を食べてる後ろ姿
・まり子が島男に「倒産しちゃったのーー」と言ってるときの後ろ姿
→島男母が倒れたのを見て、駆け寄ろうとするシーンで、前から。

それくらい。はは。

特典映像は
1.メインキャストのインタビューを収録
2.メイキングを収録
3.全11話の予告集を収録
4.全11話のノンクレジット・タイトルバックを収録

1,2は、ちゃんと龍太もいるのかなーー。
ココの説明だと、初回PR番組って書いてあるから
インタはあるかもだけど、メイキングはハワイロケだけだったら、どーしよ。

DVDのパッケージには、龍太もいますね。ほっ。

この番組の携帯サイトで、先着30名、予約受付中らしいです。
でも、定価っぽいから、私は使わないけどね(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-23 14:54 | 山本耕史
あらーーー
やっぱ、マグナム閉鎖したのねーー。
デザイン的には、いい感じ、かな。

でも、なんで、あの写真なのーーー?
もっと最近のにしとけばいいのにぃ・・・
デザインの色合いと、耕ちゃんの髪色があってるから
それで選んだのかなー。
ま、いっか。(いい加減)

9月のリニューアルが楽しみです。

今日は、郵便兵と絵手紙
ココにもいまーす。
語り 山本耕史」を堪能しますよ。


余談、でもないけど
今日のTR観ました。
やっぱカッコイイね、オダジョ。
すんごいしゃべったし、すんごい笑顔だったー。
さりげなく出てくる、「組!」トークも嬉しかったです。

見せ方を知ってる役者は大ッキライ的な発言と
時代劇は、袴やカツラを着けて10時間位いたりするから
テンションが下がる(だったけ?)という感じの発言を聞いて
いろいろと思いを巡らせてしまったよ。はは。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-21 21:24 | 山本耕史
プチツアーin恵比寿
今日から、マグナムが一時閉鎖ということなので、ちょっと飛んでいってみたけど
何も様子が変わってない?
閉鎖=更新しないってこと?
まだ、あのサイトを見れるのは、嬉しいんだけどね。

昨日教えてもらった、ほん怖CMロングバージョン先ほど、見たーー。
AD謙太も、若干ロングになってたね・・
「わーーーーーー!!」って言ってた。
あれ聞いて、恋おちサイトの「もつ九」案内を、ちょっと思い出したり。

それと、みさおさんのトコで見ましたが、
「リトショ」高知公演の詳細が決まったみたいですねー。
オリンな越中睦さん、素早い告知ありがとうございます(笑)
12/22(木)  18:30
12/23(祝・金)13:30
場所:高知市文化プラザ かるぽーと
料金:S席10,000円
だそうだよ!同士達!!(誰)

で、耕ちゃんは、昨晩、ハニカミなんぞに出ていたらしいけど
全然知らなかったねー。
でも、楽しかったからいいの(強がりじゃないもん)

こっちが本題なのに隠す(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-20 19:39 | 山本耕史
リニューアルしちゃうのか・・
マグナム、更新されてます。

やっぱり、ジェイミーはいなくなりましたねぇ・・
そのかわり、副長が上がってきました。

8/23の「ほん怖」の情報がアップされてます。

それと
一時閉鎖のお知らせが・・
8月20日から8月31日までリニューアル準備のため当サイトを一時閉鎖します
だそうで。

9月からシステムが変わりますからねー。
手続きがオンライン化することは、いいんですけど。
やっぱ、サイトも洗練された感じになっちゃう?
この手作り感が好きだったんだけどなー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-14 14:03 | 山本耕史
いろいろ(追記あり)
昨日、耕ちゃんは愛しき友に会いにいったようで。
風の噂で聞いておりましたが、
みさおさんのトコロに載ってますねー。「福岡が熱い!
福岡まで頑張った自分へのご褒美ですか?ふふ。

Naoさんdairyも更新されてますねー。
読んでてホロリとさせられたーー。
1つのことをやり遂げるって、いいなと思いましたよ。

耕史君のことも語ってますねー。
彼が沢山の方に愛されるのは、きっとそれ以上に大きな愛を持ってるからか。
これまた、泣ける・・
私も大きな愛を感じたいー(え)



そうそう。
ジェイミーに会えない寂しさに打ちひしがれてた時に(ちょっと嘘)
COCOさんのところで、素晴らしいものを見ましたーー。
映画版『RENT』、NYでプロモーション!
とにかく、↑に飛んでいっちゃってーー!!

あーー・・まさに、ガラコン(2/19,20)で歌った2曲・・
偶然とは思えないよぉ(泣)
私は、2曲目の方が好き(いらね報告)

<23:25追記>
COCOさんが追記されていたようで、
↑のところから、映画版「RENT」のTrailar(予告)も見れるようになってます。
これがまた・・くるんだよーー(泣)

すごい鬼リピしちゃいました。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-12 12:01 | 山本耕史
ちょっと前に
ほん怖のCM観たーーーー!!

耕史君は、2番目に出てきて
壁際に追い詰められて(?)、怖がってた・・・

カスペ!観てたんだから、張っておけばよかった。ちっ。

また流れるとは思うけど、いつ来るか読めないからなぁ。
頑張らないと!
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-09 21:08 | 山本耕史
お♪(追記あり)
このところ、お忙しかったようで更新がされてなかった
マグナムさんですが、TOPページと会員ページと両方更新されてます~。

TOPページは、TVnavi対談のゲストが更新されて、桂吉弥さんになってます。
(それ以外は、どうでしょう・・笑)

FCに入ってる方は、会員ページ見た方が良いですよー。
L5YのDVD購入についてのおしらせ」が、書いてありますー。

<17:20 追記>
L5YのDVD内容について。
かよこさんが猫さんに問い合わせをされたところ、
SPバージョン(英語版)の収録予定は無い
返答されたそうです・・

スペサルじぇいみは、もう観れないのね・・・涙。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-09 09:43 | 山本耕史