カテゴリ:山本耕史( 76 )
あれ?
昨日から「組!!」撮影が始まってるってことだったので
今日も、どこぞにロケに行ってるんもんだと思ってたけど
多香子ちゃんdiaryに、名前が出てるよ(笑)
今日の歌稽古は途中から、山本耕史さんも一緒に加わって行なわれました。
だって。

そーだった!!
「リトショ」の稽古もあったんじゃん。
多香子ちゃんも17日に、「来週に入ったら合わせたりするらしく」って書いてたのに
「組!!」旋風で、ちょっと忘れてたよ(汗)

デュエット曲、ハモリもいい感じだったみたいで。
彼女の“安心しました”って言葉の後ろにあるものを想像。
Naoさんの時と同様、やり易いように気を配ってたんじゃないか・・・
なーんて、思っちゃってもいいですか?(笑)

「リトショ」公式MUSICも更新されてて
テーマ曲がショートver.、ロングver.と2種類聴けるようになってるしね。

こっちも、どんどんと進んでるんだよなー。

自分が演るんでもないのに、
「組!!」と「リトショ」、切り替えがスムーズに出来なかったーー
老けたな・・
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-19 22:47 | 山本耕史
知らぬ間に(追記あり)
さっき友の飛脚で知って、マグナム確認したんですけど
スケジュール更新されてましたねー。

スケ更新は、what's newには載らないのかねぇ。
これは、自分でこまめに見とけってことなのかな。
<9/16 9:10追記>
what's newに、スケジュール更新(9/16付)と告知されてました。


とりあえず
20日:読売新聞夕刊と
22日:「ぴあ」【リトルショップ オブ ホラーズ】関連インタヴュー記事

この2つが追加されてる。
今話題になってる、夜遊びこーちゃんは??
う~~~ん・・・謎。

うち、朝日なんだよー。読売夕刊、買いに行かなきゃだなー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-16 00:19 | 山本耕史
怒涛の更新
マグナムのSTAFF JORNAL、今朝だけでもう3つも新しい情報が!
写真を載せることも出来るんだねーー。

乗馬訓練、リトショの稽古とまた写真がアップされるみたい。
楽しみだわ~。
リトショの稽古で着てるのは、コレと一緒だよね?
この色合い、なんかドキドキすんだよなー(笑)
乗馬の方は、この服?もしくは、こっち?(同じだよっ!)って
思ったんだけどー。違うか。

アップされたら、いくらでも見れるからいっか。

あ、今日の「カスペ!」のこと、わざわざ書いてんだから、出そうだよねー。
皆様、ぬかりなく~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-13 10:22 | 山本耕史
発句大賞に動きあり~
またもマグナム、朝っぱらから更新してますなー。
歳三的発句大賞の中間選考通過作品が発表になってます。

っつか、
マイク片手にこちらを見る歳三には、笑かしてもらったーーーー
ひぃぃぃーーーーー
腹痛ぇーーーーーー

あり得ない組み合わせなのに、すんごいしっくりきてるよー
演歌歌手みたい(笑)
伊勢多摩音頭でも歌ってくれー
(これって、去年の会津での写真かな・・)

結構ベタな作品が残ってるんだねー。
分かり易いのが好みなのかな。
そりゃもちろん、おお♪っていうのもあるけど。
ま、私のは落ちたんで、やっかんでるだけですー。ぷ。

今月中には、最終選考があるようだし。
なんか、最終的には、冊子を発行するみたいですね。


選考委員の萩尾先生といえば・・
碧い馬同人会HP(リンクフリーじゃないようなので貼ってません)に
来年の五稜郭祭に、耕史君が参加予定と
書いてありますねー。

早いなっ!!

今年はパレードが雨で中止だったから、
たぶんリベンジするんじゃないかなって思ってたけど。
まだ「予定」だから、頭の片隅に入れときます。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-12 11:39 | 山本耕史
朝から!!(追記あり)
マグナムのSTAFF JORNALに、耕史君が登場!!
(by 山本耕史 by staffって 何?)

ラジオでCD制作のこと言ってたのは
もう、結構具体的に決まってたからなのねん。
誕生日にリリースしたら、カッコイイ(え)

もうちょっとで予約も始まるみたいだし
たーーのーーしーーみーーーー♪♪

でも、続編撮影とリトショ稽古で忙しいって思ってたのに
CD制作もあったんだねー。
ほんと、お疲れさまです。


<11:50追記>
あさぽんさんに教えてもらいましたーー。(ありがとー!!)
レミゼ公式に、ときおり山本マリウス出現!!
あの髪型はそうだよね?
担がれてるのに、バルジャンよりデカいーー(笑)

公式見てたのに、全然気がつかなかったよー。

公演写真も近日公開予定みたいだし。
これも、チェックしないとね。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-10 11:12 | 山本耕史
おおおお!!!+いろいろと小ネタ(追記あり)
<15:50追記>
友たちからの飛脚で、マグナムにすっとんでいったら
STAFF JORNALが更新、
耕史君が「初めての落語!」ってタイトルで
吉弥さんの落語の感想を書いてます!!
(なぜSTAFF JAORNALに??ってことは置いといて)
気が付けば客席で「さぁどんなもんか」と構えてる自分。
は、なんとも耕史君らしい。
フィールドは違っても、お互いプロ同士、
吉弥さんの仕事っぷりを確かめたいって思ったんでしょう。

とにかく、初めての落語、思う存分楽しんだんですねーー。
そりゃ、そうだーー。吉弥さんの落語、ほんと楽しいもん。
吉弥落語鑑賞に関しては、私の方が先輩だしー。(ウザ)

また一つ、楽しみが増えてよかったね~ほんとに。



吉弥さんブログ、更新されてましたねー。
落語のあと、みんなで下北沢で飲まれたんですねー。
きっと楽しい飲みになったんでしょう。
三茶近辺に住んでる某お方によると、三茶から下北までは歩けるそうで。
彼等は歩いて行かれたのでしょうか・・んな訳ないか。

これは友に教えてもらったんだけど(友って言ってもヨシ? ぷ。)
ほぼ日手帳2006なんつうモノに
耕ちゃんの名言が載るそうです。
名言が香取君のことだったら、どーしよー。
そうだったら、ほぼ日のセンスを認める(え)
買っちゃう?
これは、いくらなんでも考えるよね・・・

もう、ひとつ
リトショ公式・STAGE INFOに高知公演の詳細がアップされてまーす。
土佐、行きたいぜよ!

そおいえば、昨日の「ごきげんよう」で、オリンな越中睦さんがリトショ告知してましたね。
越中さん見てたら、誰かとすんごい被るよーー。


これは、あさぽんさんから教えてもらいましたーー(ありがとーー)
L5YDVDは、マグナムから買うからーって思って猫さん全然見てなかったら
ココにDVDパッケージが載ってたんだねー。
猫さん、ないがしろでごめんね。

9日には、恋おちのDVDも発売だー。
ちなみに、まだ予約してません。ははー。金無いよーー(泣)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-06 12:39 | 山本耕史
ちょこちょこと(修正あり)
マグナムさん、更新されてますね。
昨日は、写真がキレイになってたし。
前から好きな写真だったけど、更に好き度が増したー。

今日は、会員ページで、新たな写真が見れるようになってるし(嬉)
(9/9:会員ページ内の説明と思われる文章は削除しました)

コメントで教えて頂いたり(ラムレーズンさん、ありがとうございます)
いろんな所で話題になってますが、
昨日、耕史君は、国立競技場にいらしたようですねー。
福岡に続いて、また、慎吾にヤラレタでしょうね。(勝手にそう思ってる)

で、今日も、国立?かと思いきや、
今日は、吉弥さんの元へ。
剛州さんと二人で、吉弥さんの落語を見てましたねー。
時折、笑い声が聞こえました。(主に、剛州さんだけど)

吉弥さんの落語、ほんと面白かったですよ。
これについては、別にちゃんと書こうと思ってます。
(って、ちゃんと書けるのか?(笑))
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-04 22:01 | 山本耕史
☆祝!リニューアル!!☆
マグナム、リニューアルされたねーー。

友から飛脚が来たのに、すぐにリニュ祭りには参加できず。
あとから、追いつけ追い越せで、いろいろやってみたけど、
初歩的なところで、結構おたおたしちゃった。ぷ。
へんな飛脚飛ばしてごめんねー。

うーん・・なんか、テンション上がってます(笑)

TOPの写真・・

りゅ、龍太ーーーーーーーーーー(叫)

可愛過ぎるよ(泣)

副長も健在。
あの、バイクの写真がここで登場するとも思わなかったねー。


個人的には、プロフィールの写真が前から

ダ・イ・ス・キ☆ (←お祝いってことで許してー)

女の子みたいなのに、腕がすんごい事になってんだぜーー(誰)

とりあえず、すぐにやらなきゃいけない事だけやりましたー。
リトショはねーー。考えちぅ~。
細かいところは、あとでゆっくり見るよー。

あ、まだ更新の振込みしてなかった。はは。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-01 18:57 | 山本耕史
またジェイミー思い出したよー・・
ひいずさんの「ASYLUM~山本耕史ファンによるつれづれ日記~」で
教えてもらいましたーー。(いつもありがとうございます!)
能楽師の山井綱雄さんの日記に山本さんの舞台L5Yを見に行った記述が!
早速、山井綱雄さんのコラム(8/5)に飛んでいったよーー!!
(リンクフリーでないので、URLは貼ってません)

山井さんのL5Y感想を読んでたら、
また、キラッキラのジェイミーを思い出したよー(泣)

でも、なんだか嬉しくなってしまいました。
この方とも、お互いに刺激し合っているんですねー。

楽屋の話なんか、面白い。
楽屋でビール飲んでるんだねー。仕事の後の1杯ってヤツですか。
ミタニンコラムも、ちゃんと読んでたんだ・・
最後の一文は、どう思ったのかな。

山井さん、いつか夢が実現するといいですね。
その時には、観に行きますよー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-31 00:48 | 山本耕史
ananに載るって~
マグナム、また更新されてますなー。
こんだけ頻繁に更新してくれると、話題に事欠かないからいいっすね。

で、今度は
anan」9/7発売(1478)号に載るって。

みんな、ananってことで、あらぬ想像をしてたようだけど(何)
予告に『オトコの不思議113/女子も大好き、お手頃グルメ』って
書いてあったからー。ぷ。

オトコの不思議113の方なのかな。
これも、結構、楽しそうだね。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-30 20:58 | 山本耕史