カテゴリ:山本耕史( 76 )
「IN MY HANDS」
CDジャケット見て気付いたんですが
左上の方は、ギリシャ型ですね~。
私もギリシャ型です(いらね報告)

で、このミニアルバムって
ジャンルは何になるんでしょ?
結構節操なくいろんなジャンル聴いてた人ですが
こういう所は、全然通ってこなかったんですよね~。

そんな訳で、まだ良さに気付けてない(笑)

あ、でも、毎日聴いてますよ。寝る前に。
CD聴いた方々が、かなり褒めてるので
皆がいいと思うのは、どんな所なんだろ?って思いながら
聴いてます。

1曲目の出だしの感じは、パワーがあって好き。
ヘッドフォンで聴くと、より楽しめますよね。
2曲目のイントロの感じも好き。
最後の「ヨウスルニ」は、なんか懐かしい気分に・・

全曲、歌詞がハッキリ分かりますね。
歌詞カード見なくても分かる。
あと、曲によって、若干ですが声が違う感じに聴こえますね。
そういうところは、結構新鮮です。

今日もまた、聴きますよ~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-09 00:18 | 山本耕史
いっぱいいっぱい
<13:50追記>
やっぱり、昨日はキャスト・スタッフの皆さんに
お祝いしてもらったんですね~。
写真、足ながーーーー。
後ろに写ってるガールズのTinaさんと尾藤さん可愛い。
昨日は、ムシュニクさんから素敵なプレゼントメッセージを貰ったみたいだし
健ちゃんもお祝いしてたし。
皆にお祝いしてもらえるって、幸せだよねー。



小堺さんのはなまるカフェ、やっぱり写真出ましたねー。
っつか、小堺さんがアップになると後ろに
店長と店員」って文字が見えたんで、出るってすぐ分かったけど(笑)
でも、写真以外にも、衣装をつけての稽古風景も映ったし。
小堺さんに、「しっかりしてる」って褒められてましたね。
さすが!主演男優。

昨日は、ボケーっとしてる間にいろいろあったようで
あさぽんさん、ありがとーー)
もう、遅すぎで付いていけない・・けど
呟いときます。

まずは
昨日のフレパ、めちゃくちゃカッコよかったっすねーー。

ダーツこーじに(いきなりそこかよ!)

ズッキューーーーーーーーーン!!!

私のハートが射抜かれたーーーーーー(上手い!)

4投目終った後の
「(5投目も)これやるね!俺・・・これ、やるわ」が
もの凄いツボ。
半球ちゃんの、「俺だねぇ~」と相通ずる感じ。

遊び人耕ちゃん、大好き。

収録ウラ話
そんなウラ話でもない感じ?(笑)

そおいや、フレパの番宣
二人でアトラクションをやってるバージョンと
ウチの多香子が全部獲ってくれます!」バージョンがあったね。
全部で3種類か~。

あと、tick,tick...BOOM!情報が、猫さんHPに出ましたね。
初演の写真なんかも載ってて。
来年の10/31は、特別なものになりそうですねー。
でも、30歳を迎える直前の耕史君が演じるジョナサンも見たい・・
ってことで、初日から毎日でも観に行きたい!(無理だから)
とりあえず、猫さん、来年もお世話になります。

昨日発売のACTORS STYLEに載ってるみたいで。
またこれが、ものっそい良いみたいですね。
早く買わなきゃなーー。

まだまだ、ありそうだけど、もう無理。はは。

で、今更ながら、30日のリトルショップ(まねっこ)特番のことを
ほんの少し。

ほんとに少しなの~?
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-01 12:25 | 山本耕史
HAPPY BIRTHDAY!!!
お誕生日、おめでとうございます!!
20代最後の1年、思いっきり満喫してくださいね~。

ちょっとバタバタしてて、さっきマグナム見たんですけど(遅っ)
BIRTHDAYバージョンに変わってましたねー。
あの写真は、たぶん、昨日の特番で
小堺さんと多香子ちゃんとレストランに行った時かな。

それよりも!!!
tick,tick...BOOM!再演なんですねーー。
観たいと思ってたので、ほんと嬉しい。
来年の今頃かぁ。待てないぞーー(え)

あ、フレパ始まった~。
昨日、スポットで「明日はウチの多香子が頑張ります」って
言ってたな(笑)
二人、頑張ってー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-10-31 19:00 | 山本耕史
TVやらCDやら雑誌やら。+打ち上げやら。(追記)
<21:05追記>
コメントでますごいさんに教えていただきました。ありがとうございます。
さっき呟いたら、もうマグナムTOPで、打ち上げの様子が垣間見れたよ(笑)
みんな向こうの方を見てるのに、一人ビールを飲む耕史くん、ウケるー。
向かって左隣は、熊面さんですね?その向こうは、照英さんかな?


<20:05追記>
最近、個人的に人気急上昇のやましげの情報によると
今夜、「組!!」の打ち上げがあるようです~。
っつか、もう始まってるか。
今頃は、大いに盛り上がってることでしょう。
「組!」からも、いろいろと来てたりするのかな。

またどこかで、打ち上げの様子なんかが知れたらいいねぇ。



マグナムのスケジュールが大幅に更新されてますね。
リトショ関連で、こんなにいろいろあるのかー。
すごいな。

細かくは、各自見てもらうことにして。

11/1、小堺さんは「はなまるカフェ」に出るんですよね?
稽古場の写真とか、出るといいな~。
エンタメキャッチは、11/12ですかー。
明日来たりしてーって思ってたんだけど。
この番組って、前の週に予告が出たような、出なかったような・・
忘れた(笑)
とりあえず、頑張って張ります。

STAFF JORNALには、CDのことが。
ヨウスルニ」=「ありがとう」は、うすうすお気づきでした(笑)
結局、11/3からの発売になるみたいですね。
素朴な疑問を持った方が多かったっぽい。


近くのしょぼーい本屋には無かった「LUCi
帰りがけに寄ったコンビニにあったよ(笑)
あのコンビニ、ファッション誌が充実してたなー。
今度から、そっちで買おっと。←買わないから。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-10-28 19:44 | 山本耕史
1日経って、いろいろ(でもないけど)
今日、ウチの辺り(千葉県)は、昨日の曇天とは打って変わって、雲ひとつない快晴。
たぶん、誰かさんの心の中もこんな感じなんじゃないかしら~・・・

耕史君、足掛け3年の土方歳三、ほんとにお疲れ様でした。
私にとって、土方歳三(を演じる俳優)で思い浮かぶのは
やっぱり、山本耕史しかいないです。
たぶん、この先もそうだと思います。

ちょっとろまんち発言もしたところで

昨日は、なんかあたふたしてる間に、多香子ちゃんのラジオ番組に出てたんですね。
それを知ったのは、マグナムのTOPページ見た後だったんで
その時は、そっちに思いっきし気が行っちゃったんだけど
今頃になって、かなり悔しくなってきた(凹)
聞いた方によると、多香子ちゃんの事、「かーわーいーいーー」って連発して
おかしな声も出していたようで。

あーーーーーーーー、聞きたかった。ち。

今日も、リトショブログ更新されてますね。
昨日の今日で、早朝ロケもこなしてたんですか!
いやいや、ビックリ。
写真、結構いい感じなんですけど、これ拡大できないですよね?
やっぱ、大人の事情があるのかな。
30日の特番も楽しみになってきました。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-10-23 14:55 | 山本耕史
あら~~~♪
健ちゃんdiaryに、耕史君がいるじゃないですか!
3:07に更新かー。
私もギリ起きてたーーーー(全然関係無い)
っつか、その時撮った写真じゃないか(笑)

なんか、楽しそうだよ。ノースリだし(違)
よかったよかった。

今日リトショ稽古は休みなんだね。
撮影、大変だと思うけど頑張って下さい。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-10-22 11:14 | 山本耕史
またもウルフが!
いつもさ、ウルフ通信が更新されてると
何かあるんじゃないかってドキドキすんだけど

やっぱ、今日もキターーーーーーーーー!!!

最後に、お知らせです。
12月1日、福島県でも地上デジタル放送開始!
そこで、会津親善大使の山本耕史さんと福島県内を旅する
特別番組を放送すべく、動き出しました。今後注目ですぞ!

ですぞ!って・・(そこかよ!)

特別番組かぁーーーー。
見ーーたーーいーーーーー!!

これは、全国放送になるのかな・・
とにかく、今後注目ですぞ!(笑)

それにしても、ウルフ
こんなに情報を落としてくれて大丈夫なのですか?(笑)
でも、ほんと、ありがたいです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-10-21 20:34 | 山本耕史
TVnaviとナレーション番組
TVnavi、ようやく読みました。
上原多香子ちゃんは、連載始まって2人目の女性ゲスト。
初回ゲストの優香ちゃんは、「組!」ですでに仲良くなってたけど
多香子ちゃんは、まだ、そこまで打ち解けてない感じで
読んでて、なんか新鮮でしたね。
だって、“上原さん”って呼んでるんだもん(笑)

心理テストやったり、面白トークしたり。
耕史君の質問や受け答えを読んでて、合コンでよくある会話っぽいなって。
(話の中身は、そりゃ違うけど)
かわいい子がゲストで(ほんとに「かわいい」って連発してるし)
浮き足立ってるのが良く分かる。
正直で面白いなーー。

頑張って、砕いていってください。
今は、“上原さん”だけど
“多香子ちゃん”→“多香子”になる日も近い?? ぷぷ。

衣装は、秋の装いですな。
ジャケット似合うね。
シャツの襟の感じも好きかも。

来月のnaviは、「組!!」情報があるんだね。嬉しい♪
で、topicsの文章読んで、
naviの記者さんは、ほんとに「組!」が好きなのねーって。
っつか、耕史ファンっすか?(笑)
とにかく、navi様、ほんとありがとうございます。


ナレーション番組の方は・・
タツキ ~泣き虫ボクサーの奇跡~
良い番組でしたよ。

耕史君がナレーションをする番組って全部良いんだけど
この番組は、その中でも良かったなーって。
気がつきゃ、ナレーションとか関係なくのめり込んで見てました。
何度も泣けたし。

この番組はドキュメンタリーなんだけど、他の番組と違って
ナレーションが1人称なんですよ。
「僕は~・・」って語り口。
それに、タツキを支える女性に対しては、
佐藤仁美さんがナレーションを担当されていて
「私は~・・」って、女性の立場からも話が展開されるんです。
だから、二人に結構感情移入しちゃって、
ドラマを見てるような感じでした。
スローモーションとか、音楽とかを多用してたし。
最後が、ちょっと物足りない感じもしたけど
耕史君がナレーションをしてなければ
自ら進んで観る番組じゃなかったと思うんで
ナレーションやってくれて良かったなって思った。
それくらい良い番組でした。

で、ナレーションなんですけど・・・
今回は、音が大きくて、ナレーションが小さく聞こえるときとかあったのが
ものすごく残念・・。
でも、そう感じた所は、2,3箇所だったので
それ以外は、良かったですよ。
落ち着いてるけど、登場人物に対しての愛を感じるナレーション
ほんと好きです。

ナレーション番組観るたびに思うんだけど
定期的にナレーションの仕事、やって欲しいです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-28 14:44 | 山本耕史
夜遊び番長
マグナムの会員ページ“PHOTOS”がアップされてますなー。

ふむふむ・・・・・

・・・・・へへへ(え)


で、本題。

もう、結構前からTV誌にも出てたし、ここにも出てるし、今更っちゃ、今更なんだけど。
マグナムにはいつ載るのかな~って思ってたら、K.D earthサイトに情報が!
ここなちさん、ありがとー)
2005.9.24(土) TBS「王様のブランチ」
夜遊び番長のコーナーにゲストで出演する山本耕史くんと共に歌います!
だって。

おお♪
歌を聴く(観る)のは、FCイベント以来。
楽しみだな~。
っつか、マグナムには載らないままなんだろうか・・

余談:ある時期まで、K.D earthをK.Deathだと思ってました。ははーー。(笑ろとけ)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-21 09:28 | 山本耕史
読売新聞夕刊(加筆・修正あり)
今回のインタビューは
読売新聞東京本社広告局が、企画・制作してる
広告の一環なのね。(長い説明だな)

記事(広告)の大きさは、4分の1面。
その内、左3分の1に全身写真、3分の2にインタ内容が載ってる。
顔と髪型は、いい!!
でも、黒いジャケットが・・・ビミョー。
インナーは、グレー系(?)で柄もののTシャツ(もしくはタンクトップ)
下は、ブラックジーンズが色あせたみたいな・・そういう加工したヤツ。
(すんません、どういう名称か分かりません。)
それに、ブーツ。

「リトショ」宣伝絡みで、「RENT」のことにも触れてます。
「リトショ」でも、「RENT」の舞台で感じた確かな想いと感じられたらいいって。

最後に
僕は人生全部を賭けていい役者になりたいと思う。
家族を大切にして、家族のために働いているカッコよさ・・・。
自分の中でそれがバランスよくピタッとはまったとき、
いい役者になるのかもしれないですね。
という文で締めくくられてるんだけど
1行目と2行目が、どうも繋がらないんだよなー(私の中ではね)
結局、インタビューって、言ったこと全部載せてる訳じゃないから
1行目と2行目の間に、何かあったのかもしれないけどねー。


いつもは、大甘なワタクシなんですが
このインタは、そんな面白くなかった・・
というか、なんか唐突なんだよなー。
この言葉が導き出されるまでの、途中の部分が省略されてる感じ。
質問が載ってれば、また印象が違ったのかもね。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-20 20:43 | 山本耕史