カテゴリ:山本耕史( 76 )
昨日は
山本耕史&KD.earthのライブに行ってきました。

通路のすぐ後ろの席だったんで
障害物が無く、すごく見やすかったです。

久々に見た、3人のライブ。
3人とも、登場した時からリラックスした感じで。
こっちも、気負うことなくリラックスして観れました。

耕ちゃん、お顔がふっくらした?って思ったけど
友に言わせると、前の方がふっくらしてたらしい。

MCで、可愛いときが何度かあったんだよな。

健ちゃんのことフォローした時と
3人で始めた時のいきさつを話した時(だったと思う)

なんて言ったんだっけかな・・・忘れた(え)


3人の声(のハーモニー)は、聞いてて心地いい。

曲が進むごとに、

じんわりじんわり・・・

楽しそうな耕ちゃん見て


来てよかった って。


今回、照明が思ったより良かったです。
「IN MY HANDS」の時の
背後からグリーン系の照明に照らされて
全身の輪郭だけが光ってる感じ
あれ良かったです。
「赤いランドセル」の時も
赤を効果的に使ってた(っつか、まんまじゃん!)


曲の順番などは、私が書かなくてもね(笑)


今回、ライブは観れないと思ってたので。
友たち、ほんとどうもありがと。
最近は、いろんな方向に行ってはいるけど(それ、私か 笑)
絆を感じたよーー。

ほんとにほんとに、ありがと。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-05-15 22:55 | 山本耕史
今日は
ふと(でもないけど)思い立って

国際フォーラム行ってきました。

着いた時には、もう始まってたんで(また遅刻)
遠くから、お姿を拝見する感じだったんだけど・・

それでも、生こーじは、抜かりなくキレイでございました。

汗を手で押える仕草や
対面にいるアナウンサーを真剣に見る表情に


・・・ふふふ(え)


最後も、出演者の方々の笑いを取ってましたね(計算か知らんが)

関係ないけど、
撮影禁止って貼り紙の目の前で写メやら、デジカメやらで
撮影してる人が多くてビックリしたわー。


こーじ詣で(大違)の後は
東劇まで行って、「RENT」観ました。

最初っから号泣っていう感想をよく目にしてたんで
どーなるかと思ったけど
結構、冷静に観てたかなー。

でも、結局は泣いちまったよーー。。。

私、コリンズ好きだわ(告白?)

あの人のふとした表情が、私の涙腺を刺激するのよね。

あと、エンジェル。

可愛くて、ユーモアがあって、繊細で。


コリンズとエンジェル、素敵だったー。


っつかさ、出演者達のレベルの高さに圧倒されたよ。
あんだけ歌えて踊れて芝居が出来て。
でも、特別に優れてる人たちが集まったって訳じゃないんでしょ。
エキストラでも、フッツーに歌巧いし、踊れるし。

もう1回観たいな。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-05-05 21:58 | 山本耕史
行こっかな~
日野。

マグナムによると、
5/14に、「第9回 ひの新選組まつり」に参加するみたいですね。

函館は、やんごとなき理由(何)で、行けそうもないんだけど
日野は行けそうな感じ。

久々に、仲間達が大集合かな?ふふ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-04-01 21:16 | 山本耕史
やっぱり
マグナムによると(というより、いろんなトコで見たんだけど)
今年も、五稜郭祭に出るんだねー。

去年、雨で2日目のパレードが中止になっちゃったから
リベンジですか。

・・・・・・・どーすっかな。

この星だけだったら(何)

何も考えずに行くんだけどなーー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-02-17 01:59 | 山本耕史
豆撒きの思い出。
昨日の豆撒き
やっぱ、楽しかったですよ。

友との待ち合わせに案の定遅れてしまい
高幡不動尊に着いて間もなく
最初のお練りが始まっちゃったので
心の準備もなく、そのまま一気に午後4時の回まで
駆け抜けてしまったって感じでしょうか(笑)

途中で休憩できる時間もあって
友とお参りして武運(何の)を祈ったり。
それもそれで、楽しかったです。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-02-04 10:00 | 山本耕史
あと1週間
日野宿本陣文書検討会blog
豆撒きのこと、いろいろ載せてくださってます。

思い出すなー、昨年のこと。

あのときの、耕ちゃんのビジュアル
かなり良かったんだよーー。

ちょうど、中田君のころ。

一番好きな髪型だった。

今年は、マチベンな耕ちゃんなんでしょか。

今年も手渡しで福豆もらえるといいなーー。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-28 22:22 | 山本耕史
紅白、司会で出ちゃうんだね。(追記あり)
<23:15追記>
22時のニュースでも来ましたねーー・・・
っつか、映像が全然違うじゃーーん!!!

あーー、ビックリした!!!

なんなんだよー、「組!!」映像・・
ネタバレがパワーアップしてたよ(滝汗)

あの、最後に映った副長が、とっても気になる・・・

いやいや、ほんとに良い映像だった。

それ以外にも、以前に司会したことあるって話から
「新・真夜中の王国」の映像まで流れちゃったし。

コメントがまた
自分が気になったところだけ突っ込んでみる
それがたまに爆弾発言だったり
(テロップより)
ご自分のこと、よく分かってらっしゃる(笑)

本人は、肩に力を入れ過ぎずってことのようですが
観る方は、肩に力が入ってしまうかもしれーん。ぷ。



朝、紅白の司会に決定したらしい!という事を知って
ニッカンも買ったりしたけど、
思った以上に、ワサワサしてたみたいですね~~。
(私の周りだけかも。ぷ。)
ちょっと取り残された気分(笑)

だけど、19時のニュースは張ってましたぜ!!
さっき流れたけどさーーーー

「組!!」映像、
あんなに出しちゃっていいんすか?(汗)
あの台詞も、ドラマで初めて観るから
面白いんでないの?

観ちゃって、ちょっとサビシー気分・・
でも、すんごいすんごい良い映像だったのは確か。

はい、気を取り直して。

マグナムも、紅白決定バージョンに変わってるし。
写真は、「ユメ十夜」だってことは、気にしません(してるじゃん)
あの写真、めちゃくちゃカワイイなぁ。

紅白サイトにもアップされたようだし。
紅白って、本番以外にも、なんだかんだ番組があるみたいよ。
あさぽんさん、ありがと)
この辺りも張っておかないとね。

にしても、
審査員で出るかなーって思ってたけど
司会で出ちゃうとはねーー。すごいな。

当日、香取くんと絡んで欲しいと思っちゃうのは
私だけじゃないはずーー。
そういう意味(どーいう意味?)でも、楽しみです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-12-08 19:45 | 山本耕史
「愛の泉」(12/3どーでもいい追記あり)
<12/3 11:35追記>
そおいえば、今日の9時台、NHKのニュースを何気なく見てたら
「歳末助け合い」のことをやってたんだけど
お偉いさん達とテープカットの為に、登場してきた耕史君が(かなり引きの映像)
一瞬だけ映ったのよーー。
一瞬すぎて録画も何もできず。
そんな映像あったんなら、1日のニュースの時も使ってくれよー。

そんだけ。



(12/1 20:36)
ほんと、行きたかったんだよー。「愛の泉」
でも、行けなかったから、しゃーない・・
午前10時頃、意味もなくソワソワしちった(哀)

正午のニュースと、午後7時のニュースで
オープニングイベントの様子が
ちっとだけ流れましたね~。

もっと真正面から映してほしかったけど
キルェイだったので、いいです。

見に行った人、もっといるかと思ったら
少なーーー・・・だった(汗)

ま、平日、午前10時は、なかなか難しいっす。

(※12/2追記:ほんとは、100人程度はいたようです。スミマセン。)

行った方によると、結構早く終ってしまったとか。
でも、朝っぱらから、カッコよかったらしい(そりゃそーだ)

映像はここでも見れるね。(あさぽんさん、ありがと)

午後9時のニュースとか、10時のニュースとかで
流れるかもですね。
抜かった方は、張ってみてもいいかも。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-12-03 11:35 | 山本耕史
ご多忙なんですね。
昨日は、愛の泉でキルェイなお姿を見せた後、
恵比寿に行かれたようで。
(余談だけど、寂しがり屋QOMOさん、カワエエ)

そんで、今日から映画の撮影ですか~~。
リトルショップ東京公演が終って、ゆっくりするのかと思ってたら
そんなことないんですねぇ。

会津でロケもあるしねー。

そおいや、ウルフ通信が、珍しく早い時間に更新されてたみたいで。
(教えてくれて、ありがと)
ウルフ、めちゃくちゃ張りきってんなーーー(笑)
って、そりゃそーか。

土方歳三とオレ~俳優 山本耕史 会津の旅
全国放送決定だもんね。
しかも、「組!」&「組!!」祭りの1/3だなんて、やってくれるよ。

ありがとーー。ウルフ。
ありがとーー。NHK福島。

このタイトルは、全国放送になっても押していくんですね(笑)

トークショーの放送は、福島版だけなのかぁ・・・
全国に流して欲しいんだけどな。

あ!
っつーことは、トークショーが流れない地域の方が
観覧が優先されるって思ってていいんですか?(笑)

なぁんて。

応募された方々、当たるといいですね(私含む)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-12-02 20:24 | 山本耕史
小ネタをまとめてみた
昨日から、地味ぃ~にスキン変えてみました。
さりげなく、「組!!」モードにしてます。
(宣言してる時点で、全然さり気なくない。ぷ)

あさぽんさんに教えてもらって(ありがと)
TVジョン買いました。
p22~の
助演男優AWARD2005」に
副長が載ってますな~。
凛々しいお顔です。
眉間のシワも健在。

他にも、組!関連の方がいっぱいいますね。(これだけかよ)

公式サイトには、
騎乗の副長がいますね~。
こっち向いてーー(え)

っつか、このサイト
バナーは無いのかなー(しつこい)

明日は、AM10:00からの
「愛の泉」オープニングイベントに参加するようで・・・

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー

行きたかった・・・

明日は、ほんとに無理なのよぅ(泣)

やっぱ、募金箱の前に立って
「オネガイシマース」とか言うんだろうか。
行く方々、確認して来て下さいね。

去年、ニュースでオープニングの様子が流れたから
明日のニュース、張りまくってます。
皆さんも、ぬかりなく~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-30 22:45 | 山本耕史