カテゴリ:香取慎吾( 6 )
あ、今日て・・・
慎吾の誕生日じゃないですか!!

29歳、おめでとーーーーーー☆

更に更に、飛躍しまくって下さい。


例の人は、今年もサプライズなことを
企んでる(というか、もう実行済?)のかいな。

そのうち、本人から聞けそだな(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-31 17:23 | 香取慎吾
月9で西遊記
以前から、噂があったのを、なぜか知ってたけど
ようやく発表されたようですねー。詳細はこちら

慎吾の孫悟空、本人が言ってる通り、はまり役だと思うなー。
こういうキャラ物って、演じる上で、ちょっと突き抜けてないといけないと思うからね。

なんか、脚本は三谷さんって噂あったよね?
でも、「東京ラブストーリー」や映画セカチューを手がけた方が、脚本を書くそうで。
恋愛ものを書いてる脚本家が書く、西遊記ってどんな風になるのかなぁ。
ちょっと楽しみ。

三蔵法師、猪八戒、沙悟浄はまだ決まってないみたいで。
三蔵法師をあのお方に、っていう意見をちょこちょこ目にして
あー、顔のイメージだと合うかもって。
でも、守られるって感じじゃないよねー。自ら戦いそうだよねー(笑)


やっぱ、慎吾はこの役が決まったときに、報告したのかな?とか
悟空違いとは言え、こっちがルーツだから、羨ましいって思ったかな?とか
どーでもいいことを考えてしまいました。はは。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-08 19:41 | 香取慎吾
久々に、土方歳三と言ってました@パワスプ
毎週、パワスプ聞くのが習慣になってて、
慎吾、ツヨポンの話は、ほんとに面白いんです。
ほんとに面白いんだけど
また、あの方の名前を、呼んで欲しい・・と
切望してました、ワタクシ。

そしたら、今日、久々に来ーたーーー!!!
最後の最後だったね。また。

土方歳三って。

山本さんって。

わーいわーい!!

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-10 20:41 | 香取慎吾
耕史くん話で盛り上がる慎吾とツヨポン inパワスプ
今日のパワスプ、すごいです。

慎吾とツヨポンが、耕史くん話で盛り上がってましたーーー。
二人とも、すんごい楽しそうで、それだけで嬉しいんだけど
話の内容が、おおおーー!!って感じです。
結構、貴重な話かもしれない。

フリートークのコーナーで、慎吾がツヨポンに音楽では何を聴いてるか?って質問をして
ツヨポンが、「恋におちたら」と言ったところから、
話の流れで、ツヨポンが、あることを思い出してくれたんです・・

個人的には、その時に他の曲も説明しようとして
ツヨポン:Orange Rangeの桜だよ~・・ゲツメイシか
慎吾:とことん違ぇじゃんよ!

これが、結構ツボでした(爆)

完璧じゃないっすけど、どぞ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-29 22:05 | 香取慎吾
パワスプも聴いたさ・・
日野から帰って来たら、ちょうど19時過ぎ。
今日のパワスプは、ちゃんと聴かなきゃ!!と思って聴いたけど
疲れてたせいで、寝ちゃった(笑)

今回は、ちゃんとMDにも撮ったので、それを聴きながら
やっぱ、半分くらい寝ちゃった(笑)

でも、今日は皆さんお待ちかねの話題は無かったの。

フリートークのコーナーで、慎吾ったら、あんなに恋おち話したのにな。
慎吾は、恋おちを、とても面白いと思ってますね。
草なぎドラマで一番好きかもしれない

だって。

島男のPCキーボード操作が、ちゃんと出来てるとか
1話、和久井映見さんの「鈴木島男?」は、その時点で島男の素性が
分かってた言い方だと思ったとか、
最初にPCを使う前に、手を組んで、指をトントンとするところが
コンピューター好き+マンガ好きに見える

とか。
エンディングの時、島男がPCの蓋を開けるところが好きとも言ってました。

ツヨポンも大喜びなくらい、細かく見ているわけですよ。
でも、話題はそのままツヨポンで終ってしまいました。

まぁ、私としては、ツヨポンのことをこんなに詳しく見てるってことは
そりゃもちろん、耕史君の演技も見てると思うんだけど。

私が、耕史君話に行く?行く?って思ってるのを感づいているかのように
一言も出しませんでしたね。
敢えて出さないようにしてたような気がしたんですけど・・妄想かな~(笑)

ドラマ話の後の、歌はCristal Kayの「恋におちたら」でした。

余談ですけど、5月のマンテのメイビーつながりで
oasisの「LIVE FOREVER」が流れたのは、嬉しかったです。
この曲は、好きだな~。
歌い出しが、「メイベェー(byLiam」なんですね(笑)
って、どんどん脱線してきたぞ。

他のコーナーは聴いてるつもりが、気づくと寝てたんで、分かりません(え)
でも、それらしきことは無かったと思います。

気が向いたら、もう一回、聴きかえしてみっかな。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-08 23:32 | 香取慎吾
ぬかったーー
昨日は恋おちが終って、なんだかんだやってすぐ寝てしまったけど

ストスマで、慎吾が、耕史君話をしたらしいじゃないですか・・

ストスマ・・・・すっかり忘れてたよ。存在を。

二人は仲良しだってことは、もう分かっているから、
わざわざ、慎吾の発言を聴かなくたって、いいんです!!

って、負け惜しみ言ってみた(笑)

昨日は、ツヨポンが出ていて、キャッチボールsmapは、
慎吾からのメッセージだったらしい。

慎吾は、
ドラマどうですか?山本耕史さんと一緒らしいじゃないですか?
熱い男で、芸能界で唯一僕の携帯番号を盗んだ人。
未だに連絡が来るけど、10回に1回しか出ない。
そんな、山本さんと何か話しましたか?

という、感じのことを言ったらしいです。

これは、いつ収録したのかしら?
もう、ちゃんと電話出てるんじゃないの?(byTVnavi)
二人で、口裏合わせしときなよー。
そうじゃないと、慎吾が隠したところで耕史君が全て言っちゃいますから(笑)

なんか、3人で飲みに行こうとか計画してるみたいです。
パワスプでは、ツヨポンが、耕史君から焼酎もらったとかに焼酎をあげるとか言ってたし。

なんか、慎吾・ツヨポンのラインは要注意だな(違)

3人で飲みに行っても、ちゃんとツヨポンの相手もしてあげてね。
お二人さん。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-06 20:00 | 香取慎吾