カテゴリ:山本耕史:雑誌( 28 )
あぁ
間に合わなかった・・

2月中に書きたかったんだけどな。


近況?

とりあえず、TVnavi買ったよーー。

とっても春らしい感じで・・
なんだか、時の流れを感じたわー(遠い目)

こーじ君、良いこと言ってますね。
それに、今までよりソフトな印象。
やっぱよそいきだから?(笑)
でも、逆にこの感じいいなーって。


そだ。

先日、ひょんなことから
「夜遊び番長プチツアー」しました。
って、ただ、あの辺りを素通りしただけだけど(笑)

某お方、その節はお世話になりました。
見てるかな(笑)

他にも、ご無沙汰になってる方々
ちょっとダメな子(自分で“子”って言っちまったよ(笑))ですが
これからも、よろしゅう。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-03-01 00:53 | 山本耕史:雑誌
豪華ゲストだわ!
TVnavi買いました。

いやいや、佐藤浩市さん、カッコエエ。
大人の男の魅力が溢れまくってるよ~。

ワルな感じが、また溜まらん・・
ボロボロにされてもいいー!!みたいな(え)

対談内容は、凡人には分からんことも多々あったけど
役者同士、感覚で理解できるんだろなー。
そういう意味で、面白かったですよ、今回は。

浩市さんの
「うわ、この怠惰な感じがたまんないや」って。
溶けてるような感覚も気持ちいいんだよ(笑)
うーーーーーん・・

深い!!

今の耕ちゃんには、まだ無い感覚なんじゃ・・
そこが良いところでもあるんだろうけど。

ビジュアル的には、
目上の人、尚且つ憧れの人との対談だから
こういう感じなのかな。
あ、でも、年末からジャケット率高かったか。

ジャケットにマフラー(?)合わせるのは
ブームなんすか?(笑)


他にも、いろいろと情報あるみたいだね。
ま、各自チェックして下さい(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-24 20:55 | 山本耕史:雑誌
新聞に出てたのね
1/22付、朝日新聞の、「be on Sunday」に出てたって
昨日の話題?(笑)

ま、いいや。面白かったから。

内容は、そんなに目新しくないけど
短い文章の中で、いろんな話題が詰め込まれてて
かつ、別の話題になるときも唐突じゃないし。

こんな文章、好きですね。

写真は・・・

うーーん・・・

カラーで大きいのに、勿体ないなー(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-23 21:24 | 山本耕史:雑誌
navi、すごいな・・
TVnavi、読みましたよー。

と、その前に

マグナムにも載ってますけど
12/24に京都でトークショーあるんですね。
友からメール貰った時に
一瞬にして、いろんな事考えたねー(笑)
とりあえず、ハードな連休になりそうなヨカーン。

去年のトークショーは、10月なのに
めちゃくちゃ寒かったからねー。
今回は12月・・・(怖)

行くなら、浮浪者健QOMO並に着込んで行きゃーいいのね?(誰に聞いてんの)

あ、あと
遅ればせながら、日野市立新選組のふるさと歴史館HP見ました。
「組!」の小道具ってすごい精巧に作ってあったんだなーって。
ずっと見てたら、本物の史料と錯覚しそうだった(笑)
これ、ひょんな事で紛れちゃったらどーしよーとか
どうでもいいこと考えちゃいました。スミマセン。
山南さん、託しすぎだからー(笑)

史実の史料も、興味深いですよ。
山崎丞が書いたと言われる短冊、見たいなぁ。
そおいや、山崎丞取調日記ってどうなってんでしょ?
先月初めに聞いた時には、何の進んでなそうだったけど(苦笑)

って、前置き長すぎ(笑)

今月のTVnavi
ビジュアルは、私的にはそうでもなかったですね。(いきなりそこかよ!)
p43の上の写真は好きだけど(笑)

っつか、そんなことはどーでもよくて
三谷さんとの対談、ほっんとに良かったです!

歳三をきちんと死なせることで、山本耕史という俳優の
新しい何かが見えてきて欲しいって思ってたり
続編がもし作られなかったら、個人的にお金を出して
オダジョにカメラを回してもらって、プライベートフィルム撮ろうと思ってたとか
(オダジョが撮ったら、どんな風になるか分かんないけど(笑))

三谷さんの耕史君を思う気持ちに
読んでて、結構込み上げてくるものがあったなー。

あとは、
香取君の「僕はトシを待ってます」も。
局長・・・(涙)

良い話に、自ら水を差すんですけど
二人は「恋人役」だったんすか!!(笑)
ま、
アッツ!だったからいいか。ぷぷ。

12/16発売のナビ本に、今回の対談のほぼノーカット版が載るようですね。
これは、ほんとに楽しみです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-24 20:19 | 山本耕史:雑誌
すてきな人、あれこれ。
マグナムSTAFF JORNALにすてきな人が~。

京王電鉄広報誌「あいぼりー 第38号」(11月25日発行)
(京王線・井の頭線各駅にて無料配布予定)に
沿線のすてきな人 山本耕史さん」というインタビュー掲載。

沿線て?
読んで確かめましょう。

リトショブログにも、すてきな人が~(しつこい)
前髪、結構メッシュなんだね。

でも、この写真の顔って、
いつも眼鏡をかけてる人が、何かの拍子に眼鏡を外したっていう感じに見える。
不思議~。
もうシーモアの顔に慣れちゃったのかなぁ(笑)


あと、レプリークBisにもすてきな人がいますね~。(もういいから)

今回は、「私たちのミュージカルライフ」と銘打ってるとおり
1冊まるごとミュージカルって感じです。

その中の
ミュージカルにいちばん大切なこと
「歌う。」で、インタビューに答えています。

↑みたいに、ちゃんと説明するのって珍しいかも(笑)

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-10 21:50 | 山本耕史:雑誌
表紙がもう・・・(泣)
友からメールで教えてもらったり
かのこさんにもコメントで教えてもらったり(ありがとうございます。)

Amazonで
TVnavi特別編集 「新選組!! 土方歳三最期の一日」
メイキング&ビジュアル完全ガイドブック

予約が出来るんですね~。

表紙の副長、カッコ良過ぎる・・・(泣)

「組!」本より、ダークな色合いなところが
ハードな作品をイメージさせて、いいですね。

TVnavi公表連載「山本耕史の 副長!ちょっと休憩」も再録も、嬉しいです。

あっ!
副長見てたら思い出したけど、
歴史街道、また買い忘れたーーー。
相当良いみたいですね。
明日こそ買うぞ。

ちょっと前に、SKYWARD読みました。
写真、いつもよりも暗めなところが(写真の専門用語分からず)
洗練された感じで、いーーーーーーーですよ。

NYに行く理由とか、温泉に行きたくなる理由とか
なんか、らしいですよね。
読んでて、いろいろ思うところがありました。
私は、飛行機だと寝ないっていうより、寝れないんだよ・・(いらね報告)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-06 23:30 | 山本耕史:雑誌
副長とシーモア、ジェイミーも来た!
みんなが「いいーー」と言ってたACTORS STYLE、読みましたよー。
最初は、結構普通に読んじゃったんですけど(え)
写真を見返してたら、じ~~んわり、来ました・・・

副長、いい顔してるなぁ。
アップの写真(p41,43)見てたら、この日の事を思い出しました。

p42の右上の写真は、ちょっとね・・(涙)
TV LIFEにも同じような写真があるけど、こっちの方が好き。

記事も丁寧に書かれてますね。
記事のページが青のバックに白の文字なのが、
新選組のイメージでいいですね。(違ったらスミマセン)
あと、p40の副長のシルエット画も好きだなー。
襟足の毛も、ちゃんと浮いてます(笑)

ネタバレが嫌な方は、買って封印を!

すっかり忘れてたけど本屋で見て思い出したシアガ12月号
思ったより、多く取り上げられてましたね。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-02 20:26 | 山本耕史:雑誌
雑誌いろいろ(追記あり)
<21:35追記>
水無月さん経由で、青空百景さんの「手当たり次第の読書日記」で
教えていただきました。ほんとにどうもありがとうございます。
副長ーーーーー!!!
赤が好きだからって、そこにいるとはー。
いくら何でも、見つけられませんよ(泣)

やっぱ図書館で見るものなんでしょうか。


(19:47)
マグナムtopが、副長ver.からCDリリースver.に変わってますね・・・

左の下駄が耕史君の足ですかね。
最初、足が左右逆で怖っ!って思ったら
足組んでたのねーー。
膝から下も長いんだな。

KOJI YAMAMOTO & K.D earth CDアルバム「IN MY HANDS」リリース

いやいや、楽しみ~~なんだけど・・

素朴な疑問。
10/31にリリースされて、11/3に発売開始されるまでも
どこかで買えるものなんだよね?
別に青劇で買えばいいんだけどさー。

そんなこんなで、今日買った雑誌は
ルクスタとトプステとデジタルTVガイド。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-10-27 21:35 | 山本耕史:雑誌
さすが!!TVnavi(追記あり)
マグナムのスケジュールが更新されてます。
世界ふれあい街歩き」ナレーションですか。
11/15放送分は、もう確認できますね。
2回分だけ、ナレーション担当ってことなのかな?
それとも、今後ずっとなのかな?
現在のナレーションの方とかも分からないんですけど
探し方が悪いのかね。
12月のBS2っていうのは、たぶん、11月にBS hiで放送する分の再放送っぽいですね。

<22:40追記>
11/20(日)というのは、11/15放送分の再放送のようです。
1回分のナレーションを担当するってことですかね。


これだけナレーションの仕事が定期的に入るってことは
番組制作者達に、耕史君のナレーションが良いって認知されてるってことですよね。
森本レオ、下條アトムに並ぶ日も近いのかもー(笑)


そんな感じで。

もう、いろんなところで話題になってたTVnavi12月号
ようやく読めました。

W山本トーク、おもれーーーーーーー!!
公開出来る部分だけでも、こんななんだから
泣く泣く除かれた“やんちゃトーク”は
相当おもろかったんだろうなー。

っつか、この人達、革好きだねーー(笑)

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-10-24 21:54 | 山本耕史:雑誌
今度は機内誌
あさぽんさんに教えてもらいました。(ありがと)
JALの機内誌「SKYWARD」国内版11月号に、インタビューが掲載されるようで。
JALグループ航空機に乗らなくても、
オンラインショッピングや(現在は10月号なので気を付けて)、書店取り扱いもあるようで
よかったです~。

もし機内でしか読めなかったら、読むために飛行機に乗っただろうか・・

乗ったか~(え)

嘘です(うざ)

マグナムによると、
昨日は一杯引っ掛けてから、フレパ収録にのぞんだようですね。 ←今更
っつか、深夜「STAFF JORNAL」が、別の日記になってましたよねー。
あれは何だったんだろ?ぷぷ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-10-11 21:04 | 山本耕史:雑誌